メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


素敵なプレゼント♪

07-07,2009


CA380239.jpg

桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?
桃とらマンさんから
素敵なプレゼントが届きました(^^)

先日
ブログ1周年プレゼント企画に応募して
当たったのです~(*^_^*)


とっても嬉しかったです

CA380240.jpg

大阪女のアンジはん

チェックにぬかりはありません(笑)


でもって

私がおぉ~~!!って思ったのがこれ♪


ハイチュウ

プロフハイチュウ♪


DECOチョコは何度か頂いたことはありますが


プロフハイチュウは初めてo(^-^)o


こんなのもあったんですね~♪


大事に頂戴したいと思いますo(^-^)o


桃とらマンさん


とっても素敵なプレゼント本当に有難う御座いました!


これからもどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m








アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆



※7/6のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

プレゼント届いたんですね!
残念ながら私は落選してしまいました~。
わっ、とらちゃんと無垢たんのハイチュウが!
デコチョコに続いて、ハイチュウも作れるようになったんですね。
スゴイ!
2009/07/07(火) 13:27:31 |URL|モカ #- [EDIT]
ステキな贈り物がたくさん届きましたね!!
私もあのハイチュウって最近になって見かけるように
なったところなんですよぉ♪すごいですよね☆
私も作りたいな~なんて思っちゃいます(笑)。
2009/07/07(火) 13:31:31 |URL|Chocolat #- [EDIT]
ウチも届きましたよ!
そうそう、ハイチュウは自分も初めて見ました。
最近はオリジナル商品が増えました。
とっても嬉しい頂き物でしたね!
2009/07/07(火) 16:38:36 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
素敵なプレゼントですね。
デコチョコは見たことあるケド
ハイチュウは初めて見ました。
アイデアが凄いですね。
おめでとうございます。
2009/07/07(火) 16:59:19 |URL|イヴ #- [EDIT]
ステキなプレゼントが届きましたねー
ハイチュウに猫サン写真が♪
私も初めてみましたぁ~
最近色々なオリジナル商品ができるようで
楽しいですよネ
2009/07/07(火) 17:25:16 |URL|hana #- [EDIT]
素敵なプレゼントが届きましたね
ハイチューの知ってました。
創ろうかと思ってたの(笑)
でも高いからやめちゃった・・^_^;
良い記念になりますね!
2009/07/07(火) 20:24:20 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
へぇ~!
デコチョコのハイチュウ版が
あるんですね!!
初めてみました~(^^)
良かったですね♪
2009/07/07(火) 21:31:02 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
うわーステキなプレゼント~♪
こんなかわいいお菓子食べるのが
もったいないですね!!
アンジちゃんのチェックに笑えました~^^
2009/07/07(火) 22:15:00 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
さっそくご紹介いただいてありがとうございます!
アンジちゃんの厳しいチェックはクリアーできた
のかな??(笑)
気に入ってもらえたら嬉しいです☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2009/07/07(火) 23:49:58 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
にゃ!
いっつもポチ&読み逃げでごめんにゃ。

プロフハイチュー、いいにゃ~。
素敵にゃプレゼントがいっぱいにゃ!!

あーちゃん、ケポ大丈夫にゃ?
あたしもご飯のあと、すぐにチビらぶが追いかけてくると、たまにけぽしちゃうにゃ~。
にゃ?
チビらぶは全然平気みたいにゃ・・・。

暑中お見舞いの準備もしてるのにゃ~。
去年はかわいいあーちゃんの写真付きのをいただいて、嬉しかったにゃ!
今も大事にとってあるにゃv-238
2009/07/08(水) 00:09:37 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
素敵なプレゼント良かったですね。
ブロフ・ハイチュー?
私も初めて見ました。
良いですねー。
楽しい。
今度私も作ってみたいなー。
アンジちゃん、抜かりないチェックご苦労さんにゃ。
2009/07/08(水) 02:29:55 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはようです~わー当たったんですね。おめでとうございます。
ハイチュウに写真が載ってるのは嬉しいですね~これは記念になりそうだわ~
チョコは溶けるけどハイチュウだといいですねー。
2009/07/08(水) 05:47:49 |URL|ちか #- [EDIT]
素敵なプレゼントよかったですね♪
やっぱ、新しい物チェックには厳しいアンジちゃん~
お家入ってOK?
それにしても、purinmamaもビックリ~
ハイチューもあったなんて・・・チェックしとかないとv-218
2009/07/08(水) 06:44:10 |URL|purinmama #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
プロフハイチュウはびっくりしました~
こんなのもあったんですねo(^-^)o
改めて桃とらマンさん
素敵なプレゼント有難う御座いましたm(._.)m

2009/07/08(水) 11:13:10 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

