メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


まんねんと摂津の湯

08-17,2009


久しぶりに外食&お風呂ネタ~~~~~o(^-^)o

この前

暑い中おとにゃとお出かけしてきましたの~( ̄m ̄*)


私はひさしぶりにふくふく丸に行きたかったんだけど


定休日だったので


初体験のラーメン屋さんにチャレンジ!!



ってことで初体験でいったラーメン屋さんはこちらo(^-^)o



まんねん 千里丘店

住所  大阪府摂津市千里丘1-13-23 千里丘サニーハイツ1階 Map

℡ 06-6190-6077


まんねん
私は特製ラーメン



まんねん カレーつけ麺

おとにゃはカレーつけ麺をオーダーヽ(*⌒∇⌒*)ノ


このカレーがまた辛かった!


でも暑いこの時期にはピッタリかもo(^-^)o


ここオムチャーハンもあるんだね


オムチャーハンといえば熊きちが有名だけどここにもあったとは~( ̄○ ̄;)



今回は頼まなかったけど


次は頼んでみようかな~o(^-^)o


熊きちのオムチャーハンもまだ未経験だから行きたいな~♪


でもってランチの後は恒例のお風呂~o(^-^)o


久しぶりに摂津の湯へ行きました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



広いお風呂でゆったりのんびりリラックス~~~~♪




満足満足な一日でしたo(^-^)o




※8/15のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

私もお風呂でゆっくりしたいなあ~♪
ミルクさんのラーメンの画像を見ると
いつもラーメンが食べたくなります(笑)
明日食べにいこうかな~♪
カレーつけ麺ってめずらしいですね?
初めて聞きました。

先日は温かいコメントをありがとうございました!
うれしかったです(;;)
2009/08/17(月) 23:27:58 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
にゃ!
のんびりお風呂に、美味しいラーメン、最高にゃ!
カレーのつけ麺って、美味しそうにゃ~。
ママちゃん、食べてみたいってにゃ!
2009/08/17(月) 23:50:17 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
久々だね!
カレー麺???
辛いんだ!美味しそう~(#^.^#)
私も食べたな
暑い時に辛い物食べるのって良いですよね
お風呂も羨ましい~
2009/08/18(火) 02:55:01 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
未だにカレーラーメンは食べたことがないなぁ~
この間のまずいラーメンがトラウマに!!
美味しいラーメン食べたいよ♪
ふくふく丸なんかよさそう♪
機会があったら行ってみるね~
疲れた体には大きなお風呂だよね~入りたいv-10
2009/08/18(火) 04:44:39 |URL|purinmama #- [EDIT]
カレーラーメンっていま、トレンディーらしいわね。
ラーメンは苦手(ゴメン)だけど激辛ってゆうのが魅力!
夏休み最後の日にカレー専門店にいって激辛を注文したけど、物足らなかった。
おい!金返せ(笑)
2009/08/18(火) 10:53:19 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
おおっ!
これも旨そうなラーメン!
カレーラーメンは夏にピッタリですね!
あ~、食べたくなったww
2009/08/18(火) 18:22:01 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
うわー! 美味しそうなラーメンですねー!
今日はこれから食べに行きたいけど、昨日の残りのカレー食べないとです(^^;

汗かいた後のお風呂も最高ですね^^
2009/08/18(火) 20:28:05 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
すみません。
体調不良で、ポチ逃げさせてもらいますね。
2009/08/18(火) 23:20:50 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
カレーラーメン流行りなんですよね~。
まだ食べたことないんですが
う~ん!めっちゃ食べたくなってきした!
オムチャーハン?!
それも美味しそう~~♪♪♪
2009/08/19(水) 00:48:34 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m
久しぶりの外食&お風呂ネタでした~♪
見てたら
またラーメン食べたくなっちゃった(笑)
おなかすいてきました~
2009/08/19(水) 14:35:34 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

