メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


久しぶりに図ってみました~

07-29,2009


38.jpg



久しぶりにアンジはんの体重を図って見ました



その結果は…5キロジャスト~~~~~



0.1キロ太っちゃいました~



ずっと4.9をキープだったんだけどね…



ここんところ暑いから



栄養補給に



ささみのおやつやかつおのおやつをあげてたからかな?



体力つけて



暑い夏を乗り切ろうねo(^-^)o



アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆


※7/28のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

アンジはん!5㌔ジャストてテトと一緒だよ~!
(けっこう大きいね?)
かつおぶしも大好きだし~でもご飯は43gまで、なんだけど…
今日も暑かった?湿度が高くてムシムシしてたよ~
2009/07/29(水) 22:42:34 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジちゃん5キロには見えないですね!
見た目はもっと細く見えますよ^^
今日も気持ちよさそうに寝てますね~♪
らぶりー♪
夏は少々太っても栄養つけないと
人もにゃんこもバテますからね!!!
たくさん食べて元気でいましょうね^^
うちも多めにあげています。
2009/07/29(水) 22:49:06 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジちゃん、5kgあったんですか!!
大きな女の子だったんですね♪
うちのLさんより1kgもあるのに驚きました☆
それに、スリムボディーだし~♪
骨格がしっかりしているのでしょうね!!
2009/07/29(水) 22:51:45 |URL|Chocolat #- [EDIT]
にゃ~!
あーちゃん、5kgにゃ?

チビらぶもそろそろ量ってみにゃいとにゃ・・・。
5kgにゃいといいけどにゃ。

あのにゃ・・・。
今頃気がついたんだけど、↑かもめーる、くださいにゃv-238
よろしくにゃんv-237
2009/07/29(水) 23:29:52 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
アンジちゃんも5キロ代なんだぁ~
プリンちゃんと一緒だねぇ~
意外とブーちゃんだったんだ!!
あ!!このことはプリンちゃんに内緒にしとかないとねぇ~
プリンちゃん可愛いアンジちゃんと同じって安心しちゃうから~v-10
2009/07/30(木) 00:32:07 |URL|purinmama #- [EDIT]
アーちゃん!意外と大きい\(◎o◎)/!
でもうちのモカちよりよいかも(^_^;)
かなりやばいです
アーちゃんも一緒にダイエットしよう~
2009/07/30(木) 01:39:38 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん5kgあるんですかぁ~。
見えないですね、
でも夏は体力必要ですからね~。
食欲落ちちゃう子とかもいますから。
食べてくれてるのは良いことですよね。
体重だけでは猫の肥満はわからないから
難しいですよねぇ~。
2009/07/30(木) 11:33:59 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
アンジちゃん、5キロもあるの?\(◎o◎)/!
そんな風には見えないけどなぁ。
って、ミューも5キロ超だけど^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2009/07/30(木) 14:24:04 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
遅刻です(^^ゞ
なになに?アンジュさんが太ったって?
そうは見えないけど。
もしかしてアンジュさんを測るときミルクさんが足を乗せていたんじゃないの?(笑)
だったらもっと重くなるか(*^^)v←やってる場合かよ(-_-;)
2009/07/30(木) 14:42:43 |URL|キッツcat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、うちのイヴも5㌔だよー。
しっかり食べて、暑い夏を乗り切ろうね~。
食欲があるのはいいことですね。
水分補給もしっかりね。
2009/07/30(木) 17:08:24 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃんが5キロ?!
全然見えない~~~!!!!
とってもスリムに見えるけど!
うちのみゅうも多分そろそろ
5キロを超えたかと思うけど
あの垂れ下がった腹ですから・・・
同じような体重なのに
アンジちゃんとのこのスタイルの差って!!!
2009/07/30(木) 18:11:12 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃん、5㌔なんですねー

抱っこしたいなーw
2009/07/30(木) 18:55:17 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
ここまで成長しちゃうとは( ̄○ ̄;)
まぁ元気だからいいやo(^-^)o
それにしても今日も暑いわ~
5キロ台のにゃんこさんも
いらっしゃるみたいですねo(^-^)o
アンジに話したら喜ぶと思います(^^)

>はっぴぃちゃん

了解でーすo(^-^)o
ではでは早速送りまーすo(^-^)o
2009/07/31(金) 14:59:18 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

