メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


先日のお話…

07-17,2009


41_20090717105348.jpg

先日おとにゃ出張で愛知にいっておりましてん

私はアンジとお留守番…

さって寝ようかと思ってうとうとしてたら…

アンジがお手手ちょいちょいで起こしてきた( ̄○ ̄;)


とりあえずマンマの所へ一緒に行ったら

まだ残ってたんだけど

それを食べだして…それをうちが見たことで満足したのか


その後は起こしには来ませんでした…


一人で食べるのが寂しかったってことかしら??



アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆




※7/15のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

アンジちゃん、寂しかったんですね。
うちのイヴもチャコもご飯の時は見てて欲しいみたいです。
甘えん坊さんなんでしょうね。
アンジちゃん、いじらしいですね。
2009/07/17(金) 12:02:41 |URL|イヴ #- [EDIT]
かわいいねぇ~
ほんと寂しかったのね
おとにゃがないとし・・
編めて見たかったのかも???
2009/07/17(金) 12:10:23 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ちょっとしたことで満足するものですものね!!
アンジちゃん、さみしかったのね~~。ナデナデ。
明日から3連休ですね~~♪♪
いっぱい楽しんでくださいねっ☆
2009/07/17(金) 12:10:40 |URL|Chocolat #- [EDIT]
うぷぷ。アンジちゃん、なんだろー何が言いたかったんだー?
「これ残ってるの全部食べるから見といてや!偉いやろ!」って(笑)?
アンジちゃんの横顔も美人ですねー。キリリとなさって(*^_^*)
2009/07/17(金) 12:37:12 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
うんうん。アンジュさん、淋しかったんでしょうね。
でもアンジさんに起こしてもらえるミルクさんがうらやましいい~。
みうなんて一番最後まで寝ているんだから。
最近は朝の見送り人(笑)もしなくなっちゃったのよ。
と、ちょっとぼやいてみましたe-330
2009/07/17(金) 13:22:43 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
おとにゃもいなくて
なんとなく淋しくて起こしちゃって
見ていてもらうことで安心したんだろうなぁ
そう言うところがまた可愛いんですよね^^
2009/07/17(金) 14:08:19 |URL|hana #- [EDIT]
かわいい~~ww
見ててや~って起こしに来るなんてvv
寂しかったんですね~(^-^)
2009/07/17(金) 16:39:03 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
なにか言いたい事があったんでしょうか?
「少ないからもっとちょうだい」
とかww
2009/07/17(金) 16:58:07 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジはん、おかにゃにご飯食べるとこを見てて欲しかったの~?
甘えん坊さん!
そのあとはおとなしく寝てくれたんだね~
いいこさんだね~(*^^)v
2009/07/17(金) 20:40:51 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
あるある「ご飯食べるから見てて」っての。
呼びに来るからご飯あるじゃんって思うとおもむろに食べるのよ。
アンジちゃん甘えてるんだね可愛いわー。

暑中見舞いありがとうございました、
今日のブログで紹介させて頂きますねー。
これからも宜しくでーす。m(__)m

2009/07/18(土) 00:52:47 |URL|チビちょん #- [EDIT]
パパさんがいてないことわかってるんだねぇ~
ミルクさんが寂しがってると思ってたのでは・・・
アンジちゃん可愛いね♪
2009/07/18(土) 18:03:50 |URL|purinmama #- [EDIT]
うちのもちょいちょいしにきます。
早いときは朝4時くらいに・・・(TωT )
2009/07/19(日) 01:40:22 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
ご飯食べるとこを見て欲しかったみたいですね
ほんま甘えん坊さんですo(^-^)o
そんなアンジが可愛いですo(^-^)o
2009/07/19(日) 10:33:21 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
アンジちゃん
甘えん坊で
可愛いです><
2009/07/19(日) 18:33:33 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

