メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


やられました~

06-18,2009


フリーメールの件では
みなさま 色々回答ありがとうございました

ちなみにフリーメールについて説明しますと…


私がブログ用に利用してる
yahooメール

hotmail

最近利用するようになった
Gmailなど…

Web上からでもメールを見れたり

もちろんメールソフトを利用してメールチェックすることも可能です

私がプロバイダーメールを教えていないのは

プロバイダーが変わった時のことを考えてフリーメールで連絡してるんですが…

色々考えて

署名にgmailのアドレスとプロバイダーメールアドレス

両方入れることにしました

みなさまの意見が本当に参考になりました

ありがとうございましたm(._.)m


ではでは本題へ…


31.jpg

先日朝からマンマコールで起こしてくれたお嬢さん

おかにゃなかなか起きられなくて

そしたらおとにゃが起きてくれてアンジに

ご飯をプレゼント~

はぁ~やれやれとおかにゃ安心したら…

その後また寝室に来て

おかにゃのお顔をお手手でちょいちょい(笑)

朝は私も起きないとダメらしいっす(艸)



アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

うふふ。
アンジちゃん、おかにゃが居ないと寂しかったのかな?
可愛いねぇ。

メアド変更お知らせメールありがとう。
バタバタしててお返事書いてないの。
後で送りますね。
2009/06/18(木) 11:44:46 |URL|チビちょん #- [EDIT]
かわいいなぁ~アンジちゃんww
そうそう、うちも二人揃ってないと
お越しに来ます。
でもお手てでちょいちょいv
なんて可愛い起こし方はしてくれません。
“ぎゃおぉぉ~~”みたいな
雄たけびをあげ続けるんで
寝室には入れません!
2009/06/18(木) 12:58:01 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃん、ママにも起きてほしかったんですね!!
あまあまで可愛いですよぉ♪♪
メルメル、昨日ありがとうございました☆
登録変更もさせていただきました~~。
2009/06/18(木) 13:00:25 |URL|Chocolat #- [EDIT]
アンジちゃんは、ママも一緒でないと嫌なのね。
アンジちゃん、お手手でチョイチョイ起こしてくれるんですね。
可愛いな~。
2009/06/18(木) 13:52:49 |URL|イヴ #- [EDIT]
あらあら、ミルクさんモテモテですね~♪
2009/06/18(木) 17:07:08 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
アンジちゃんにオテテでチョイチョイされるなんて
うらやましいです♪
やっぱりミルクさんがよかったのかな?

昨日の記事のコメで申し訳ないのですが
私も、フリーメール派です。
外出先からでも簡単に見れるし
お手軽感が好きです。
あとプロバイダーメールはアドレスが
超難解(笑)

2009/06/18(木) 18:00:34 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
ミルクさんの朝は大変だぁ~
ゆっくり寝れないね・・・
アンジちゃんは、ご飯はママから貰うものって思っているんだねぇ~
その日はパパさんからも貰えて、アンジちゃんにとってはラッキーな日だったね♪
2009/06/18(木) 18:10:06 |URL|purinmama #- [EDIT]
とら&無垢タンでしゅ!
飼い主しゃんのかわりにポチしにきたでしゅ!
ちゃんとコメントできなくてごめんなさい。
飼い主さんが、メールありがとうございました。
っと言っておりました。
これからもよろしくお願いいたしますでしゅ~!!
2009/06/18(木) 20:43:26 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃん!!
ミルクさんからもらうご飯は
きっと特別な味がするんでしょうね~

メールありがとうございました。
了解しました!(^^)!
2009/06/18(木) 21:40:29 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
今日は、代休でのんびりの旦那スージーです。
こんばんは~。
アンジちゃん、ミルクさんの事が大好きだから起きてくれなくて、寂しかったのでしょう!
僕も友達同士のやり取りならフリーメールで十分だと思います。
お友達に信用もなにも、信用してるからお友達なんだし…。
気にしないでいいと思いますよ。
2009/06/18(木) 21:41:27 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
メール拝見いたしましたー^^
ありがとうございます
スイマセン。Fc2さんアクセス解析が
ダウンしてるようで
なかなか書き込めませんでした
ポチッとしておきますねー
2009/06/18(木) 22:46:27 |URL|hana #- [EDIT]
アンジはん!朝はおかにゃに甘えたいんだ~(^_-)-☆
うちも7時半には起こされます(^_^;)
(7時半だったらいいですかね~?
2009/06/19(金) 00:01:40 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジちゃんのお手てで、ちょいちょいされたい♪
うちのガブはひたすら鳴き声攻撃です;
それでも起きないと噛みついてくるんですよね~。。。
ガブもアンジちゃん見習って、優しく起こしてほしいです;
2009/06/19(金) 00:33:14 |URL|megomego #- [EDIT]
マンマコールではなくて、ママコールなのかな(^^)
ちょいちょいって起こし方、カワイイですね♪
家はこれでもかと言うくらい舐められます(><)
それも、パパコールではなく
正真正銘のマンマコールですね・・・(TT)
2009/06/19(金) 02:52:55 |URL|NEKOMICHI #- [EDIT]
ちょいちょいするアーちゃん可愛いね
出来れば~寝かしておしてほしいけど(笑)
でもやっぱりママがすきなのね
一緒にご飯食べたいんだね
ママ!辛いけど頑張って(^_-)-☆
2009/06/19(金) 03:38:35 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(金) 05:23:59 || # [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
可愛いお手手ちょいちょいならいいですが…
爪が今とがってていたいんですよね(爆)
でも一番最初にされたときは
賢いわ!って思ってしまった親ばかさんです(笑)

>はなままさん・旦那スージーさん

回答有難う御座いましたm(._.)m
考えて考えて…
署名にメインアドとプロバイダーアド
両方いれることにしました(^^)

>鍵コメさん

了解です
こちらこそいつもいつもありがとうですm(._.)m




2009/06/19(金) 08:08:27 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

