メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ハッピーバースディ♪

08-23,2009

23_20090822092814.jpg


今日8月23日

アンジはん

2歳の誕生日を迎えました


おめでとう~! あーちゃん♪



これからも一緒に仲良く暮らして行こうね



大好きだよ~(*^_^*)





さって プレゼントはどうしようかな…






ただいまお悩み中~



※8/21のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

誕生日おめでとう♪
これからも、ず~っと元気でね~
今夜はパーティーかな・・・素敵な誕生日会にしてね☆
プレゼント何かpurinmamaも気になちゃうv-10
2009/08/23(日) 05:08:19 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジさん、お誕生日おめでとうございます☆彡
おとにゃさんと、おかにゃさんにいっぱいかわいがってもらってね☆
きょうはアンジさんの特別な日よ。うーんと甘えちゃお^^
プレゼントはなにかしら?たのしみだわねっ(^O^)/
2009/08/23(日) 05:46:12 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 06:31:42 || # [EDIT]
アーちゃん!お誕生日おめでとう♪
今日は楽しいぱーちぃだね(笑)
何もらえるのか??ワクワク
これからも元気で、おとにゃとミルクさんと
仲良く暮らしてね!
私も大好きだよん
2009/08/23(日) 10:40:25 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、ミルクさんを十分癒してあげてちょうだいね。
2009/08/23(日) 10:41:52 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
アンジちゃん、おめでとう!
もう立派なレディーですね!
これからも健康で幸せな毎日が続きますように・・・
2009/08/23(日) 11:09:47 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!
今日は御馳走かな?!
スヤスヤ眠ってるお顔が幸せそうですね(*^_^*)
そのお鼻にブチュウぅってキスしたいわ(→変態?)
2009/08/23(日) 12:55:35 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
はじめまして、お返しカキコに参りました!アリガトウゴザイマス(*'ω')っ

アンジさん可愛いですね。実家で飼っていた先代猫のジェリーさんもマズルに茶ブチがあって、可愛さにまけてチューする度にクチを噛まれてました(笑)

ウチのアビさんはまだ誕生日来てないですが、私もプレゼントを選ぶ楽しさを早く味わいたいです~(*・´ω・)

アンジさん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オメデトウ-

また参りますー
2009/08/23(日) 15:22:40 |URL|風里(カザリ #- [EDIT]
アンジちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

プレゼント楽しみですね^^
2009/08/23(日) 17:34:46 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
アンジはん!2歳の誕生日!おめでとう~
ヒトだと23歳!一番美しい時ですね~
これからもずっと元気でおとおはんとおかぁはんと一緒に長生きしてね(*^^)v
2009/08/23(日) 21:13:30 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳、乙女盛りだね。ステキな1年でありますように。
お誕生日プレゼントは何を貰ったのかな?
2009/08/23(日) 23:42:50 |URL|モカ #- [EDIT]
にゃ~!
あーちゃん、お誕生日おめでとにゃv-238

これからも、元気でかわいいあーちゃんでいてにゃ~。
素晴らしい1年でありますようににゃv-237
2009/08/24(月) 01:03:10 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
アンジちゃんお誕生日おめでとう☆
これからもアンジちゃんの活躍を楽しみにしています。
家族みんなで仲良くねー。
♪happy birthday♪
2009/08/24(月) 01:03:29 |URL|イヴ #- [EDIT]
お誕生日おめでと~~!!
なんだか寝顔も楽しそう(^^)
一足先にプレゼントの夢を見てるのかな?
2009/08/24(月) 01:56:17 |URL|NEKOMICHI #- [EDIT]
1日遅れちゃいましたが、アンジーちゃん
お誕生日おめでとう☆
これからも元気で、可愛らしい姿をいっぱい
見せてね♪
素敵な1年になりますように☆
2009/08/24(月) 10:46:09 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃん♪2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
これからも元気でミルクさんを癒してあげてね(^O^)/
プレゼント、何がもらえるのかな~~♪
2009/08/24(月) 17:36:09 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジちゃん♪お誕生日おめでとう~!!!
幸せそうな寝顔ですね^^
これからも元気でミルクさん夫婦と仲良く
幸せにねっ☆
2009/08/24(月) 19:49:23 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジニャン♪

お誕生日おめでとうです~(^^)/♪

(=^-^=) オメデトニャ~♪

(=^-^=) アンジニャン♪お誕生日プレゼント楽しみですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪
2009/08/25(火) 12:10:25 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
これからも元気でお誕生日を重ねられますように!
2009/08/25(火) 14:49:20 |URL|SANAE #GaenHm5U [EDIT]
遅ればせながら
アンジちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもしっかり甘えて
すくすくと育ってねvv
2009/08/25(火) 15:57:23 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
かなり出遅れちゃったけど
アンジちゃん、2歳の誕生日
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
これからもずっとずっと健やかにね~♪
2009/08/25(火) 22:16:48 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]

みなさん
アンジに暖かいコメント
本当に有難う御座いましたm(._.)m
無事2歳の誕生日を迎えられて
嬉しく思います
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m

>風里さん

初コメ有難う御座いましたm(._.)m
とっても嬉しかったです
また私も遊びに行かせて頂きますね(^^)
どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m
2009/09/01(火) 10:57:07 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

