メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


365calendar 応募開始ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

06-20,2009


14_20090619080040.jpg

今年もやってまいりましたよ~


365calendar 2010年分


今日の正午から応募が開始されまーす


今年はアンジどうしようかなぁ?


いやぁ…去年は参加したんですが


もったいなくてカレンダー使えない状態です(笑)


このブログの右側にブログパーツ貼ってますが


9月2日にアンジが登場する予定です☆



もし興味があるかたはぜひぜひご参加を(^^)




アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆



※6/19のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

カレンダー!もったいなくって使えないよね?
でも使わないと…来年になったらただの紙だもん(^_^;)
うちは作ってもらうから~それでいいかな~?
2009/06/20(土) 10:41:13 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
カレンダー、もし私が参加するとしたら…
可愛いねこサンの365枚の
写真集と思って大切に取っておくんだろうなぁ。
また今年も参加して
ステキな写真集を増やすのはいかがでしょう^^?
2009/06/20(土) 11:12:15 |URL|hana #- [EDIT]
去年はノルのみのカレンダーに登録したら、
当然のように数が集まりませんでした~~(苦笑)。
今年はオールニャンに応募しようと思って(爆)。
あ、今までウチは複数購入だから、
永久保存版があるんですよぉ♪♪
ミルクさんは今年も応募されるかな??
2009/06/20(土) 11:47:49 |URL|Chocolat #- [EDIT]
使ったとしても、我が子の日で止まりますよね。
あーちゃんの、ナイスショットは見つかりましたか?
ミルクさん~、先日はメールありがとうです。
2009/06/20(土) 12:44:09 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
出来れば365枚!全部ウチの子が良いな(笑)
自分で作ればって感じですよね^_^;
でもカレンダーはやっぱり~使わないと
使った後に、とっておくかな?
私なら・・
2009/06/20(土) 13:14:17 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うふふっ♪
ミルクさんの家のカレンダーは毎日9月2日なのかな??
私は日めくりカレンダーをはがしたのをクリップで留めてあります^^v
2009/06/20(土) 13:49:34 |URL|まちねぇ #jgJNn0FY [EDIT]
今年ももうそんな季節になったんですね。
こういう企画に応募したことがないので。
でも今年は参加しようかなぁ~・・・。
2009/06/20(土) 15:20:22 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
うちも去年参加したんだケド
勿体なくて一枚もめくっていません。
それでも大切な記念ですからねー。
今年も参加しようかと思ってますよ(^^ゞ
2009/06/20(土) 17:40:15 |URL|イヴ #- [EDIT]
待ってたのよ~
去年も出遅れちゃって・・・
ミルクさん教えてくれてありがとうね♪
頑張って写真撮るわ!!
2009/06/20(土) 18:09:45 |URL|purinmama #- [EDIT]
今日はちょっと忙しいので
ポチ逃げさせてもらいます~!!
2009/06/20(土) 20:22:10 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
こんばんは!
カレンダーですか。
今年も半分以上終わっちゃいましたからね。
1年なんてあっという間(@o@)
あたし、アンジさんをみると思い出すの。
みうの前が三毛猫だったのね。
鼻の穴の上にそれぞれ1つずつ黒いポッチ模様の面白い猫でしたよ^^
2009/06/20(土) 22:07:24 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん今年のカレンダーに採用されてたんですね。
私は猫めくりに応募しましたよ。
見てきましたけどallキャットはあっという間に365日埋まりそうですね。
楽しいカレンダー。
発売されたら買おうかなー。
2009/06/21(日) 02:31:26 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはよ~へ~こういうのがあるんですね。知りませんでした。
でもほんとだわ~みんな猫さんだとちょっと勿体無くてめくれないし
めくったのも捨てれないよね。
でも365匹もいるならとっても楽しそうだね!!
アンジちゃんはどのショットで参加するのかなー
2009/06/21(日) 05:12:30 |URL|ちか #- [EDIT]

みなさんは参加されますか?
私は去年参加したので
今年はどうしようか考え中です(^^)

>キッツCatさん
みうちゃんの前の猫さんは
三毛さんでしたか(^^)

黒いポッチ模様~
聞いただけでも萌えます(^^)
素敵な猫さんだったんでしょうね(^^)

2009/06/21(日) 10:24:10 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

