メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


移り気の早い子(笑)

07-19,2009


43.jpg

さっき
一緒にアンジと遊んでたんですが…
なかなかこないなと思ってたら
マンマを食べておりました(笑)

なんて移り気の早い子(笑)

まぁいいか

食欲ある子は元気な子ってことで(^^)




※7/17のコメントレス書きました こちらです

アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

ふふアーちゃんたら・・(笑)
遊んでいる最中にごはんですか??
ちょっと笑えますよ~
育ち盛り??ということで(^_-)-☆
2009/07/19(日) 11:34:07 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あ~~それってめっちゃわかります!!
うちもリビングでMさんと遊んでいる時に、
Mさんが時々ニャン部屋に戻っていくのですが、
たいていはカリカリを食べていますよぉ(苦笑)。
遊んでいると小腹が減るのかな??
アンジちゃん、食欲があることはいいことですよぉ☆
2009/07/19(日) 11:42:49 |URL|Chocolat #- [EDIT]
こんにちは~ぷぷぷ~遊んでたのに急にご飯に(笑)
可愛いねー。
せっかく遊んでたのにね~ぷぷぷ。
うちはご飯食べなかったらすぐ片付けちゃうのでそんな経験ないな~
今日もアンジちゃん足広げて寝てるねー暑いのかな?o(*^▽^*)o~♪ とっても可愛い。
2009/07/19(日) 14:14:13 |URL|ちか #- [EDIT]
遊んでいたのにごはん♪
アンジちゃん、可愛いな^^
ウチはごはんの時間にあげてるんですが
その時間に食べ切っちゃうんですよ~
2009/07/19(日) 16:21:22 |URL|hana #- [EDIT]
あ、アンジちゃん、あんよがぱっかり・・(^u^)
暑いもんねー!
暑いのだけど梅雨明け、関西はまだでしょうか?
遊び中に私がテレビに気取られて手が止まってると、
グリはご飯食べに行ってたりするし、一緒ですね(笑)。
気ままなところが可愛いですよね、猫って。
2009/07/19(日) 16:35:29 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
アンジはん、おかにゃとの遊びよりマンマ好き?
うん!ウチの子らもマンマのほうが好きですよ~

4階のポメラニアンのママさんは「エサは何食べてるの?」
って聞くと「まんま!って言いなさい!」って言うの~
「まんま」っていい言い方だよね?(^_-)-☆
フードって言うと気どってるみたいでしょ?アハハ!
2009/07/19(日) 20:23:45 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジさん、の~びのびスタイルで寝んねかわいいわよ~。
途中で抜けてカリカリをたべにいったとしても、
一緒に寝てくれるなんてうらやましなぁ。
みうはいっつもイ1人でキャリーにもぐって寝ているのよ。
ちゃみちーーーーー(T^T)
2009/07/19(日) 21:32:10 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、かなり寛いで寝てますね~
そして、食用大盛!!いいです(笑)
夏バテとは無縁そうですね~
2009/07/19(日) 22:11:44 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジちゃん遊びたいケド
お腹もすいてたんだね~。
可愛いな~。
うちなんか移り気な子が三匹います^^;
2009/07/19(日) 22:42:15 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃんの見事なヘソ天。
夏はお腹モフモフがパラダイスですね~。
可愛いにゃ~。
いっぱい遊んでいっぱい食べて。
元気が一番にゃ!
2009/07/20(月) 00:41:43 |URL|チビちょん #- [EDIT]
フフフ・・・♪体は皆正直だね~
遊び過ぎてお腹空いたってことだね★
夏バテしないようにいっぱい食べるんだよv-218
2009/07/20(月) 04:21:41 |URL|purinmama #- [EDIT]

アンジはほんま正直者みたいです
まぁ食欲があるのは
いいことです(^^)
それにしても今日も暑い~(ノ_<。)
2009/07/22(水) 14:12:25 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

