メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


こんなの買っちゃったo(^-^)o

07-12,2009




新品♪ DS ドラゴンクエスト9 星空の守り人


めっちゃ待ってたから 凄く嬉しいわ~♪


予約はしてなかったんだけど

ふらっと入った古本市場さんで販売してたので買いました~o(^-^)o




アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆




※7/11のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

おっ!
手に入れましたね~。
ドラクエははまるときりがないですからね。
夜更かしにご注意くださいww
2009/07/12(日) 15:50:38 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
うわー! いいなー!!

僕はその前にハードを買わないといけません(^^;
2009/07/12(日) 17:47:08 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
買ちゃいましたかぁ~
purinmamaもやりたいよ!!
ドラクエは子供の頃からやったゲームだからね♪
2009/07/12(日) 17:47:31 |URL|purinmama #- [EDIT]
うおー
いいですねえ~
うちもゲームほしいなあ~
2009/07/12(日) 22:09:43 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
この夏、皆さんこのソフトを片手にインドア生活されるんでしょうね~。
このソフトの曲を聴くと、思わず手に取りたい衝動に駆られるのですが…。
手に取ったが最後、生活のすべてが止まりそうでちょっと怖い。
2009/07/13(月) 10:38:49 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ゲームは全くやりません。
といより出来ないかな??
才能ないみたいなので・・
2009/07/13(月) 11:06:00 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ドラクエだあ~♪
今日もめちゃめちゃ暑いですね・・・
こんな日はクーラーの効いた部屋で
ゲームしていたいですね~(笑)
2009/07/13(月) 15:06:11 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
ドラクエ、いいですね~!!
私はまだソフトをゲットしていません(苦笑)。
最近、DSする時間があまりとれなくて~~(汗)。
ハマったら、ますます睡眠不足になりそうだわ☆
2009/07/13(月) 15:21:38 |URL|Chocolat #- [EDIT]
私も買いましたよ~。
いつも何も考えずに適当に戦うので、
経験値が頼りとせっせと前に進まず戦いに明け暮れてます(笑)
2009/07/14(火) 00:00:33 |URL|モカ #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
やる方もいれば
やらない方もいらっしゃいますねo(^-^)o
早速はまってしまっております(艸)
恐るべしドラクエマジック(艸)
2009/07/14(火) 06:03:00 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

ドラゴンクエスト9 予約

DSドラゴンクエスト9 DSドラゴンクエスト9任天堂DSでドラゴンクエスト9が出るとテレビでCMしてたのを見たのですが、なぜDSなのでしょうか?ファイナルファンタジーのグラフィックが現行機で最高水準のクオリティへ達している為に差別化を図る為なのでしょう...
