メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ビックリした( ̄○ ̄;)

06-21,2009


CA380229.jpg

わが家はこんな感じで

ベランダの片方にフリーマルチネットをはめて

少し戸をあけて風通しをよくしてたんですが…

昨日アンジが反対側の扉を

自分で開けてベランダに出ようとしておりました( ̄○ ̄;)

その瞬間を見た私はびっくり( ̄○ ̄;)

いつの間にか

ベランダの戸を開けることも覚えてしまったよ!!

危ない所だった…

これからは

換気するときも気をつけなあかんな~



32_20090620075640.jpg

わて 賢いですやろ?

賢いけど勝手にお外に出たらあきまへんへ(○`ε´○)







アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆




※6/20のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

反対側の窓を開けるなんて、アンジちゃん賢い!
でも、ハラハラしちゃいますね。
防犯用のロックを使うと、窓を開けたままで左右が固定できますよ。
2009/06/21(日) 09:41:24 |URL|モカ #- [EDIT]
あらら~ほんと賢い!
でもダメだよ~お外は怖いんだから・・
そうそうモカさんがおっしゃっているように
ロックした方が良いと思います。
可愛いアーちゃんのために!是非
2009/06/21(日) 10:09:45 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
反対側を開けちゃったんですねー
アンジちゃん、賢いなぁ
ウチも脱走防止柵をつけているので、
反対側は防犯用のロックをつけていますよー
そうしたら開けられないですよ~^^v
2009/06/21(日) 10:27:48 |URL|hana #- [EDIT]
アンジちゃん、賢いけどお外は危険がいっぱいだよ~><
防犯用のロックがいいんですね~メモメモ!
うちはいろんなところのふすまを開けるので困ってます^^;
2009/06/21(日) 12:31:37 |URL|まちねぇ #jgJNn0FY [EDIT]
それはビックリですねi-201
ほんと脱走とか窓から落ちたり‥とかは怖いですよね。

ちなみに我が家も気付くと二人の姿が見えるところで寝てたりします。
洗面所に行くと、気付いたら横で寝そべってたり。
やっぱり飼い主さんの傍が落ち着くんでしょうね。
2009/06/21(日) 14:38:39 |URL|まろん #no8j9Kzg [EDIT]
マンションのベランダは
普段出してなかったら怖いですよね。
うちも、開けられるわけではないけど
虫が来た時に興奮して網戸に激突するので
ストッパーを付けましたよ。
2009/06/21(日) 16:59:30 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
え!!アンジちゃんサッシの引き戸も開けるんですか~
かなり力も要りますよね(-_-;)
それにしても賢い!!
そうか~、外からの防犯対策が中からも役に立つんですね(笑)
2009/06/21(日) 17:19:17 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジちゃん!!かしこいですねえ。
開けちゃうなんて!
ミルクさんびっくりしたでしょ~!?
アンジちゃん枕をしてお休みですね☆
人みたいでかわいい~~♪

今日もじめじめ暑いですね・・・
2009/06/21(日) 17:20:19 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジちゃんめちゃ賢いやん~
あ!!褒めたらダメだったねぇ~(^^;
ミルクさん、常にアンジちゃんのお目目は観察してますよ~
気をつけて行動しなくちゃね!!
ほらほら、いつもアンジちゃんがそばにいてるでしょ☆
2009/06/21(日) 17:53:30 |URL|purinmama #- [EDIT]
うわぁ~びっくりだったね。
でもすぐに気づいてよかったね~!
それにしてもアンジちゃん、賢い!
そんなことも覚えちゃうんだね。
2009/06/21(日) 19:20:57 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
アンジちゃん、賢いのはとってもいいことだけど、
黙ってお外に出ようとしちゃダメだよぉ!!
2009/06/21(日) 22:09:16 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
ありゃまーそりゃミルクさんその現場を
見た時は心が凍りついた事でしょう
外出る前で良かったですねー
しっかし賢い子を持った親御さんは
大変だニャン^^;
2009/06/21(日) 22:13:49 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
危機一髪でしたね!!
つい先日、家も脱走がありました(><)
脱走防止のラティスを抜けて網戸を開けて・・・
窓とかドアの開け方を覚えてしまうと、
なかなか換気が出来なくなりますよね(><)
2009/06/22(月) 01:15:26 |URL|NEKOMICHI #- [EDIT]
ほー!
アンジちゃんも窓開け名人の仲間入りですかー。
賢い賢い。
うちも網戸ロック色々使ってますが、未だにパンちゃんに出し抜かれます。
夏は危険な季節よねー。
お互い気を付けましょうね。
2009/06/22(月) 02:24:55 |URL|チビちょん #- [EDIT]
ストッパーを付けた方がいいっすな。

(*´・ω・`)
2009/06/22(月) 03:52:20 |URL|ちゃぱす☆彡 #BN2boiH6 [EDIT]
おはよ~フリーマルチネットってかっこいいなーっておもったらビックリしたねー。
網戸を自分でって凄いわアンジちゃん。
うちは幸い古いのでどの網戸も人間の手でも凄い力かけないと開かないような仕組みなんだけど(笑)
でも大丈夫って思っててももしかしてってこともあるからうちもちゃんと気をつけないといけないわ。
お外出ちゃったら外は凄い交通量だし大変だもん
2009/06/22(月) 05:17:36 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん賢い!!
でもそこは危ないから出ちゃダメだよ~!!
ほんと猫は、知らない間に色々な技を
身につけちゃったりしてますよね。
2009/06/22(月) 11:08:19 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃん、パトロールに夢中になってるのかな^^

仕事熱心なのはいいけど、心配させちゃダメだよ~^^
2009/06/22(月) 11:59:20 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
アンジさん、サッシを明けちゃうんですか!
それは力持ちさんね。
あ、感心をしているわけではないのよ。
ビックリしているだけです(そう変わらないって)
うちは階段の下りクチににメッシュのパーテーションをつけたの。
!脱走防止のためね^^
2009/06/22(月) 13:24:35 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、メッチャ賢いね~。
でも独りで出たら危ないから
気をつけようね。
うちは網戸ボロボロなので
三匹が散歩してる間に換気してます^^;
2009/06/22(月) 13:46:50 |URL|イヴ #- [EDIT]
ひえぇ~~!!
ホントに危ない~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
アンジちゃん凄いけど危ないよ~。
それは凄くヒヤッとしましたね~。
うちも気をつけないと。
2009/06/22(月) 15:38:45 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]

みなさん
いろんなご意見ありがとうございました!
凄く参考になりました(^^)
とりあえず
補助鍵を早速買ってきました
様子を見て
また色々対策考えたいと思います
本当に本当にありがとうございました(^^)
2009/06/22(月) 19:47:07 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

