メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


トフカス パインを使ってみました~

06-12,2009


27.jpg

以前に試供品を頼んでみたトフカス パイン


やっとこさ利用してみました~







あのね…



この砂 確かにあまり飛び散りません( ̄○ ̄;)



私の好みは小さい粒の紙砂なんだけど



ちょくちょく飛び散るんですよ~



でもこれは比較的飛び散る量がすくないっ!



これは利用者にとってめっちゃ嬉しいですね~



近くのお店とかでもあるんかしら?



まだ買い置きの砂があるから



それを使うけど なくなったらこっちにしてみようかなぁ??



また考えよう~っとo(^-^)o






アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん


ごまもち、いかがですか。 の こまちちゃん


ノルのるLife更に満喫中 の ノアくん と リリちゃん


うどんのイラスト絵日記 の モモちゃん


まったりのんびり の みゅうちゃん


.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・° の 瑠璃ちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆




※6/11のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

purinmamaもこれは理想だわぁ~
木の香りもいいし、チップの大きさもv-218
言うこと無いわねぇ~
今使ってるの、チップが小さいから飛び散りが大変!!
掃除しても、あっちこっちに飛んでるし~
でも・・・大きすぎたらにゃんが踏み心地悪くなったりしてね・・・?
2009/06/12(金) 08:31:17 |URL|purinmama #- [EDIT]
アーちゃんがいやがらなければ
変えてみるのは良いかもしれないですね
私がいただいたのは別のものでしたが
なかなか良かったですよ
でも残念ながら近くでは売ってなかった
ネットでお取りよででも良いんですけどね
結局前の飛び散るのにもどしちゃいました
2009/06/12(金) 09:00:58 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
砂を替えてアンジちゃんが平気なら
替えてみてもいいかもですね~
たまに砂がかわるとダメな子もいるみたいですものね。
飛び散らないのって、お掃除する方にしてみれば
楽ですもん。
2009/06/12(金) 09:40:23 |URL|hana #- [EDIT]
あ、これ前から気になってたやつです!
やっぱり飛び散らないんですね~。
それはすごい嬉しいんですけど…、おなじラインのKを使っているものとしては、もうちょっと薄い色だと嬉しいんですよね。
結石体質だから、色が分かりやすい方がいいんですよ。
混ぜて使う…、うーんどうしましょう。
2009/06/12(金) 11:26:39 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
へぇ~そうなんですね!
うん。確かに飛び散らない砂は
ありがたいですよね~。
アンジちゃんは砂が変わっても
大丈夫だったんですね♪
これはかなりと気になりますね☆
2009/06/12(金) 13:06:46 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
飛び散らないのって、お掃除でも助かりますよね~!!
色んな意味でパーフェクトな猫砂って
なかなか見つからないから、妥協もでちゃうけど、
長く愛用できる猫砂が見つかるといいですね☆
2009/06/12(金) 13:14:52 |URL|Chocolat #- [EDIT]
飛び散らないっていいですねー

うちは2種類使っていますけど、そのへんは相方にお任せです(^^;

猫砂もいろいろ種類があって奥が深いですよねー
2009/06/12(金) 13:20:35 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
猫によって、砂の好き嫌いってありますよねぇ。
懐に優しくても、結構大変な思いをしました。
((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
2009/06/12(金) 15:22:35 |URL|ちゃぱす☆彡 #93vhRd.Y [EDIT]
コレ、私もお気に入りです!!!
ミルクさんとこで試供知って
私も同じやつ注文したんです♪
飛び散りは一番少ないです。それに
脱臭もよかったのでウチはリピ決定です♪
ミルクさん情報ありがとう☆
2009/06/12(金) 15:55:16 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
飛び散らないのはありがたいですね。
うちは三匹いるから
掃除が大変です。
今のがなくなったら考えてみようかな。
レポありがとう☆
2009/06/12(金) 16:14:59 |URL|イヴ #- [EDIT]
とらです。
飼い主さん、体調不良により代わりにきました☆
ぽちっとさせてもらいます。
うちも小さい猫砂なんです。
いつもトイレの後、私が撒き散らすから飼い主さん
掃除大変みたい。
飛び散らないなら使ってあげてもいいかも。
2009/06/12(金) 17:20:47 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
へ~なんだかいい感じの猫砂ですね~
とびちりがないなんて・・・理想です(笑)
そうか~アンジちゃんも快適に使ってくれてるんですね。
うちも考えてみようかな~
2009/06/12(金) 18:48:51 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
なるほど、飛び散りにくいのはいいですね。
ウチは飛び散り放題ですからww
試してみようかなぁ~・・・
2009/06/12(金) 20:42:17 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
こんばんは☆
ニジイロにメール送りました♪
お時間あるときにでも読んでくださいませ^^
2009/06/12(金) 22:54:33 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
猫砂って
ホントいろいろあって悩みますなあ~
我が家はトイレにながせるタイプがいちばんいいかも…
2009/06/12(金) 23:12:14 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
にゃん♪
あーちゃん、「わてはなんでもいいわ~。」って、眠そうにゃお顔にゃ。
あんよをピンとのばして、かわいい寝方にゃv-238

