メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


監視されております

06-15,2009


段ボールの上

昨日は久々


デスクトップのおとにゃのパソコンを使っていたら


アンジがデスクトップの隣に置いてある


段ボールの上にあがってきて


私を監視はじめました(笑)


厳しい監視官です(爆)


今週は月曜日だけお仕事です


ではではいってきまーす(*`O´)/



アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆




※6/14のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

こんにちは~わーアンジちゃんの監視可愛いですねー。
そんな上からずっと見てたんだね(笑)
私もパソコンしてたらこんな風に上から監視されるんでそういう時は落ち着かずいつもゆっくりできませーん(≧∀≦)
今日はお仕事頑張ってくださいね
2009/06/15(月) 13:35:01 |URL|ちか #- [EDIT]
今日は、ベランダパトロールでなくて、室内パトロールなんですねw
アンジちゃん、おつかれさまです^^

ミルクさんも、お仕事おつかれさまです^^
2009/06/15(月) 13:50:33 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
アンジちゃん、高い場所から監視なんですね!!
「ちゃんとやってる~??」なお目目になってるし(笑)。
今日はお仕事デーなんですね!!
頑張ってきてくださ~い☆
2009/06/15(月) 13:50:42 |URL|Chocolat #- [EDIT]
業務熱心な監視員さんですねww
これはまじめに働かないとっ!
お仕事頑張ってください!
2009/06/15(月) 16:01:58 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
見えるところにいると安心するんですよね。
アンジちゃん監視ご苦労さまです。
お仕事頑張ってくださいね~。
2009/06/15(月) 17:30:37 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジはん、監視官の任務!ご苦労様です!
クッションまで敷いて、これは長期戦かな~?
2009/06/15(月) 19:44:34 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
ミルクさん?何をやったの??
アーちゃんに監視されちゃうなんて~\(◎o◎)/!
白状しなさい(笑)
お仕事お疲れ様です♪今頃はアーちゃんと
仲良くしてるかな?
2009/06/15(月) 20:13:27 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
間違って大事な書類削除しないかみられてるんだね~
ミルクさんもアンジちゃんの視線が痛かったのでは・・・
PC所ではなかったね(^^;
2009/06/15(月) 20:28:30 |URL|purinmama #- [EDIT]
ご無沙汰してすみませ~ん。
復活しました!

アンジちゃん、高い所から監視してますね。
何してるのかな?ってみてるのかな。
見られてると緊張しますね^^
2009/06/15(月) 23:25:10 |URL|モカ #- [EDIT]
にゃ?
あーちゃん、ママさんがPCやるのをずっと見てたのにゃ?
にゃにゃ?
早く終わらにゃいか、待ってたのかにゃ?

あたしは、パパちゃんがお仕事始めると、パパちゃんとPCの間に座って、パパちゃんのお仕事をチェックするのにゃ!
2009/06/15(月) 23:31:35 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
アンジちゃんが監視員?!
これはこれは…結構気になりますね~(^^;
アンジちゃんに見らてると
気もそぞろになりませんか?!
結構どこのにゃんこも飼い主を
監視してるもんですね~ww
2009/06/15(月) 23:44:14 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m
めっちゃ監視されましたよ~
早く遊んでっていってるのか…
失敗しないように見守ってるのか(笑)
厳しい監視委員さんですわ~( ̄m ̄*)
2009/06/16(火) 06:30:40 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

