メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


暑いですね~

08-06,2009


8_20090806164228.jpg


久々ゆっくりとお昼寝タイム☆

よく寝ました☆

夢の中で

小学校の時の友達が出てきました~

6月にあって一緒に遊んだけど

また会いたいわ~(^^)


私は起きたけど

アンジはまだまだお昼寝中~


まぁゆっくりおねむしときなはれ~






※8/5のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

ぁあああ~purinmamaもお昼寝したいわ♪
夢かぁ~現実的な夢が多いかも・・・実際とごっちゃになってしまってるわ(^^;
2009/08/06(木) 17:59:04 |URL|purinmama #- [EDIT]
夏の昼寝って結構気持ちよいですよね
夜だと暑くて寝られないのに~
昼間だと寝られたりして(笑)
アーちゃんもゆっくり寝んねしてね
2009/08/06(木) 19:13:50 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
いいなぁ~いいなぁ~お昼寝!
私もお昼寝したーい!明日がんばったら
お昼寝できるぞっ、がんばろ(笑)。
ところで今年は琵琶湖の花火大会が明日って
ご存じでした?いつもは8/8なのですが
今年は土曜日にぶち当たると人が多くなるからって
理由で明日になったみたいです。
行かれたことありますか?私はもうかれこれ
数年行ってないんです~。
2009/08/06(木) 20:23:07 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
アンジちゃんと一緒にお昼寝!!
いいですね~
アンジちゃん、結局いつまで寝たんだろー(笑)

暑中お見舞い、今日届きました!(^^)!
ありがとうございます~
2009/08/06(木) 20:55:13 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
お昼寝って気持ちいいんですよね~♪

ご心配おかけしました~!
だいぶ良くなったので復活です★
2009/08/06(木) 21:15:12 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
そそそ!昼寝の時って夢見るよね?
さっきも確か…アハハ!覚えてないや…
アンジはんも夢見てるんだろうなぁ~(*^^)v
2009/08/06(木) 22:08:25 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジさんの後ろに樹氷ってみえますが、
一杯ひっかけて、お昼寝から目が覚めなかったのかな^^
お昼寝って短時間だからよく夢を見ることがあるわよね。
でもあたしはどんなに短時間でも熟睡型だから夢は見たことがないの^^;
2009/08/06(木) 22:30:57 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
お昼寝いいなぁ~。
朝寝でも夜寝でもいいから、思いきり眠りたいです。
あーちゃん、寝起きの顔かな?
2009/08/06(木) 23:24:31 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
おはようです~お昼寝って最高ですねー猫たちとお昼寝たまにしちゃいます。
ついつい寝すぎちゃうんですけどね。
アンジちゃんはもっと寝てたんですねー私もずっとダラダラしときたい~(笑)そういえば最近あまり夢みてないなー
2009/08/07(金) 06:57:11 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん
お目目くりくりできゃわいー
お昼寝たまりませんねー
2009/08/07(金) 09:51:25 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
お昼寝って気持ちいいですよね~。
アンジちゃんは添い寝してくれたのかな?
アンジちゃんはどんな夢をみていたのかな。
夢の中に確かに知ってる人だけど誰だっけ?って人物が時々出てきます^^
2009/08/07(金) 12:38:45 |URL|モカ #- [EDIT]
アンジちゃんと一緒にお昼寝♪
気持ちよさそう~ww
久しくお昼寝してないですxxx
仕事中の居眠りはあります(爆)(^^;
2009/08/07(金) 14:21:14 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃんとお昼寝ですかー。
良いですねー。
愛猫と一緒だと疲れも吹っ飛んじゃいますよね。
アンジちゃんの寝顔可愛いだろうな~。
2009/08/07(金) 17:51:59 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃんと一緒にお昼寝~zzz
いいですね~
気持ちいいんだろうな^^
2009/08/07(金) 18:52:48 |URL|まちねぇ #jgJNn0FY [EDIT]
ごめんなさい
今日はポチ逃げさせてもらいます~!
2009/08/07(金) 21:27:02 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
今日も暑かったですね~~
こんな日は涼しい部屋でお昼ねにかぎりますよね★
猫って、睡眠波動みたいのだしてくる気がしませんか…
猫を見てると眠たくって眠たくって^^

ところで写真の後ろに移っているのはDSではww
ドラクエ9、昨日ようやくクリアして、今は宝の地図にはまってます(≧m≦*)

2009/08/07(金) 21:53:17 |URL|ひかこ #- [EDIT]
はじめまして☆リンクさせていただきました。
頑張ってください。
2009/08/07(金) 23:22:25 |URL|♪reina☆ #sSHoJftA [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

