メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ドラマのようなお話(笑)

07-20,2009


20.jpg

先日のことですが
午前中アンジの姿が見えませんでした…
押入れに入って寝るのが好きなので
多分そこだろうと思ったのですが…

昼になってもでてこなかったので
心配になって
名前を呼びながら探したら
すぐに背後からひょっこり現れました

いやぁ良かった良かった

姿が長い間見えないと心配するよ~


アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆


※7/19のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

そうそう、家はねぇ~毎日帰ってきたら御迎えしてくれるの~
扉の前で待っててくれて、鳴き声も聞こえるんだぁ~
でも、それが聞こえない時とか、迎えがない時があるのよ!!
その時は、プリンちゃん倒れてるなんてマジでビビルことありますねぇ~

アンジちゃんは元気にゃんだから、かくれんぼしてるつもりかもね~♪
2009/07/20(月) 08:38:42 |URL|purinmama #- [EDIT]
良かった良かったー・・って
ひょっとして。アンジちゃん、ミルクさんの背後に
ずーっとぴっとりついて回ってたとか?!
で、ずっと見えなかった・・なんてね(笑)。
押入れ、グリも大好きです。でもよくモノの間に
ひっかかって出てこれなくなってたりするので
常に目をひからせてる私です(-"-)。
2009/07/20(月) 11:34:34 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
いつもいるはずの場所にいないと
焦って探し回りますよね。
家の中に居ることは間違いないんですが、
心配になります。
アンジちゃんも心配かけないようにしようね!
2009/07/20(月) 14:38:07 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
分かります!!私もたまに真っ青になって
探し回る時あります。ひょっこり出てくる
んですよねえ(笑)
アンジちゃん押入れの中が気持ちよさそうですね♪
2009/07/20(月) 18:41:07 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジちゃん、かくれんぼごっこをしていたのかな^^

うちは、カリカリの入ったケースの音を立てるとすぐに寄ってきて見つかりますw
2009/07/20(月) 19:09:28 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
ホント
姿が見えないと心配ですよね
鈴がついていても
動かないと音しないしー
自分の都合のいいときしか
こないですもんねー
2009/07/20(月) 19:38:00 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
私は常にいる場所がわかってないと不安です(^_^;)
家に中にいるんだから・・
心配することもないと思うんだけど
すぐ探し回っちゃう(笑)
アーちゃんもかくれんぼしてないで
ちゃんと近くで寝てね!
2009/07/20(月) 19:52:10 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
心配だったでしょ?
でもそーゆーのってあるわよね。
みうは寝場所をしょっちゅう変えるから、
姿が見えないとここかな?あそこかな?
お、いないぞなんて思っちゃう。
で、イライラしているとなにくわぬ顔でひょっこりなのよね。
あんがい相手(ニャンコ)は遊んでいるつもりなのかも^^
2009/07/20(月) 21:47:31 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
にゃ~!
あーちゃん、どっかでぐっすりお昼寝してたのかにゃ?
あたしもチビらぶも、時々、クローゼットの奥に入って、雲隠れしちゃうのにゃ。

あーちゃんも遊んでる途中にご飯を食べるのにゃ?
チビらぶも、おもちゃを追いかける途中にご飯があると、ちっと寄り道したりしてるにゃ~。
あーちゃんもチビらぶも、食いしん坊さんにゃv-237
2009/07/20(月) 23:27:23 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
ごめんなさい。
今日は応援だけで失礼しまーす。
2009/07/21(火) 00:10:44 |URL|チビちょん #- [EDIT]
ありますあります!!
凄く探してるのに見つからなくて
とんでもない所から
「にゃぁ~?」とか言いながら
ひょっこり現れることが!!
まったく、にゃんこは隠れんぼが
得意ですよね~ww
2009/07/21(火) 15:29:19 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
心配する気持ち、すごい分かりますよ~!!
うちはもともと、桃も嬉嬉も鳴かないんで、鈴の音がしない限り居場所が分からない!
もちろん、呼べばやってくるなんて、犬のような性格でもないし。
自由気ままが猫商売とはいえ、完全に気配を消されると心配になりますよね。
2009/07/21(火) 17:15:53 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
お久しぶりです☆
いつもいるはずのところにいないと心配ですよね~;
さっき窓開けた時にこっそり外に出ちゃったのかな。。。とか思っちゃって。
でも、そーゆーときに限って、違う場所で爆睡とかしてたりするんですよね~★
1回、本当に窓の外にいて焦ったことがあります;
2009/07/21(火) 23:32:12 |URL|megomego #- [EDIT]
ラッキー君は2度ほど大脱走があるので、姿が見ないとそれはもう不安です(--;;)

アンジはん、あんまりしんぱいかけちゃあかんよ。(笑)
2009/07/22(水) 01:07:03 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]

ほんま姿が見えないと心配します~
背後からにゃぁ~って鳴いて
出てきてくれたときは嬉しかったわ~
でもってナイスタイミングだ!とも
思いました(笑)
2009/07/22(水) 14:16:15 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

