メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


FC2トラックバックテーマ  第791回「実家にはどうやって帰りますか?」

08-11,2009


またまたトラックバックネタですo(^-^)o


FC2トラックバックテーマ  第791回「実家にはどうやって帰りますか?」





おとにゃと一緒なら車で行くけど

うち一人ならバスと電車かな

わが家は最寄り駅まで歩くと約30ー40分くらいかかるので

駅まではバスでいくんですよね(艸)

そこから電車に乗って

最寄り駅で父親が迎えにきてくれるってパターンかな

たまーに乗る阪急電車が

楽しかったりします(爆)

長いこと新幹線乗ってないから

新幹線にも乗りたい私です(爆)




※8/10のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

今住んでいるところが実家だからな(笑)
これじゃ答えにならないね(^_^;)
実家がある人が羨ましい
2009/08/11(火) 19:20:26 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
私は実家ですw
ミルクさんは免許ないですか?
私も持ってないんですよ(^^;)
2009/08/11(火) 20:33:03 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
あたし、両親と同居だからマズありえない(笑)
いま、苫小牧にいるの。霧が深くて寒いくらいよ。
2009/08/11(火) 22:18:46 |URL|キッツcat #- [EDIT]
お久しぶりです^^
遅くなりましたが暑中見舞いをいただき
ありがとうございました^^

私は実家が遠くなったので電車で帰りますよ~
時間は1時間半くらいかなぁ
前はバイクでちょろっといけば実家だったから
東京に戻りたいですw
2009/08/11(火) 23:50:19 |URL|hana #- [EDIT]
おはようです~実家へはうちは1時間半以上かかるので(電車だと)私一人ではなかなか面倒で行ってないな~。
旦那と行く時は車ですねー。免許持って無いとほんとに不便だな。
新幹線私も全然乗ってないです(笑)
2009/08/12(水) 04:54:00 |URL|ちか #- [EDIT]
purinmamaもパパリンが一緒だったら車かなぁ~
それ以外は地下鉄だね!!
駅から近いから便利なんだ~
2009/08/12(水) 04:55:14 |URL|purinmama #- [EDIT]
新潟なので、東京から新幹線です^^

2年ぐらい帰省していません(^^;
2009/08/12(水) 09:14:21 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]

>iomocaさん

うんうん
iomocaさんは実家ですもんね(^^)
でもご両親にとっては
娘さんと一緒に住めて幸せだと思いますよ☆
私の親は二人きりだもんなぁ~
姉は近くに住んでるので
親としたら心強いと思います(^^)

>みぃちゃん

うんうん
みぃちゃんも実家だもんね
一応免許は持ってるんだけど
ペーパーなので
電車とバスで帰ってるんだ~

>キッツcat さん

うんうん
キッツcatさんも
同居なんですよね(^^)
親御さんは
嬉しいだろうな(^^)

>hanaさん

いえいえ(^^)
無事暑中見舞いはがきが届いて
良かったです(^^)
hanaさんも
私と同じ電車なんですねo(^-^)o
いつか東京に戻るのかな?

>ちかさん

ちかさんも実家は遠いのですね
うちも電車だとなかなかいかないですわ~
ちかさんも
私と同じで新幹線長いこと乗ってないんですね
おとにゃと旅行に行くときは
もっぱら車で
電車で旅したのって
新婚旅行にいったときだけなのよ~
一度電車で旅もしたいもんだわ~

>purinmamaさん

purinnmamaさんは地下鉄なんですね
駅から近いのはいいなぁ~
羨ましいです(ノ_<。)

>おさむにぃさん

おさむにぃさんは
新潟なんですね
赤倉って新潟でしたっけ?
スキーでいったことありまーすo(^-^)o
2009/08/12(水) 14:44:41 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

