メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


大丈夫だよo(^-^)o

07-05,2009


37.jpg

今朝起きたら

アンジがゲポした後が…


片付けた後


ソファーに座ってたら


アンジが胸の上に乗って甘えてきました


よしよし…大丈夫だよ


その後は カリカリをまた食べたり


一暴れしたので大丈夫そうです(^^)


明日はお仕事です


暑いけど頑張るぞ~\(`□´)





アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆



※7/4のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

あらら…アンジちゃん毛玉吐いちゃったのかな?
甘えて来たアンジちゃん、可愛いですネ^^

昨日は心のこもったステキなカードを
ありがとうございました^^
とっても嬉しかったですヨ
2009/07/05(日) 21:22:35 |URL|hana #- [EDIT]
アンジちゃん、ゲーしちゃったのね(涙)。
あまあましてくるアンジちゃんが可愛いです!!
明日からお仕事、頑張ってくださいね☆
コメ短くてごめんなさいね(涙)。
2009/07/05(日) 21:25:03 |URL|Chocolat #- [EDIT]
毛玉?吐いても後が元気なら心配ないわよね?
前猫のペコは毛玉ケアーのフードじゃなかったから
よく吐いたんだ~でも心配しなかった…
(今はやっぱり予後を見守っちゃうよね~)
アンジはん!もう元気?(*^^)v
2009/07/05(日) 23:17:09 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
毛玉かな?
でも元気そうならよかったです。
うちもすぐやりますよ~・・
続けてゲボした時には心配したけど~
その後元気なら大丈夫!
いっぱい甘えてね
2009/07/06(月) 00:51:05 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あら、ケポしちゃったのね。
でも普通にご飯食べてるなら心配なさそうですね。
毛玉かな?
ご飯急いで食べちゃったのかな?
優しいママで良かったね。
2009/07/06(月) 01:39:40 |URL|チビちょん #- [EDIT]
家も、さっきゲボお掃除した所・・・
抜け毛が結構あるみたいだわぁ~
気をつけてあげないとね!!

鬱陶しい月曜日だけどお仕事頑張ってねv-218
2009/07/06(月) 04:12:02 |URL|purinmama #- [EDIT]
おはよ~アンジちゃん毛玉でも吐いたのかな?
吐く姿って苦しそうで可哀相なんだよね~
その後食欲あるなら大丈夫かな?
それに暴れてくれたら大丈夫みたいで安心したー。

今日は仕事だね~暑いけど頑張ってきてねーファイトー!!
2009/07/06(月) 06:20:48 |URL|ちか #- [EDIT]
あらら、ケポっちゃいましたか。
体調不良とかではなさそうで、ちょっと安心しました。
気温の変動激しいし、湿度も高いから、アンジ姫もしんどいですものね。
今日は一日、しっかりおかにゃに甘えるのよ~!!
2009/07/06(月) 10:32:36 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
毛玉をはいたのカモですね。
2009/07/06(月) 11:32:28 |URL|ちゃぱす☆彡 #XEO1/0Rs [EDIT]
この季節はげぼーっとやりますねえー
どうしても抜け毛がすごいからなのか
先日は我が家もひな子がやってました(^^;
2009/07/06(月) 15:56:23 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
アンジちゃん毛玉吐きですかね~?
抜け毛の季節は多いですよね。
うちもみゅうのブラッシングしないと
直ぐにやられてしまいます(--;
2009/07/06(月) 18:23:13 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
うちの三匹も良く毛玉吐いてます。
アンジちゃん大丈夫だったようですね。
良かったぁ。
ジメジメ蒸し暑いからね、気を付けてね。

お仕事頑張ってくださ~い。
2009/07/06(月) 18:33:34 |URL|イヴ #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
ゲポした後の様子が
気になったけど
いつも通り一人運動会
したりしてたので安心しました~
今は廊下で涼んでおります
ただいま玄関を網戸にしてるので
風が入ってくるのですよ~
2009/07/06(月) 20:11:54 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

