メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


おっとっと~~~~!

08-27,2009

090827_1752~01




面白いカッコで寝てたので思わずパパラッチ(笑)

アンジはん 椅子からおててとアンヨがはみ出してますよ!





※最近こんな本を買いましたo(^-^)o




知ってるお店も出てることもあって

ちょくちょくブログ拝見してたので本になって嬉しい~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ブログはこちら↓
Mのランチ




※8/25のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

アーちゃん!落ちないでね
猫って不思議ですよねぇ~
つらそうな格好で寝ているんだけど
本猫は気にいってるかも???ね?
2009/08/27(木) 19:37:43 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジはん!かなりの勢いであんよがはみ出てますが…
落ちないでね~(*^^)v
Mのランチ、グルメな私(?)ナイスv-218です!
2009/08/27(木) 19:37:47 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジさんのこの寝かたは撮りたくなるでしょー^^
ずい分とリラックスをしているのね。
みうだったらゼータイに出来ないことだわ。
シッポがおそろいね(*^^)v
こういったシッポって嬉しいときなんかグルングルンってするでしょ?
それが可愛いのよね~☆彡
2009/08/28(金) 10:20:36 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
こんにちは~なかなかコメント残せずごめんなさい。
わーアンジちゃん凄い格好で寝てますねー
ほんとに椅子から体がはみ出してる(*≧m≦*)プププw
落ちないか心配だわ~
アンジちゃんくれぐれも寝返りは気をつけてね
2009/08/28(金) 15:58:58 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん、アクロバティックな寝相~(^m^)
見てるこちがハラハラするよww
2009/08/28(金) 16:51:26 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
「Mのランチ」行ってみました。
凄いですね~!
写真もきれいでレポートも分かりやすい!
こりゃ本も売れるでしょうね!
2009/08/28(金) 17:51:18 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃん、ゴハン食べている夢を見ているのかな^^

僕も「Mのランチ」に行ってきました^^
M三郎氏、いい仕事する人ですねー@@
2009/08/28(金) 18:14:57 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
アンジちゃん、バランスいなぁ~
落っこちないように気をつけてね★

明日のフリマの準備があるので
短めコメでごめんなさい~!
2009/08/28(金) 18:25:47 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
v(≧∇≦)/ アンジちゃん可愛いー。
お手手もあんよもはみ出して
爆睡ですね(^^♪
どんな夢見てるのかしら・・。
2009/08/28(金) 18:26:37 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃ~ん(笑)
今にも落ちそうですよ~
ケンケンもピアノの上でこんな格好して寝てて
寝返りをして落ちたことがあるんですよ(笑)
2009/08/28(金) 20:20:10 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
おお~~
ナイスバランス!

アンジちゃん、お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます♪♪
ってすっかり遅くなっちゃってスミマセン(汗
今後も、アンジちゃんにとって楽しい一年になりますよーに(^^)
2009/08/28(金) 21:21:08 |URL|ひかこ #- [EDIT]
こんばんわ。
超おひさしぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃって、すみませんでした。
アンジ姫、大胆ですね~。
体半分しか、椅子に乗ってないし!!
寝がえり打って、落ちないでね~。
2009/08/28(金) 22:22:44 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ううう(笑)
見たいけれど深夜にそんな美味しそうなブログ
見たらきっと夜食とか食べそうなので
日中見ます(笑)
2009/08/29(土) 01:51:27 |URL|はる吉 #- [EDIT]
モバペより寄せていただきました。
アンジひめさまは
先先代のポケ太姉さんに似ています。
2009/08/29(土) 21:42:06 |URL|茶々 #IBIMlqEE [EDIT]
Mのランチはよく見てました。
微妙に生活圏が違いましたが、
普段行かない所へ営業に回った時なんか
事前にチェックして数軒行きましたが、
M三郎さん(でしたよね?)の言ってる事は
ほぼその通りでした。
アンジちゃん、はみ出しても気にせず眠ってるんですね。
2009/08/29(土) 21:59:14 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
おお
アンジちゃん
つるりん!と落ちそうです~
Mのランチ…
またしても手強い内容じゃあ~
秋の食欲をかきたてますなあ~
2009/08/30(日) 17:03:20 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
遅くなりましたが、アンジちゃん、お誕生日おめでとうございますi-179
2歳だと、まだまだ遊びたい時期ですよね♪

アンジちゃん、凄いバランスで寝てますねi-201
我が家はサラが落ちそうな格好で寝て、ほんとにそのまま落ちてますww
2009/08/30(日) 19:43:26 |URL|まろん #no8j9Kzg [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
こんな姿を見たら
器用やなぁ~って思いますわ~
今の所ここから落ちたことは
ないですわ~(笑)

>茶々さん

初めましてm(._.)m
訪問ありがとうございますm(._.)m
また私も遊びに行かせてもらいますね♪
これからも宜しくですm(._.)m
2009/09/01(火) 11:11:45 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

