メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ペティオのお試し隊のモニターが当たりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

08-12,2009


お試し隊


いやっほ~~~~♪

ペティオのおためし隊に登録してる私ですが

初めてお試し隊として当選することができましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


当たった賞品はこちら↓

090811_1624~01


アンジはんこの商品は初体験!

ではくいっぷりのほどを動画でとって見ましたのでどうぞo(^-^)o








どちらも美味しそうに食べておりました(^^)


良かったね アンジはん♪




※8/11のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

ペティオのお試し隊、当選おめでとうございます。
アンジちゃんは両方気に入ったようですね。
いい子だなー。
これだけ美味しそうに食べてくれると
ペティオさんも嬉しいでしょうね。
2009/08/12(水) 16:45:54 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジさんのオヤツだったのね^^
あたし、DHCの美顔器だと思っちゃった(汗)
実はあたし、その美顔器を持ってんのよ。
でも一度も使っておりません(^^;)
2009/08/12(水) 18:14:48 |URL|キッツcat #- [EDIT]
へぇ~、いいのが当りましたね~。
アンジちゃんのお口にあってよかったですね~ww
よい食べっぷり♪♪♪
2009/08/12(水) 18:27:05 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
良いですねぇ~
なんでももらえるって嬉しいよね(笑)
美味しそうに食べてくるし
よかったね
2009/08/12(水) 19:15:26 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
良かったですね~
ぺティオのお試し隊!!
初めて知りました(-_-;)
でも、アンジちゃん美味しそうに食べていますね(^O^)/
モニターってことは感想や意見を報告するんですよね~
2009/08/12(水) 20:06:02 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
大喜びだねぇ~
タダでこんなおいしい物もらえるなんてラッキー♪
次は何が貰えるか~purinmamaも楽しみだわv-10
2009/08/12(水) 20:50:06 |URL|purinmama #- [EDIT]
ごめんなさい~!
突然の来客で、バタバタになって
時間とれなかったので
ポチ逃げさせてもらいます(汗)
2009/08/12(水) 22:02:20 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
おーっ!この乾かしカマ、あげたことないのですが
喜んで食べるようですね~。
アンジちゃん、嬉しそう。
モニターってタダで試せるから嬉しいですよね(*^_^*)
2009/08/12(水) 23:23:06 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
いっつもポチ&読み逃げで、ごめんにゃ。

にゃ~ん♪
あーちゃん、いい物が当たったにゃ!
あたしも☆カマさん、大好きにゃ!
そして、にゃんときょう初めてあたしも☆かま・かにさんを食べたにゃ。
・・・チビらぶは大喜びだったけど、あたしはふつうの☆カマさんの方が好きにゃ。

あーちゃん、蛾を狙ったのにゃ?
セミさんは捕まえたことあるかにゃ?

あたしはセミさんハンターにゃのにゃv-237
(ママちゃんはやめて欲しいって言ってるけどにゃ。w)
2009/08/13(木) 00:43:51 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おはようです~わ~これ当たったんですね
これはうちの子大好きだわ~最近オヤツあまりあげてないからカニカマも全然だけど凄く好きよ~!!
アンジちゃんよかったねー。
美味しいものが食べれて。こういうモニターっていいねーだそうかな。
2009/08/13(木) 06:36:17 |URL|ちか #- [EDIT]
ペティオのHP管理人のペティオマスタです。
こんにちは!
今回は猫ちゃんが大好きな
乾しカマスライスvs乾しカマかに
でためしていただきました。
どちらも、おいしく食べていただきありがとうございました。

結果は
両方よく食べた=75%
かに=17%
スライス=6%
どちらも食べない=2%
でした。

これからも、このようなモニターやアンケートをどしどし行いますので、ご協力をお願いいたします。


アンジちゃん、これからもよろしくね!
2009/08/31(月) 19:03:51 |URL|ペティオマスタ #mQop/nM. [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
これとってもよいですね~
アンジメッチャ気に入ってましたよ~

しかもペティオマスタさんからも
コメント嬉しいです♪
また参加したいです♪

有難う御座いましたm(._.)m
2009/09/01(火) 10:47:13 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

