メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日はお仕事です

07-10,2009


CA380240-0001.jpg


ってことで
アンジのこんな写真をUpしておきます

手抜きでご免なさい(-人-)

ではではいってきまーす\(`□´)



アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

おはようございます。
今日もお仕事、頑張ってください。
そちらの天気は、いかがでしょうか?
こちらは台風直撃か!?っというような暴風が吹き荒れていて、いろんなものが飛んでます。
歩くのも危険な感じ(苦笑)

アンジ姫は、ひんやりスポットで気持ちよさそうですね~。
2009/07/10(金) 10:04:35 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジちゃん、椅子の上でひっくり返ってますね(笑)。
今日もお仕事頑張ってくださいね!!
2009/07/10(金) 10:51:31 |URL|Chocolat #- [EDIT]
アンジちゃんってば、なんてステキなポーズvv
ヒンヤリりらっくすモードですね(^m^)
2009/07/10(金) 13:46:23 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
お疲れさまです!
アンジちゃん、留守番ちゃんと出来たかな?
2009/07/10(金) 17:39:00 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アーちゃんカワイイよ~
すっかり夏バージョンの寝方ですね
お仕事は頑張ってるかな???
アーちゃんのために美味しい物!買ってきてね
2009/07/10(金) 17:46:57 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
お仕事お疲れ様~
purinmamaは今からです♪
アンジちゃん行ってくるねぇ~
2009/07/10(金) 17:59:19 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃん、ヘソ天ポーズですねー♪
かわいいですね^^

もうお仕事が終わった時間かな。
おつかれさまでした^^
2009/07/10(金) 18:15:42 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
アンジちゃんご機嫌ですね~。
アンジちゃんが機嫌がいいと
一日happyですもんねー。
お仕事行ってらっしゃい。
2009/07/10(金) 18:28:28 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジはん、今日も暑いですか?
関東も湿度が多くてエアコン無しではやってけませんよ~

その椅子は涼しそうでいいわね~(*^^)v
2009/07/10(金) 20:18:37 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
こんばんは。
これはまた器用なポーズで(^^;)
我が家の猫たちを見ていても、
猫の柔らかさとバランス力って凄いな~と思います。
2009/07/10(金) 21:05:50 |URL|NEKOMICHI #- [EDIT]
あーちゃん、伸びたとこらが可愛い~。
でも、この椅子ツルツルしていて気持ち良さそう~。
2009/07/10(金) 21:35:32 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
お仕事お疲れさまです。
アンジちゃん、ごろんちょしてリラックスしてますね。
とっても可愛いです!
2009/07/10(金) 22:37:23 |URL|モカ #- [EDIT]
こんばんは~★
なかなか遊びに来れなくてすみません;
↓のアンジちゃん、暑そうですね~!
最近うちのガブも廊下で長くなって寝てますよ!
お仕事お疲れ様でした☆
2009/07/11(土) 00:42:08 |URL|megomego #- [EDIT]
お仕事頑張ってねー。
アンジちゃん可愛いカッコで寝んねしてるにゃ。
そのお手手をにぎにぎしたいわー。
2009/07/11(土) 01:27:26 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはよ~です。金曜お仕事だったんですねーお疲れ様でした!!
昨日はこれずにごめんなさい。
アンジちゃんその椅子ちょっとひんやり冷たそうでなかなかいいですね。
私もそんな椅子に座りたいな~お腹出して凄い格好だねウフフ
2009/07/12(日) 05:20:00 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
とりあえず無事お仕事終了しましたよ~
やったやった~(笑)
アンジもいい子でお留守番してました

それにしても暑いですわ~
そんな中今朝は
アンジも一緒に隣でおねんねしてました
癒されました~o(^-^)o
2009/07/12(日) 09:56:36 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

