メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


親ばかでござんす(艸)

06-16,2009


CA380222_20090616065457.jpg


こんな可愛いお顔をしておねむのアンジはん


あまりにも可愛いからお顔すりすりしておきました(笑)


猫を飼うのは初めてですが


見れば見るごとにその魅力に癒されてしまいます(^^)


三毛猫の魅力にどんどんはまっていくおかにゃ


親ばかでごめんなさいm(._.)m(笑)


今日はちょっとおのろけ日記でした(^^)




アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆




※6/15のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
 MIX三毛猫  FC2 Blog Ranking
  

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

そうだよ、アンジちゃんは可愛いもの。
アンジちゃん似のミミも、凄く可愛いもの。
でも、可愛くない猫さんって、見たことないけどねー!
2009/06/16(火) 09:12:05 |URL|チビちょん #- [EDIT]
同じ!同じ!
やっぱり~うちの子一番よね(^_-)-☆
私も可愛くて~可愛くて~
ふふふ(*^_^*)
親ばか大歓迎です
2009/06/16(火) 10:34:44 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ごめんなさい~!
今日はちょっと早めにポチ逃げさせて
もらいます!
2009/06/16(火) 14:37:08 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
こんにちは~アンジちゃんが初めての猫なんですねーそりゃーーもうねこのトリコになっちゃいますよね。
猫の寝顔はほんとに癒されるわー。
アンジちゃんの寝顔とっても可愛い♪
2009/06/16(火) 15:15:36 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん、とっても可愛いですもの、
どんどん魅力にハマっていくのもわかりますよぉ♪
アンジちゃんの寝姿、気持ち良さそうですね☆
2009/06/16(火) 15:19:13 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
親ばかはどこも一緒ですね。
ちょっとことでも
可愛い~~!の連発ですもんね。
アンジちゃんの寝顔に萌え~。
2009/06/16(火) 16:53:25 |URL|イヴ #- [EDIT]
わかるよ~
皆親バカ!!それが1番だよん♪
アンジちゃん今日も可愛いよ~
purinmamaも三毛猫の魅力にメロメロ☆
道端で見つけたら、テンション高くなってどうしょうもないわ~
2009/06/16(火) 18:09:02 |URL|purinmama #- [EDIT]
ほんとですよね~
うちも猫は初めてだけど
家族全員猫の魅力に
どっぷりつかっております(-_-;)
2009/06/16(火) 18:49:22 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジちゃんが初めてのねこサンだったのですね~
わかりますよー
どんどんこの可愛さに
ハマって行くんですよね~^^
2009/06/16(火) 20:40:42 |URL|hana #- [EDIT]
いやいや!めっちゃめちゃ分かります、
その気持ち♪
私もその寝顔みたら絶対スリスリして
しまう~~~!
アンジちゃんのピンクのにくきうを
ぷにっとしたいはなままです^^
2009/06/16(火) 21:09:31 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
そうなの、そうなの!
どんどん猫の魅力にはまっていきますよね。
私もここあが初めて一緒に暮らす猫なんですよ。
頬ずり、デコずりして嫌がられています^^;
アンジちゃんの可愛い寝顔を見たら、何かしたくなっちゃいますよね~。
2009/06/16(火) 23:37:13 |URL|モカ #- [EDIT]
にゃにゃにゃ~!
あーちゃん、かわいいにゃ~!
あたしもあーちゃんの横で、一緒にお昼寝したくにゃっちゃうにゃv-238
2009/06/17(水) 01:17:27 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
まとめレスでご免なさいm(._.)m
親ばか満載の日記になってしまいました
た…たまには…いいですよね?(笑)
見てくれてどうもありがとうですm(._.)m
みなさまに感謝感謝ですm(._.)m
2009/06/17(水) 20:00:14 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

