メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


支援物資を送りました

08-13,2009


ご報告が遅れましたが
アフィリエイトがたまりましたので
こちらへキャットフードをお送りさせていただきました

皆様のご協力に感謝しますm(._.)m

これからもどうぞ宜しくお願いします

ではでは

今日はお仕事です

いってきまーす\(`□´)




※8/12のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

全てのノラさんを保護する事は出来ないけど
不幸な事が少しでも減る事を祈ります。
お盆にお仕事ご苦労様です。
2009/08/13(木) 13:04:49 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
ミルクさんってすごいわね。
これで少しでも多くの猫さんが助かるのを祈ります☆
2009/08/15(土) 16:56:15 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]

>旦那スージーさん

ほんま不幸な子が
少しでも減るといいなと
心から願います

>キッツcatさん

いえいえ
みんなが協力してくれてるから
できるんですよ(^^)
本当に少しでも
多くの猫さんが助かるといいな…
2009/08/15(土) 19:18:33 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
