メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


可愛いぞ~o(^-^)o

06-08,2009


12_20090608043128.jpg

最近タオルケットで寝てるんですが

タオルケットだとアンジがふみふみしにくるんですよ~


めっちゃ幸せなひとときです☆




過去の動画だけど…こんな感じでふみふみ~♪




アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


お友達も参加中~☆


ネコさんのブログ♪ の フィーナさん♪


キラキラLIFE  の あゆちゃん



宜しければ写真をポチッとお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

可愛い~赤ちゃんの時のこと思い出しているんだろうね~
家の2にゃんは、この行動をしないの・・・ちょっと悲しいなぁ~
2009/06/08(月) 07:39:49 |URL|purinmama #- [EDIT]
きゃ~超可愛い~(*^。^*)
もう癒し以外のなにものでもないですね
ずっと見ていたいわ
2009/06/08(月) 08:49:24 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
フミフミって可愛いですよね
ウチもズニがフミフミ。
フリーは時々するけど
意外にも仔猫の時苦労してるカートは
フミフミしないの~~。
アンジちゃんは仔猫時代に帰ってるんだろうな~^^
可愛いですネ~♪
2009/06/08(月) 10:22:24 |URL|hana #- [EDIT]
アンジちゃん可愛いですねぇ~。
小さい頃を思い出してるのかなぁ~。
うちは毛布でとらだけがやるんですが、
アンジちゃんはタオルケットなんですね!
2009/06/08(月) 10:24:23 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃんのフミフミ可愛いですねー

そろそろタオルケットで十分な季節になりましたね。

僕はまだコタツ布団かけて寝てます(^^;



2009/06/08(月) 12:46:25 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
アンジちゃんのフミフミ、可愛いですね!!
うちのドSさんとは大違いですよぉ(爆)。
ニャンのこの仕草はとっても可愛いのにねっ♪
2009/06/08(月) 12:58:31 |URL|Chocolat #- [EDIT]
フミフミ最高!
猫好きには堪らないですよね~!
フォトコンテスト、後で行ってみます!
2009/06/08(月) 13:36:22 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ふみふみ、かわいいぃ♪
子供の時のことを思い出してるのかな?
2009/06/08(月) 15:06:52 |URL|ちゃぱす☆彡 #XEO1/0Rs [EDIT]
ふみふみ可愛いなあ(ノ∀`*)
うちもタオル系はふみふみ♪
兄ちゃんもこっそりたまーにしてます(笑)
2009/06/08(月) 16:27:16 |URL|はる吉 #- [EDIT]
アンジちゃんのふみふみかわいいですね~
ミルクさんのそばでこんなことされたら
ずっと一緒に寝ていたいですよね(笑)
2009/06/08(月) 16:42:44 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
フミフミしてる時のアンジちゃん幸せそう~。
可愛いしぐさですよね。
見てる方も、もちろん幸せ(^^♪
コンテスト頑張ってくださいね~。
2009/06/08(月) 18:14:56 |URL|イヴ #- [EDIT]
可愛すぎる~!!!
アンジ姫にも、ミルクさんにも幸せな季節の到来ですね。
普通は暑くなると、添い寝してくれなくなったりするもんなんですけど、アンジ姫にはそんなことなさそうですね。
2009/06/08(月) 19:08:09 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
この時期でもまだふみふみしてくれるのが
嬉しいっす~♪
昨日もフミフミしてくれました~
2009/06/09(火) 10:11:57 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

