メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」

07-23,2009


TBネタいっきまーすo(^-^)o


FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」





昨日は
うちの実家のとっととかっかが
遊びに来てくれて
ちょうど家についた時が日食の時間だったんですよ~



一応写真撮ってみましたが…わかりづらいかな?


1232903218_116.jpg


わが家の方はこんな感じでした~


でもって飼い猫アンジはん


相変わらず人見知りしないもんで


正々堂々とこちらでおねんねしておりました~


24_20090723202342.jpg


ほんまこの椅子が好きなアンジはんですo(^-^)o




アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆




※7/22のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

東京では見られなかったですよ~
テレビで見てました(*^^)v
↑けっこういい感じですね~
アンジはん!人見知りしなくていいコさんだね(^_-)-☆
2009/07/23(木) 20:35:03 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
うちのほうは全然でした~~(苦笑)。
超厚い雲に覆われていましたものね~~。
テレビで観るしかなかったですよぉ!!
アンジちゃん、人見知りしなくていいですね☆
我が家は幻の猫状態になりま~す(爆)。
2009/07/23(木) 20:42:06 |URL|Chocolat #- [EDIT]
福岡はしっかりと見れましたよ~
娘と一緒に観察レンズも作って(笑)
太陽の偉大さと神秘を体感しました(^O^)/
2009/07/23(木) 21:45:17 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
うちの方は見れなかった・・
と思う^_^;
仕事していたので見てないです。
アーちゃんもご両親には慣れちゃったみたいですね
羨ましい!
2009/07/24(金) 10:09:39 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ウチの方は曇ってましたからねー
なんとも分かりにくかったかも
アンジちゃん、人見知りしないんですねー
ウチのフリーみたいな感じかなぁ^^?
お父さんもお母さんもアンジちゃんに会うのが
楽しみにしてる事と思いますヨ~
2009/07/24(金) 10:21:10 |URL|hana #- [EDIT]
あれ?あたしって1日欠席?
ゴメンナサイ^^;
皆既日食はうちも見られなかったのよ。
てゆうか外に出なかっただけ。
でもテレビって一般向けでしょ?
こうやってフツーな写真。
つまりミルクさんの写真の方が実感だわ。
アンジュさんは人見知りなの?
うち、ここでハッキリさせちゃうけど(笑)
あたしの両親と同居なのね。
で、2階があたしたちの部屋で、
みうは1階に下りられないようにしてあるの。
そのわけは。野良猫さんに餌をやる者がいるのね。チチだけど^^
そのとき、みうが飛び出すのが恐くてが理由なのよ。
プチメで説明をと思ったけどココに書いちゃった^^;
長々と失礼しましたニャア☆
2009/07/24(金) 10:51:23 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
日食どこもよく見えなくて残念でしたよね
でも一応、このとき日食してるはず画像がとれて
よかったですね(^^
アンジさん、この椅子つめたくてきもちいいのかな?
2009/07/24(金) 12:29:43 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
当日は曇天で全く何事もなく
ただ時間だけが過ぎていきましたよww
テレビで見ましたけど綺麗でしたね!
2009/07/24(金) 15:48:03 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
こちらも雨でみられず(-_-;)残念
テレビで見た時は感動しましたよー。
アンジちゃんは人見知りしないから
お利巧さんですねー。
2009/07/24(金) 18:40:12 |URL|イヴ #- [EDIT]
私も見れず!でした~。
でも日食が始まるとうるさかったセミがぴたっと
鳴きやんだんですよねえ。不思議体験といえば
このくらいでした。
でも感動した1日でした♪
ミルクさんの写真雰囲気出てますよ~^^
2009/07/24(金) 19:03:13 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
あーちゃんみたいな性格だと、みんなに可愛がられますよね。
ありも、見習って欲しいです。
2009/07/24(金) 20:06:40 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
こちらは生憎の雨で全く見れませんでした(><)
いいな~羨ましい♪
2009/07/24(金) 20:43:19 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 04:40:41 || # [EDIT]
生憎のお天気だったけど、ちょっと雰囲気楽しめましたよねぇ~♪
アンジちゃんのように、家も人見知りなくなって欲しいわ☆
2009/07/25(土) 05:26:52 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃん、人見知りしないんですね^^
うちの2ニャンと同じですね♪

お日様は人見知りしたみたいですね(^^;
2009/07/25(土) 12:10:35 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
こっちは曇ってて見れませんでした。
昨日や今日の午前中は、とてもいい天気だったのに‥。

携帯、機種変いいですね~。
私は1年ちょい使ってるんですが、先週、水没させちゃって‥。
今、乾かし中ですi-229
なので先週からその前に使ってた携帯を使ってます。
新しいのは6万くらいするので買えません‥。
2009/07/25(土) 15:16:07 |URL|まろん #no8j9Kzg [EDIT]
おぉぉぉw
すごいです><
こっちは全然
曇ってて見えませんでしたあ。。。

一回だけでも
見てみたいものです(笑´∀`)ヶラヶラ
2009/07/25(土) 20:44:54 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]

やっぱし曇ってるって人
多かったんですね(^^)
私が小学校の時にもあって
新聞を切り抜きしたような記憶が…
いったいどこにやったんやろ?(笑)

>キッツCatさん

なるほど…そうだったんですね
確かに脱走されると困りますもんね(^^)
ちなみにアンジは人見知りはしないけど
犬・猫みしりですわ~

2009/07/26(日) 08:38:57 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

