メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


猫バトンがやってきましたよ~

06-14,2009


24_20090613212302.jpg


ふたりでのはなままさんより猫バトンが廻ってきました~


早速やってみたいと思います☆



(1) あなたの年齢は?


35歳です


もうすぐ一つ年をとりまーす
   

(2) 職業は?
   

パートでお仕事してます。


あと主婦ではありますが


おとにゃにめちゃくちゃ助けてもらってるぐーたら主婦さんです



(3) 資格は?
   

ワープロ3級

簿記3級

自動車免許


(4) 今の悩みは?
   
やっぱしおこたまが欲しい…かな?
こればっかりは授かりものだもんね

(5) 自分の性格を一言で言うと
   
頑固者(爆)
んでもってすぐに泣いちゃう

(6) 誰に似てる?
   
誰にも似てないなぁ~


(7) 社交的or人見知り?
     

若かりし頃はめっちゃ人見知りしてました
今はまったくもって人見知りはしないです

人見知り時代を知らない人に
私昔はめっちゃ人見知りしてたんだよ~
って話しても信じてもらえません(爆)


(8) ギャンブル好き?

あまりしない…かな
   

(9) 好きな食べ物?
   
ラーメン
ご飯
おうどん

麺類系が大好き~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


(10) 好きな飲み物?
   
ココア
(胃弱なのでココアを飲んでピロリ菌を駆除してるのです)

(11) 嫌いな食べ物?
   
ゆで卵
レバー


(12) 理想の彼氏、彼女??5つあげて下さい。
   

※優しい中にも怒る時は怒ってくれる人

※一緒にスキー場に言ってくれる人

※自分の最悪な場面を見ても相手が受け入れてくれる人

※太ってる人(でもおとにゃは標準体型の人です(笑))

※自分が素でいられる人


(13) けんかしたら自分から謝る?
   
謝るときもあれば
謝らないときもありまーす

(14) 親友は何人?
   
お互い親友だと思ってる人は3人

自分がそうかな?と思ってる人は3人


(15) バトンを渡してくれた人は?
   
ふたりでのはなままさん

とってもはなちゃんを愛してる人♪

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m


(16) 人生談
   
いろんな人との出会いに感謝

一期一会って言葉が大好きです

日々後悔のないように生きて行きたいな    


(17) 何の為なら一肌脱ぐ?
   
旦那はんや家族・友達の為なら…

     
(18) この為なら一食抜ける?
   
うーん…思い浮かばない…(艸)

(19) 趣味?
   
ネットと読書

最近図書館で本を借りてきました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

近くに図書館があるのが嬉しい♪♪

(20) 特技?
   
初めて行ったお店でも

結構すぐにトイレを見つける方だと思う…(爆)

(21) 今行きたい所?
   
飛騨高山

湯布院

(22) 今、自由に使えるお金があったら?

おとにゃと旅行に行ったり

アンジの将来の為に貯金したり…

色々あるなぁ~   

(23) 将来の夢?

できれば

おこたまが欲しいなぁ

アンジと4人でお手手つないで歩けたら幸せ~☆



次にバトンを廻した人は


傍らに人無きが若しのmegomegoさんです


megomegoさん どうぞ宜しくお願いします(-人-)




アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆




※6/13のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

おはよ~わーバトンだね。
ミルクさん昔は凄く人見知りするタイプだったんだね~
私も昔はかなり大人しかったわ。
ミルクさんは理想の相手、太ってる方がいいんだ~私歯反対で痩せてる人だー(笑)
バトンっていろいろ知れて面白いね。
2009/06/14(日) 04:49:11 |URL|ちか #- [EDIT]
最近バトンが出回ってきてるねぇ~
これって周期かしら・・・
フフフ・・・♪ミルクさんも昔は人見知りでしたか!!
purinmamaもそうでしたよ~
でも、今のpurinmaamを見たらお淑やかで人見知りするなんて想像がつかないだってぇ~
酷いわ(^^;
年とともに図太くなっていっているのかな・・・(笑)
2009/06/14(日) 07:03:13 |URL|purinmama #- [EDIT]
素敵な授かりものがあると良いですねぇ~
アーちゃんと4人でお手手つないで歩く??\(◎o◎)/!
楽しみ♪♪
でもアーちゃんの将来のため???
アーちゃん留学でもするのかな?(笑)
ミルクさんのことが少し解って楽しかったです。
2009/06/14(日) 09:05:19 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
今日は、お出掛けなのでポチ逃げで失礼します。
ミルクさんの意外な一面が見れた気がしました。
2009/06/14(日) 10:19:50 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
バトンでミルクさんの一面を
見れた気がしましたよー
ミルクさんは人見知りしてたんですねー^^
そしてアンジちゃんの
弟さんか妹サンができるといいですね♪
2009/06/14(日) 10:49:44 |URL|hana #- [EDIT]
僕は昔も今も人見知りです(^^;

コウノトリさんが来てくれるといいですね^^
2009/06/14(日) 12:09:37 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
コウノトリさんが運んでくれるといいですね。
私は昔の方が人見知りしなかったような気がするな^^;
ミルクさんは一面が見れて
良かったです。
2009/06/14(日) 14:36:38 |URL|イヴ #- [EDIT]
バトン受け取ってくれてありがとうございました♪
湯布院は行ったことあります!!
とってもいい所で楽しかったですよ!!
温泉はいいしごはんはおいしいし、とにかく
町全体がキレイなんです。
ぜひぜひオススメです♪
うちも徒歩圏内に図書館があってよく利用しています。
好きなジャンルはミステリーです。
一期一会って私も好きな言葉です^^
2009/06/14(日) 17:14:36 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
文面からミルクさんの優しくてまじめな人柄が伝わってきました。
授かりものか~
我が家はいつの間にか3人も(-_-;)
そして子育てに一息つけるかと思った頃
ケンケンがやってきましたよ~♪
2009/06/14(日) 17:35:18 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
ベランダを歩いてる姿を見たら驚いちゃいますよね。
アンジちゃん、大丈夫で良かったです。

うちも子供がずっと欲しかったけど出来なくて、二人目とか産まれた人が羨ましくて‥。
近所の不妊治療で有名な病院に、半年通ったら出来ました。
こればっかりは難しいですよね‥。
二人目もすぐ欲しいけど、またなかなか出来ないかもしれないし‥。
ミルクさんのところにもコウノトリさんがきますように‥。
2009/06/14(日) 20:11:09 |URL|まろん #no8j9Kzg [EDIT]
ベランダ作業で疲れが出ちゃって(汗)、
今日は応援のみでごめんなさいです!!
ミルクさん、スキーが得意そうですね~♪すごいっ★
2009/06/14(日) 21:38:11 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
にゃ~!
ママさん、人見知りしてたのにゃ~。
今はとっても社交的みたいだけどにゃ☆

コウノトリさん、早くママさんのところに飛んできてにゃv-238

2009/06/14(日) 22:21:58 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
バトンお疲れ様でした、
そうかミルクさんはお子さんが欲しいのね。
初めて聞きました。
きっとアンジちゃん良い乳母さんになってくれるでしょうね。
可愛い子が授かりますように!
2009/06/15(月) 02:29:53 |URL|チビちょん #- [EDIT]

うふふ
私の新たな一面が出てきましたでしょうか?
今の自分からは
当時人見知りしてたなんて
信じられません(笑)
コウノトリさん
来てくれるかなぁ?

>まろんさんへ

私も病院に通ってましたが
効果が出なくて…お休みしております
とりあえず自然に任せてみますo(^-^)o
2009/06/15(月) 06:49:54 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

