メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


かもめーる♪

07-04,2009

CA380239-0001.jpg


すっかり風邪も良くなった私…

暑中お見舞いのはがきを買ってきましたよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

みなさん知ってます?

今年のくじの景品に切手シートがあるんですよ~o(^-^)o

今年も何人かに出す予定~o(^-^)o

貰った人当たるといいなぁ~♪

欲しい方いらっしゃいましたら

非コメかメールにて連絡をm(._.)m


41.jpg

今日のアンジはん

朝から一人運動会しておりました~

元気なのはいいこっちゃo(^-^)o



アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆



※7/3のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

元気になって良かったです^^

暑中見舞い葉書にはアンジちゃんの写真をプリントするのかな^^
2009/07/04(土) 09:44:51 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
かもめーる!
ミルクさんはちゃんと暑中見舞をだされるんですね~。
素晴らしいです!
私は年賀状が精一杯(^^;
2009/07/04(土) 10:13:23 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
もうそんな時期になってしまったんですねー。
早いですよねー!
ウチも年賀状で精一杯だなぁ^^;
2009/07/04(土) 11:20:21 |URL|hana #- [EDIT]
かもめーる!
もうそんな時期になったんですね。
うちは暑中見舞いを出したこと無いんですよ~ww
ミルクさんは偉いなぁ~。
2009/07/04(土) 15:12:25 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
かもめーるなんか懐かしい響きですねぇ~
今はなんでもメールの時代!!
たまにお葉書が届いたら嬉しい気分になちゃうね♪

アンジちゃんは夏バテ知らずの元気にゃんちゃんだね☆
2009/07/04(土) 17:54:59 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃん
一人運動会いいですねぇb

σ(´∀`みぃ)の家でも
太郎さんとしじみが
2人運動会やってますよ(笑´∀`)ヶラヶラ
2009/07/04(土) 19:04:40 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
今日はちょっと忙しいので
ポチ逃げさせてもらいます~!!
2009/07/04(土) 21:52:18 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
Mさんシャンプー疲れのため、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
アンジちゃん、一人運動会ごくろうさま☆
2009/07/04(土) 21:56:42 |URL|Chocolat #- [EDIT]
偉いなぁ~
ちゃんと季節ごとに出しているんですね
尊敬しちゃいます。
年賀状も最近あまりださなくなってちゃったし
もっとこういう風習を大切にしないとね
ミルクさんは偉い!
2009/07/04(土) 23:11:51 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
かもめーる。
もうそんな季節なんですねー。
私去年頂いたけど返事出してないですね。(汗)
今年もアンジちゃんのですか?
筆無精な奴にも頂けるのなら欲しいなー。
また図々しい事言ってますね、^^;
2009/07/05(日) 03:23:18 |URL|チビちょん #- [EDIT]
かもめーる、そんな季節になったんですね~。
以前は暑中見舞いもマメに出していましたが、今ではすっかり筆不精に^^;
日の出が早いから、アンジちゃん朝の運動会も絶好調ですね~。
ウチも朝から大騒ぎですよ^^
2009/07/05(日) 13:55:21 |URL|モカ #- [EDIT]
ちょっとご無沙汰しちゃってすいません。
風邪良くなって良かったですね☆
でもご無理されないでくださいね。

遅くなりましたが、プレゼント昨日発送
しました。
もうしばらくお待ちくださいね!
2009/07/05(日) 15:15:12 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
風邪良くなられたのですね。
良かったぁ。
でもまだ無理は禁物ですよ。

暑中見舞いの季節なんですね。
私も今年はだそうかなと思ってます。
アンジちゃん元気一杯ですね。
いい子ですね。
2009/07/05(日) 17:57:27 |URL|イヴ #- [EDIT]
うわ、もう夏ですね~。
よく考えたら、あと2週間ほどで学生たちは夏休みですものね。
梅雨のじめじめで嫌だな~とは思ってますが、これからやってくる暑さを考えるとぞっとするかも。
かもめーるが、涼を運んでくれそうですね。

そして、アンジ姫は暑さも湿気も吹き飛ばす、一人運動会ですか(笑)
うちも、夜だけは元気です。
2009/07/05(日) 18:30:08 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
うちも、今から準備しますよ~。
今日は、見ポチで失礼します。
2009/07/05(日) 19:48:26 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
体調の方は大丈夫ですか?
暑い日が続いてるし、体も壊しちゃいますよねi-201

年賀状は出すんですが、暑中見舞は出したことがないんですよi-201
職場ではお中元のお礼に、かもめーるを使うんですけどね~。
2009/07/05(日) 20:35:54 |URL|まろん #no8j9Kzg [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
かもめーるは
出す人少ないですね(^^)
うちも年賀状と違って
かもめーるの枚数は少ないですo(^-^)o

>チビちょんさん

はい!ではお出ししますね☆
よかったらもう一度
住所連絡お願いしますm(._.)m

>桃とらマンさん

了解しました
到着お待ちしてますね(^^)
2009/07/05(日) 20:49:00 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

