メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は動画です

06-07,2009




ベランダパトロールをしてるアンジです

今回はちょっとぐーたれて

香箱姿に似たような形でパトロール中(笑)


今週は月曜日と水曜日がお仕事のおかにゃ

更新・巡回お休みすることがあるかもしれませんが

どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m





※6/6のコメントレス書きました こちらです

アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


アンジの写真はこちらです☆


宜しければ応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

ウチでもにこは、飽きもせず外を見ています。
何が面白いのか聞いてみたいですね。
月、水、お仕事頑張ってくださいね~。
2009/06/07(日) 09:41:04 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
アンジちゃん、ベランダパトロール
ご苦労様です^^
鳥サンでも来てるのかなぁ。
ウチの子たちも飽きずに外眺めてますよ~
2009/06/07(日) 11:04:20 |URL|hana #- [EDIT]
ちゃんと見やすいところに上がって見てますねー

アンジちゃん、パトロールおつかれさまです^^

ミルクさんもお仕事がんばってくださいねー
2009/06/07(日) 12:28:15 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
パトロールご苦労様です!
(ロ_ロ)ゞ
2009/06/07(日) 13:11:16 |URL|ちゃぱす☆彡 #DcwifeJg [EDIT]
あーちゃん!
何かみつけた???
パトロールご苦労さま(#^.^#)
お仕事頑張ってねぇ~
2009/06/07(日) 13:48:14 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
天一のラーメン、美味しいですよねi-179
私も久しく食べに行ってないけど、そろそろ行こうかなi-185
2009/06/07(日) 14:36:54 |URL|まろん #no8j9Kzg [EDIT]
異常はないですかぁ~
アンジちゃんの尻尾がフリフリ~♪
幸せな一時なんでしょうね☆
2009/06/07(日) 18:03:20 |URL|purinmama #- [EDIT]
部屋の模様替えが今終わったところで、
疲れが出ちゃいました(汗)。
今日も応援のみでホントごめんなさい!!
2009/06/07(日) 19:31:48 |URL|Chocolat #- [EDIT]
アンジちゃん
ベランダパトロールご苦労様。
真剣なお顔が素敵ですよ~。
仕事頑張ってるのね。
横顔が可愛いです。
2009/06/07(日) 22:44:07 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジはん、何か不審なものはありましたか~?
パトロール!ご苦労様です(*^^)v
シッポがチョイチョイしてましたね~頑張ってパトロールお願いねv-91
2009/06/07(日) 23:13:07 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジちゃん、パトロールご苦労様。
しっぽがユラユラ、何考えているのかな?
真剣なお顔が可愛いにゃー。
2009/06/08(月) 00:50:13 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはよ~アンジちゃんのパトロール真剣そのものだね~
可愛い尻尾が揺れてるのがめちゃくちゃ可愛かったよ。
あの座り方も可愛いね~
何を見つけたのかしら?
今日はお仕事だねー頑張ってー
2009/06/08(月) 05:20:50 |URL|ちか #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

