メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


素敵なプレゼント

06-25,2009


昨日は私へのお祝いコメント
有難う御座いましたm(._.)m

とっても嬉しかったです

みなさんこれからもどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m


では今日の日記へGOGO!!



CA380234-0001.jpg


はっぴぃ♪らぶりぃ*ねこにっき
はっぴぃ&らぶりぃママちゃんが
先日韓国に行かれまして 
そのお土産が昨日届きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


タイムリーなことに
私のお誕生日に届くとは~(^^)


なんて幸せなんでしょう♪



アンジのおもちゃも入ってたので



早速アンジに試してみました~






アンジも私も大満足ですo(^-^)o


はっぴぃ&らぶりぃママちゃん


どうも有り難う御座いました♪


これからもどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m





アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆



※6/24のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

お誕生日、おめでとぅす!
(*´・ω-)b
2009/06/25(木) 21:25:51 |URL|ちゃぱす☆彡 #E6kBkVdo [EDIT]
韓国のお土産、よかったですね~♪♪
アンジちゃんにもプレゼントがあったなんて☆
ネズミさんで楽しく遊べたかな~~(笑)。
救出不可能な場所に入らないようにね~~(爆)。
2009/06/25(木) 21:27:55 |URL|Chocolat #- [EDIT]
わぁ!タイムリーですね!!
プレゼントって唯でさえ嬉しいけど
誕生日だとなおさらですよね~♪
2009/06/25(木) 21:56:52 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
遅れましたが、ミルクさんお誕生日おめでとうでした~。
プレゼントが続くと嬉しいですね。
お母様の、"かぁか"って呼び方可愛いなぁ~。
2009/06/25(木) 22:10:48 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
にゃ~!
ちゃんと届いて、よかったにゃ~。
あーちゃんのムービー付きで、かわいく紹介してくれて、ありがとにゃ!

あーちゃんも、ちゅーと仲良く遊んでくれて、よかったにゃv-238

ママさんのお誕生日に届いて、ナイスタイミングだったにゃ~♪
2009/06/25(木) 23:34:15 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
わぁ~~Vv
素敵な誕生日プレゼントになりましたね~(*^_^*)
アンジちゃんも嬉しそうww
2009/06/25(木) 23:39:25 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
あら・・・素敵なプレゼントですね♪
誕生日の日に届くなんて、嬉しさ倍増!!
アンジちゃんが喜びを体全体で現してるね~
よかったですね☆
2009/06/26(金) 02:00:04 |URL|purinmama #- [EDIT]
わ!良いな~韓国ですか?
誕生日に届くなんて!
素敵ですね
アーちゃんも楽しんでいるようだし
思い出になる誕生日になりましたね
よかった(#^.^#)
2009/06/26(金) 03:36:00 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ミルクさんの所にも届いたのですね。
お誕生日に届くなんてとっても素敵。
アンジちゃんも大喜びね。
良かったにゃ!
2009/06/26(金) 04:24:07 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはようです~
わー誕生日に届いたらかなり嬉しいですよね~。
アンジちゃん遊んでる~ネズミさんをチョイチョイ可愛いな~
喜んでくれてますねー。
送った人もこの動画みたらかなり嬉しいだろうな~!!
2009/06/26(金) 05:31:41 |URL|ちか #- [EDIT]
韓国のお土産いいですねー!
しかもお誕生日に届くなんてスゴイスゴイ♪
いいお誕生日でしたか~?
韓国のり、ラーメンに入れて食べるのが
大好きです^^
2009/06/26(金) 18:10:33 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
どもー
お誕生日おめでとうございますー
タイムリーなプレゼントよかったですね
アンジちゃんももらったんだー
よかったねー
2009/06/26(金) 23:43:49 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]

本当に素敵なプレゼントでしたo(^-^)o
はっぴぃ&らぶりぃママちゃんに
感謝ですo(^-^)o

>ちゃぱす☆彡さん
>スージーさん
>リネアカルヴァさん

お祝いコメありがとですo(^-^)o
2009/06/27(土) 03:33:44 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

