メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


機種変しちゃいましたo(^-^)o

07-14,2009

40.jpg

今日も暑いですなぁ~
とろけそうなおかにゃです
みなさんも夏ばてや熱中症に気をつけて…



果てさて

今日は携帯のお話…


先日久しぶりに携帯を機種変しちゃいました~


2年くらい使ってたので


そろそろ変えたいなぁ…と思いまして(艸)


前使ってた携帯はカシオで


今回は東芝さんにしました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





こちらのピンクですo(^-^)o



機種変の値段が2100円だったんだけど


機種変したショップが


スーパーの平和堂さんの中にあるショップで


そこでつかえる金券2000円機種変したら


頂けるってことだったので 今回はそのショップで変更~o(^-^)o


100円で機種変できちゃいました~ラッキー


おニュー携帯さん これからどうぞ宜しゅうに~m(._.)m





アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆




※7/12のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

良いな~
私の携帯ももうすぐ3年になっちゃうかも\(◎o◎)/!
機種変したいよ~!!!
東芝って使いやすいかしら??
2009/07/14(火) 06:21:12 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはようございます(^^)
激安機種変おねでとうございます~!!
私も携帯傷まみれなんで、
なにかお徳情報無いかな~
2009/07/14(火) 07:40:34 |URL|NEKOMICHI #- [EDIT]
携帯機種変したのですね^^
私もちょっと前に買い替えました。
私は1度変更すると長く使うタイプです^^
なので多分しばらく買い替えないだろうなー
2009/07/14(火) 13:00:16 |URL|hana #- [EDIT]
ケータイの機種変更されたんですね!!
いいですね~~♪♪私もそろそろ新しくしたいなぁ。
メーカーが変わると、操作も変わってくるから、
やりにくく感じたりしませんか??(苦笑)
つい同じメーカーのばかり選んでしまう私です(爆)。
あ、ドラクエゲットしました~~♪♪
まだ長老に会ってません(爆)。
2009/07/14(火) 13:04:51 |URL|Chocolat #- [EDIT]
ケータイが新しくなるとワクワクしますよね。
いろんな人にメールしてみたりww
おトクに機種変、さすがですね!
2009/07/14(火) 16:24:49 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
いいですね~機種変!!
私も1年半くらい使ってます(-_-;)
メーカーが違うとボタンの位置とかで最初は
戸惑うんですよね(-_-;
アンジちゃん、待受にしましたか~(笑)
2009/07/14(火) 17:24:32 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
機種変おめでとうございまーす☆

ピンクもいいですね~♪
2009/07/14(火) 19:04:28 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
おにゅうケータイいいですね~vv
安く機種変出来たんですね!!!
流石お得情報に詳しいミルクさん♪♪
私はドコモなんだけどドコモってやたらと
高いからうかつに機種変出来なくなってしまいました~(涙)
2009/07/14(火) 19:22:56 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
今日はポチ逃げさせてもらいます~!
ごめんなさーい(汗)
2009/07/14(火) 21:35:02 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
すごーい
お得ですね
いいなあ
私もしたいけど…水没してから2年たってません~汗
アンジさんののっかっているタイル
きもちよさそう…
2009/07/14(火) 21:38:07 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
機種変したのね~!私ももう2年だからしたいんだけどね~
そうそう、ここで2台、東芝なの(ソフトバンクだけどね)
くーまんがいるでしょ?けっこう遊べて面白いんだ(*^^)v
カメラの画素数いいですか?そこがポイントなんだけど~
でも100円!それは!お得でしたね!(^_-)-☆
2009/07/14(火) 23:34:44 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
おはようです~わー暑いからアンジちゃんヒエヒエの所で寝てるね~
うちヒエヒエ使ってくれる子一人しかいないんですよね~
わー携帯いいなーしかもそんな安くに
今の携帯、画像が全然で早く変えたいわ前の方が画像が良かったんだもんな~
2009/07/15(水) 05:58:50 |URL|ちか #- [EDIT]
携帯変えるのにも今は思い切りが必要ですよねぇ~
なんで!!
あんなに高いの~だわ~
ミルクさん新しい携帯には慣れましたか・・・?
2009/07/15(水) 06:53:58 |URL|purinmama #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
長いことカシオを使い続けてたので
久しぶりの東芝さんは
ちょっと戸惑いました~
ボタンの配置がやっぱし違うもんね
あとこれは機種に関係あるんかわからんけど
ezwebに繋がる速度は
カシオのほうが速かったですわ~
徐々にですがボタンの配置には
慣れてきました~

>テトママさん

くーまんですか??
どんなのだろ??
ちなみに今回の画素は
5.0メガピクセルです


2009/07/15(水) 09:41:39 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

