メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


久しぶりにネルちゃん登場ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

06-17,2009


早くに寝ちゃって変な時間に目が覚めちゃったので更新です


090615_043447.jpg


久しぶりにアンジのお姉ちゃんのネルちゃんが登場です


もうすぐ2歳になるネルちゃん


アンジと同じくおてんばさんだった彼女…


今はちょっと落ち着いたとのことです



CA380210_20090617024107.jpg



ちなみにこちらはアンジはん


やっぱし姉妹だね~似てるよ♪


8月にはお誕生日を迎えるお二人さん


これからも楽しく過ごしていこうね(^^)





そうそう!


みなさんに少しおうかがい…


最近私の自宅のメインアドをGmailに変えたんですが…



発言小町でこんな記事を発見したんですよ…




フリーメールは失礼?



私は自宅のパソコンメールは前までyahooを利用してて


お友達にもyahooのアドレスを教えてて


プロバイダーメールアドレスは教えてはいないんですよね…



こんな風に考える人もいるんだなって思いまして…



みなさんはどう感じますか??



ちょっとおうかがいしてみたくなりました





アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆



※6/16のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

アンジちゃん、まだまだ若いねぇ~
8月の誕生日プレゼントが楽しみだね♪
姉妹って憶えているのかな・・・?

メインアド、purinmamaはフリーメールだよん!!
だって、フリーメールのアドしかないんだもんv-218
2009/06/17(水) 05:19:20 |URL|purinmama #- [EDIT]
姉妹ってやっぱり似てますね☆
くふふ、お二人さんとも可愛いなぁ(*^_^*)
私はむしろ最近フリーメール(yahoo)にしましたよ。
だって会社でもどこでも見れるから~。
それだけなんですけどね。
失礼だととらえる人もいるんですよね、確かに。
2009/06/17(水) 07:21:29 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
姉妹で美人さんですね~ww
可愛いvv(*´∀`*)
メール・・・私もフリーメールしか
持ってません。
失礼かな?とも思いますが
プロバイダのメアド設定の仕方が解らない
というおバカ者なんで(汗)
2009/06/17(水) 08:33:18 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
姉妹だからほーんと似ていますね~
アンジちゃんもネルちゃんも美人さんだわぁ。
私もフリーメールとプロバイダのメールと
その他たくさん持っていますが
多分、ショップさんや会社のメールがフリーメールだと
信用性が欠けちゃうけど
普通に使う分にはフリーメールは便利だし、いいですよねー
2009/06/17(水) 09:34:23 |URL|hana #- [EDIT]
姉妹でビジンさんですねー☆

8月生まれなんですねー
夏の女、いいですねーw

僕もGmailです。

Gmail同士、仲良くしましょうねw
2009/06/17(水) 10:19:50 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
ホントだ~。よく似てますね。
お母さんだけでなく、お父さんも同じなのかなぁ~。
普通の人が使うには、フリーでいいのではないですか?
2009/06/17(水) 10:26:13 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
ネルちゃんアンジちゃんと良く似てますね。
美人姉妹にゃね。

メールアドレス。
ミルクさんを知っている方なら不快に思うことはないと思います。
でも例えば、私が里親募集をしていて里親希望の方からメールを頂いたとして、フリーメールのアドレスを使用している方は警戒します。
フリーメールの方はお断りって言うボラさんもいます。
初めての方へのメールで信用して頂く必要がある場面では、プロバイダーアドレスを使用されるのがお勧めかな。
ってそんな所です。
2009/06/17(水) 10:41:36 |URL|チビちょん #- [EDIT]
フリーメールをメインに使っているなら
OKなんじゃないですか??
それは人それぞれだから・・・
別に気にならないけどね
いろんな考えがあるんだなぁ~

アーちゃんとネルちゃん!やっぱり似てますね
2009/06/17(水) 12:19:28 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
可愛い姉妹ですね~!!よく似ていますよぉ♪
8月は揃ってお誕生日なんですね☆楽しみですね~。
フリーメールですか~~。
ビジネスで使ったり、個人情報なども記載のもので
フリーメールだと、ちょっと心配にもなりますが、
普段のやりとりならあまり気にならないかなぁ…。
2009/06/17(水) 12:23:23 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
ほんとだ!
雰囲気がよく似てますね~。
さすがは姉妹ですね!
フリーメール、
自分はやった事ないので良くわからないです、
すいません!
2009/06/17(水) 15:09:57 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ネルちゃんとアンジちゃん
美人姉妹ですね。
ホント良く似てますね。

フリーメール持ってないので
分かんないです^^;
2009/06/17(水) 18:14:26 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃんとネルちゃん!!
ホントよく似てますね~
アンジちゃんのほうが白が多いのかな~

フリーメール
みなさんのコメント読んでいたらTPOで使い分け
って感じですね~
2009/06/17(水) 20:00:46 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
こんばんは★
このトピ、私も見ましたよ~。
私自身hotmailをメインで使っているし、友達同士で使う分には全く気にならないですけどね~。
小町見てると本当に色々と勉強になりますけど、ちょっと怖くなったりもしますね。。。


2009/06/17(水) 20:25:05 |URL|ひかこ #- [EDIT]
ネルちゃんも美人さんだね~似てるね(*^^)v

フリーメール!持ってますが使ったことないです…アハハ!
友達には携帯メールを教える、これは親しい証拠では?
2009/06/17(水) 21:26:21 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
こんばんは~
アンジちゃんとネルちゃん
よく似てますね~可愛い^^
色んな考えの人がいて当たり前だけど
自分の考えがしっかりしてれば良いんでないかな^^;
保護団体さんはダメってとこありますよね
使い道次第なのかな~
2009/06/17(水) 21:36:29 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
ほんと、似てますね♪

私はyahooのメールしか
使い方わからないので、
それのアドレスしか持ってません~(^^;)
(弟のパソコンなんですw)
2009/06/17(水) 22:03:11 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
にゃ~!
ネルちゃん、いつ見ても、かわいいにゃv-238

あーちゃんとお目めが似てるにゃ。
でも、ネルちゃんの方が、ちっとほっそりさんかにゃv-236w

2009/06/18(木) 00:04:17 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
こんにちは。
以前は、完全に捨てメールって感じでしたけど、今はどうなんでしょうかねぇ、、、
クラウドコンピューティングという概念もあるし。
2009/06/18(木) 02:19:26 |URL|ちゃぱす☆彡 #XEO1/0Rs [EDIT]
おはよ~ネルちゃん可愛いね~さすが姉妹だけあってとっても似てるわ。

あー昨日はメールありがとうねー。
フリーメールアドレスが全然失礼だと思った事ないよ。
私は2個持ってる。
何かに使うとき、どうでもいい連絡ならフリーメールを教えるけど
お友達とかはいつものメルアドを教えたりしてるかな~
2009/06/18(木) 05:45:49 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
みなさんの意見参考になりました

フリーメール利用されてない方も
いらっしゃるんですね(^^)

とりあえず署名に
プロバイダーアドレスもいれることにしました

みなさんどうもありがとうございました

ネルちゃん最初に写メを見たときから
アンジにそっくりって思いました
可愛いなぁ~♪

>スージーさん

ちなみにお父さんもお母さんも
同じなんですよ~o(^-^)o

二人会わせて見たらどんな感じになるかしら?
2009/06/18(木) 10:06:23 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

