メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


こんなのが当たりました~

07-22,2009


ドラクエさん買ってから
めちゃくちゃはまってるおかにゃです

今日も暑いですね~

そんななか嬉しい商品が届きました!

TS3N0003.jpg


…ちょっと写真暗かったですね




こちらが当たったんですよ~…1本( ̄m ̄*)


これといつも飲んでるお酒と飲み比べしてください~ってことなので


こちらと飲み比べ~





私が味オンチなのか…

どちらもあまり変わらなかったような…(艸)


わても欲しいわっ<( ̄^ ̄)>

ほな これをあげるね


DSC03643_20090722105448.jpg

彼女にはケリケリフィッシュで手を売ってもらいました(笑)






アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆




※7/20のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

アンジュちゃんったら、かわゆ~で、いやぁ~ん**(/▽/)**
ケリケリフィッシュの抱っこ姿がチャーミングゥ☆
にしてもオシャレなお魚さんね。
みうも同じのを持っているのよ。
1歳の誕生日に買ってやったの。
でもそのときだけでいまは淋しい身分に格下げ^^;
2009/07/22(水) 13:09:46 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
嬉しい商品が届きましたね~!!
毎日暑いから、のど越しスッキリしたいですね☆
ドラクエ、私もやっているのですが、
毎回途中で眠くなってしまうので、
なかなか進まないんですよぉ(苦笑)。
2009/07/22(水) 13:15:20 |URL|Chocolat #- [EDIT]
おぉ、この季節には嬉しい商品ですね^^
暑い日にぷはっとやりたいですものねー
アンジちゃんはケリケリで遊んでますねー
手を売った? あ!打ったですね(汗
ちょっとビックリしました(^▽^;) アハハ
2009/07/22(水) 16:43:30 |URL|hana #- [EDIT]
お、ビールの飲み比べですか。
飲めば飲むほどに、違いが分からなくなっていくんですよね。
でも、暑い夏には、やっぱりビールかなって思います。
昨日、一ヶ月ぶりくらいでビール口にしましたが、次に飲むのはいつの事やら。
2009/07/22(水) 17:33:37 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
いいですね~、この暑さにはビール♪
アンジちゃんのけりけりフィッシュいいですねww
抱え込んでる姿、めっさ可愛いww
2009/07/22(水) 17:56:08 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
どうしちゃったのかな?って思っていたら
もしかして~ドラクエにはまってた???

あ~ビール!私が飲みたい!
飲みくらべたいわ(*^。^*)
アーちゃんのケリケリも可愛いよ~
2009/07/22(水) 19:26:11 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんのケリケリかわいいですねー!!
オテテが最高!
ケリケリフィッシュいいですね。
うちも買ってあげようかな~♪

2009/07/22(水) 19:41:33 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
おぉ!クールドラフト!飲んだこと無ーい。
私ももっぱらクリアアサヒなのです(笑)。
スーパードライでもいいから飲みたい(-"-)。
発泡酒万歳って感じです。
あ、でもひとりで飲んでもあまり美味しくないですぅ。
皆で飲むとなんでも美味しく感じるんですよね。
アンジちゃん、オサレしてる~(*^_^*)
2009/07/22(水) 21:25:53 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
腱鞘炎の悪化で、見ポチさせて下さい~。
2009/07/22(水) 22:06:43 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
すいません。
私もドラクエ始めました。
やりこみ要素が多そうですね!

アンジちゃん、おしゃれなバンダナ?
してますよね!
可愛い~♪
2009/07/22(水) 22:08:23 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
私もビールの味は良く分からないわ。
ミルクさん色々当たるね。
マメなんだな~。
2009/07/23(木) 01:36:19 |URL|チビちょん #- [EDIT]
やっぱりねぇ~
ブログの更新がなかったからね~
ドラクエめちゃ面白そうですね♪お客さんに聞いたんだけどねぇ~
purinmamaもやりたいよ!!時間が欲しい~

アサヒもいろいろなお酒だしてねんだね!!
今日はアンジちゃんの顔が見えなかったよ~グスン
2009/07/23(木) 04:45:34 |URL|purinmama #- [EDIT]
おはよ~ビールの飲み比べいいねー!!
夏はやっぱりビールが美味しいよね~でもビールはあんまり味がわかってないわ。
ビールは最初のいっぱいが何よりあぁーーー美味しいーだもんね。
私は梅酒とか甘いお酒が大好きです~♪
アンジちゃんバンダナと玩具がお揃いで可愛い
2009/07/23(木) 05:34:40 |URL|ちか #- [EDIT]
いいものが当たってよかったね!
当選品が届くとそれだけで嬉しいもんね。

ドラクエにはまってたの?
って言うか、今もだよね。
はまると他のことやる時間なくなるよね。
わかるよ~それ。
2009/07/23(木) 18:59:18 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
いいものが当たりましたねー!

僕はアルコール類は何でも好きですw

今の季節にピッタリですね☆
2009/07/23(木) 19:32:42 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
まとめレスでごめんなさいm(._.)m
いやぁ~ビールの当選はうれしいですねo(^-^)o
うちの実家と姉は昔
ビール1ケースあたってましたよ~
うらやましい~!!
2009/07/26(日) 08:26:58 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

