メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


待ってるよ~~

08-05,2009

090804_2017~01


アンジだす~

今日はおかにゃはお仕事

おとにゃはまだ出張~

わて頑張ってお留守番してるわな~~~~



ってことで

おかにゃ今日はお仕事です

ではでは行ってきまーす\(`□´)




※8/4のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

アンジちゃん良い子にお留守番ねぇ~
purinmamもちょっとお出かけしなくちゃ~
いつもより早く起きれるかなぁ?
アンジちゃん起こしてくれるv-8
ミルクさん、お仕事頑張ってね★
2009/08/05(水) 07:14:49 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジさん、お留守番が出来るのね。
偉いな~☆
でもお電話がかかってきても「だれもいません」なんて言っちゃあダメよ。
じゃ、よろしくね(*^^)
2009/08/05(水) 12:32:33 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、ひとりでお留守番えらいな~。
ママがお仕事から帰って来たら、「おかえりなさーい」って迎えてあげてね。
一気に疲れが吹き飛んじゃうから。
2009/08/05(水) 13:34:53 |URL|モカ #- [EDIT]
家でアンジちゃんが待っててくれてると
お仕事も頑張れますよね~。
アンジちゃんお留守番お疲れ~。
(^3^)☆Chu!
2009/08/05(水) 15:32:26 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん、
留守番しっかりね~!
2009/08/05(水) 19:23:03 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]

>purinmamaさんへ

アンジ
いい子でお留守番してました~
賢い賢いo(^-^)o


>キッツCatさん

あはは
確かにそうですね~
アンジに
知らない人の電話は
出ないように伝えておきます<( ̄^ ̄)>

>モカさん

帰ってきても
のほほんとしていたアンジです
まぁ
いい子でお留守番してたってことでo(^-^)o

>イヴさん

はい
頑張ってお仕事してきました~
今週は昨日までなので
待ったりのんびり~

>やらいちょうさん

はい!
頑張るたい~!と
アンジから伝言がありました☆
今はすやすや夢の中でーす
2009/08/06(木) 16:40:08 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

