メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


第767回「会えるなら会ってみたい人」

07-03,2009


今日はトラックバックネタでいかせていただきます(*^_^*)


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「会えるなら会ってみたい人」です。有名人、ゲームや漫画の中の人、歴史上の人、あなたがもし会えるなら会いたい人、いますか?歴史上の人物に、インタビューをしてみたいです。あの事件が起こったとき、あなたはどう思ってああいった行動を起・..
FC2 トラックバックテーマ:「会えるなら会ってみたい人」




もちろん

ブログで交流してるブロガーさんに

お会いしてみたいです(*^_^*)

色々猫談話したいものです(^^)

みなさんはお会いしたい方いらっしゃいますか?




アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆



※7/2のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

やっぱりトンかな~(笑)
後は福山くんと・・稲葉さんと・・・
光ちゃんかしらん???
って~芸能人ばかりじゃん(笑)

ブロガーさんにもいっぱいお会いしたいですね
2009/07/03(金) 20:57:07 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
会えるなら会ってみたい人かぁ…。
普通にムリなことなんだけど、
虹の橋のヴァニラに会いたいですぅ!!
前はちゃんとお別れできなかったから。
ブロガーさんとも会って色々お話したいですね☆
2009/07/03(金) 20:58:53 |URL|Chocolat #- [EDIT]
会えるなら会いたい人…
私も虹の橋を渡った可愛いネコたち、
天国にいる親友のEちゃんに会いたいですね^^

ブロガーさんとは何人がお会いしました~
もっとお会いしていろんなお話がしたいですね~
2009/07/03(金) 21:20:13 |URL|hana #- [EDIT]
ブラピーかな?って思ったけど…
猫でもいいんだったらそりゃもちろん元気なペコ…
最後が乳がんの手術後で痛々しかったからね~
ごめんね!ってぎゅぅうって抱っこするんだ~(涙
2009/07/03(金) 23:13:25 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
そうですよね。
ブログ仲間のみなさんにはぜひお会いしたいですよね。
それと皆さんの猫さんにも一緒に会えたら嬉しいなー。
もちろんアンジちゃんにもね。
2009/07/04(土) 03:32:46 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはようです。会えるなら会ってみたい人・・・なんだかいろいろ居るな~
芸能人はそんな好きな人いないからな~
でも一人だけって言われたら相当悩みそうだわー。
ブログ仲間さんもほんと会ってみたい人いっぱいいるわ!!
2009/07/04(土) 06:44:57 |URL|ちか #- [EDIT]
そうそう、にゃんともさんとは是非あってみたいですねぇ~
想像してるのと同じかそれも楽しみの一つですね♪
2009/07/04(土) 07:42:11 |URL|purinmama #- [EDIT]

>iomocaさんへ

うふふ
iomocaさんは
やっぱしトンですか(^^)
ipodで
トンの曲聴くことありますが
いいですね~(^^)

>Chocolatさん

ヴァニラちゃんかぁ
いつかは
私たちもいかなければいけない場所…
その日まで
きっとヴァニラちゃんは
待ってるでしょうね(^^)

>hanaさん

そっか…
お友達に会えることができたら
きっと色々話題は尽きないでしょうね…
いつかうちらも行かなければ行けない場所…
その日まで後悔のないように
一生懸命生きていかなくちゃ…ですね

>テトママさん

そっか…
ペコちゃんは乳がんに
なっていたのですね…

きっときっと
虹の橋からずっと
見守ってくれてると思います

>チビちょんさん

私もいつか
チビちょんさんに
お会いしたいです(^^)
もちろん
うちのアンジはんにも
会って下さいね~o(^-^)o

>ちかさん

ちかさんとも
いつかお会いしたいです
いっぱい猫談話したいなぁ~

>purinmamaさん

purinnmamaさんとも
お会いしてみたいo(^-^)o
いつかかなうといいな~(^^)
2009/07/04(土) 09:19:33 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

