メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


スパゲッテリアマッキーディハヤシダ

08-21,2009


昨日は義妹とランチしてきました

いったお店は


スパゲッテリアマッキーディハヤシダ


住所 吹田市津雲台1-1-30 ガーデンモール南千里2F Map


電話 06-6155-1239


このお店前から気になってたんですよ~


念願かなって嬉しい♪♪


私は宮崎シャモ地鶏とバジルのトマトソース


義妹はカルボナーラを頼みました(^^)


義妹は前にポルチーニのパスタを食べて


それが絶品だったとのことなので


それが食べたかったんだけど メニューになかったんですよ~


お互いのパスタが来てから


義妹とお互いのパスタを味見~


…めっちゃ絶品( ̄○ ̄;)


パスタで感動したのは初めてでした~~!!


うだうだしゃべって


その後一緒に買い物して


実家に行ってまったりと過ごしてお家に帰りました~♪



今度はおとにゃとも行きたいな♪と思った私でしたo(^-^)o





※8/19のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

あれぇ?アンジュさんはお留守番?
ミルクさんが美味しい匂いをぷんぷんさせて帰ったら、
ご機嫌斜めだったんじゃないのかしら。
みうは外食をしてくるとおくちチェックをするわよ^^
っていやしいのかしらね(^_^;)
あたしも美味しいパスタ、たべたーい(*^^)
2009/08/21(金) 22:53:34 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
お久ぶりです!
お元気でしたか??
実はうちの弟が大阪に転勤になって。。。
ミルクさんがブログに乗せてたお店とかラーメン屋さんを
弟にも教えてあげようと思います♪
2009/08/22(土) 02:26:32 |URL|megomego #- [EDIT]
義妹さんと仲良しなんですね
美味しいパスタか~
最近美味しいのを食べてないです
食べたいなぁ~
今度はおとにゃさんも連れて行ってあげてね
(^_-)-☆
2009/08/22(土) 02:57:51 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
パスタやぁ~purinmama大好き♪
写真でみても美味しさが伝わってくるね☆
ここって、リニューアルしたのかな・・・?
昔、千中にあったパスタ屋と思うんだけどなぁ~
味は絶品って評判のお店だったよ(^o^)v
2009/08/22(土) 06:35:57 |URL|purinmama #- [EDIT]
お店覗いてきました。
パスタはいいよね。
私も大好きです。
絶品と聞いて、場所をチェックしました。
行く機会があるといいな(^^♪
2009/08/22(土) 16:14:16 |URL|イヴ #- [EDIT]
今日はポチ逃げさせてもらいます~(謝)
体調だいぶ回復中★
2009/08/22(土) 19:39:24 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
カルボナーラは絶品!ですって~?
ボルチーニも~?
吹田市ですね…メモっておこう~っと!
2009/08/22(土) 20:04:44 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
うおおおおおおお
おいしそおおおおおお
おもわずサイトチェックしちゃいました。
ああ
近かったらなあ~
2009/08/22(土) 20:52:48 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
いいですね~おいしそう~パスタ♪
義妹さんと一緒にランチ。
ご家族、仲良しでいいですね~♪
2009/08/22(土) 22:04:26 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
にゃ~!
聞いただけでも美味しそうにゃパスタにゃ~。
ママちゃん、ピザとかパスタとか、大好きにゃ!

お手頃価格も、美味しいにゃ☆

義妹さんと一緒に、楽しく過ごせてよかったにゃ!
2009/08/23(日) 00:52:59 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
いやぁ~すっごく美味しいお店でした♪
リピ結滞です<( ̄^ ̄)>
また行くぞ~\(`□´)
2009/09/01(火) 10:52:13 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