あたしん家はずーっと同じトイレ砂にゃ。
チビらぶが転がして遊ぶ以外、オッケーにゃのにゃ。
2009/06/12(金) 23:59:27 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
トフカスはいつもKを使ってたので、パインは試したことないです。
粒ずいぶん大きいのですね。
飼い主が楽な砂で気に入ってくれるのが一番良いのですがねー。
とほほ。
2009/06/13(土) 02:27:05 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはよ~うちもこれとはちょっと種類が違うけど同じトフカスだよ~
飛び散りが少ないのとよく固まるのはいいよねー
でもこれ店頭で見たことないのが悩みだわ~
昨日通販で買うの忘れてて急いで注文したばっかりだよ~(笑)
アンジちゃん気に入ってくれるといいね
2009/06/13(土) 04:41:45 |URL|ちか #- [EDIT]

>purinmamaさん

そうなんですよ
チップが小さいと飛び散りが激しいのです~
幸いなことに
アンジはん使ってくれてるから
結構いいかな…とo(^-^)o
ただ色がピンクっぽいので
血尿が出たりしたら見づらいかも??

>iomocaさん

iomocaさんは
別のやつにしたんですね~
いやぁ飛びちりはほんま少ないです☆
あとは近くにあるか?
また考えてみまーす


>hanaさん


意外とアンジはどんな砂でも
対応してくれるいいこちゃんみたいです☆
普段は飛び散るから
100均のちりとり置いてますが
掃除が楽です~♪

>桃饅頭さん

あ…確かに
色が薄いほうがいいのはわかります
アンジは今の所大丈夫だけど
前にピンクの砂を使ってて
血尿がでたらわかるかな…って
感じましたもの…

>ぐるねこさん

はい
これ良かったですよ~
アンジはんは
砂がかわっても大丈夫な
おこたまみたいです♪
形がいいのかなぁ…?
掃除がだいぶ違います(^^)

>Chocolatさん

そうなんですよ
掃除がだいぶ違います♪
いろいろ試してみたいと思いまーす

>おさむにぃさん

飛び散らないっていいですねー
おっ
そちらはまちねぇさんが
選んでるのですね
うちも砂やご飯は私が結構選んでるかも~です♪


>ちゃぱす☆彡さん

ふむふむ…
猫さんにとって
やはり砂の好き嫌いがあるんですね
わが家はアンジが初めて飼う猫ですが
彼女は結構何でもいいみたい~( ̄∇ ̄)

>はなままさん

おっ
はなままさんはリピしましたか☆
いいですよね これ
飛び散りがほんま少ない~♪
はなちゃん
使ってくれてよかったですね(^^)
あ…メール拝見しましたよ~
ぜひ参加しまーすヽ(*⌒∇⌒*)ノ
>イヴさん

そうなんですよ
飛び散りがほんま少ないのに
びっくりしました~♪
今頃はお仕事かな?
頑張ってくださいねo(^-^)o

>とらちゃんへ

あらあら
飼い主さん体調不調ですか…
大丈夫かな??
お大事にですよ~

>ケンケンとテンのお母さん

そうなんですよ
飛び散りが少ないんです
これには私もびっくりしました~
お勧めです☆


>やらいちょうさん

そうなんですよ
飛び散りが少なかったのに
ビックリしました♪
お勧めですよ☆


>リネアカルヴァさん

私もトイレに流れるタイプが一番です☆
これおトイレに流せるのでよいですよ~♪

>はっぴぃちゃん

うふふ
ほんまになんでもいいわ~ってお顔ですね(^^)
あらあら
チビらぶちゃんは
お砂で遊んじゃうのね~
はっぴぃちゃんもかしら??

>チビちょんさん


確かに大きいですが固まるし
アンジも使ってくれたので
いいかな…と思ってます
まだ他にも砂があるので
それがなくなったら考えようかしら??
検討中です~☆

>ちかさん

ちかさんは通販で頼んでるんですね
うちは近くにコジマさんがあるので
そこで買うか
コーナンで買うか…ですわ~
これ売ってたらこれに変えるかも??
また考えてみまーす

2009/06/13(土) 08:31:08 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

