メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ラーメンバイキングの謎をあばくっ

06-06,2009



以前こちらで話したラーメンバイキングのお話…
みなさん覚えてますでしょうか??


ついに…ついに検証してきましたよ~!



ラーメンバイキング~~~~!!




場所は天下一品 富田林店



住所 大阪府富田林市中野町西1-423     Map

電話 0721-25-0289



ラーメンが食べ放題なのか?と思ってたのですが…


そうではなくて…


プラス280円でサイドメニューが食べ放題でした☆



でも焼き餃子や天津飯は別料金だったわ~




天一といえば私はこってりラーメン!


ってことでこってりを注文~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



CA380208-0001001.jpg




私のサイドはこちら


CA380207-0001.jpg



おとにゃのサイドはこちら


天一



めっちゃおなかいっぱいになったよ~


でもこれはこれでいい感じでした♪



その後は ぜひともいってみたかったPET TANKさんへGO!



天一から近かったですよ~~~~♪



看板猫ちゃんに癒されてお買い物して



帰りにうぐいすの湯にいって帰ってきました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



楽しかったです♪ またいくぞ~\(`□´)






※6/5のコメントレス書きました こちらです

アイシアフォトコンテスト アンジはんも参戦中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


参加したコンテストはこちら♪


宜しければ応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

へぇ~そうなんだぁ
じゃ~ラーメンバイキングじゃないじゃん(笑)
でもそうだよねぇ~ラーメンをバイキングって
無理があるものね!
サイドメニューが食べ放題って言っても・・
あまり食べられないような???って
思っていたら
ミルクさんは結構食べましたね
これでいくらなんだろう????
満足できたみたいで良かったです
2009/06/06(土) 08:51:39 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ラーメンバイキングってそういうことだったんだ~!
だよね~
ラーメン食べ放題って言われても
そんなに食べれるものじゃないもんね。
これで納得~♪
でもミルクさんのサイドにはご飯が(笑)
いっぱい食べてるのを見て、
なんか嬉しくなっちゃった。
2009/06/06(土) 09:59:13 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
なるほど。
ラーメン・バイキングなるものがあるのですか。
サイドメニューが食べ放題。
良いなー。
でも餃子が別料金なのは痛い。
ラーメンと言ったら餃子でしょう。
お腹がすいて来たわー。
2009/06/06(土) 11:20:50 |URL|チビちょん #- [EDIT]
ラーメンバイキング!
なるほど、そういうシステムなのね!
でも…ホント餃子が別料金は残念^^;
あぁお昼前だから…
お腹空いて来ちゃいましたよ~^^;
2009/06/06(土) 11:38:31 |URL|hana #- [EDIT]
ミルクさんはこってり系が好きなんですかー

僕はお腹が弱いので、あっさり系じゃないとお腹こわしちゃいます(^^;
こってり系も好きなんですけどねー

ちなみに、自分の顔はあっさり系ですw
あっ、訊いてないですね(^^;
2009/06/06(土) 12:05:55 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
にゃるほどー
ラーメンバイキングというか
サイドメニューバイキングねー
でも
おいしそう…
その後雑貨ショッピングに温泉ですかあ~
最高~!!
2009/06/06(土) 12:56:39 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
ラーメンバイキング!!替え玉とか出来そうな感じですけどね(笑)
サイドメニューが食べ放題、いいですね~
ミルクさん、ラーメンにご飯、素晴らしい!!
そして、温泉ですね!(^^)!
2009/06/06(土) 13:07:31 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 13:32:11 || # [EDIT]
ラーメンバイキング!!!
ステキな響きの正体は
サイドメニューバイキングだったんですね~。
確実にお腹一杯になりますねww
大阪の南方面は開拓してないので
こちらの情報はかなり興味津々です☆
ペット雑貨も温泉も行ってみた~い!!
2009/06/06(土) 13:49:28 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
週明けにはゆっくりお邪魔できると思います(ペコリ)。
2009/06/06(土) 13:49:56 |URL|Chocolat #- [EDIT]
餃子は別なのかぁ~~~
しかし、ラーメン&ライスという
男らしいサイドメニューの選択に惚れ惚れ^^
2009/06/06(土) 14:41:41 |URL|ゆたぽん #- [EDIT]
そりゃそうだよね~
ラーメン3杯とか食べられないもんね…
バイキングとかビュッフェって言葉には魅かれちゃうけど!
お風呂も温泉っていいなぁ~あとあとまで暖かかったでしょ?(*^^)v
2009/06/06(土) 15:08:45 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
ラーメンバイキングう!?ってびっくり
しちゃいました!!
そういう仕組みなんですね^^;
でもサイドが食べ放題なんてうれしいかも♪
お豆腐もあるんですね!
天一のラーメン久しく食べてないな~。
2009/06/06(土) 15:52:37 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
ほぉ~!
そちらの天一はバイキングもあるんですね!
こっちはゆで卵食べ放題しかないですよ。
あのコッテリが
無性に食べたくなるときがあるんですよね~。
2009/06/06(土) 17:40:23 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
富田林まで行って来たなだぁ~
ハッハッハッ・・・天下一品の味はどうでしたかぁ?
店舗によって味がちがうからねぇ~
本店は格別に美味しいみたいですよ~
purinmamaはまだ・・・行ったことがないけど、是非行きたいと思ってるんだ♪

PAT TANKさんに行って来たんだぁ~
ここは、凄く興味があるんだ・・・で!!沢山買い物してきましたかぁ~
また、見してくださいね★
2009/06/06(土) 18:08:26 |URL|purinmama #- [EDIT]
にゃ~!
たっくさん食べたのにゃ~。
お腹、ぽんぽこり~ににゃらにゃかったかにゃ?

フォトコンテストのあーちゃんも、ポチってしといたにゃ。

あたしも参加してみようかにゃ~v-238
2009/06/06(土) 23:27:07 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
できるって聞いたときは
どんなんだろう?って
思ってたら…こんな感じでしたo(^-^)o
しかも前からいってみたかった
PET TANKさんも近いしo(^-^)o
いい感じでした~♪

>iomocaさん

これね ラーメンとセットで980円なの~
安いと思うのは私だけでしょうか?(笑)

>鍵コメさん

あらら…体調大丈夫ですか?
お大事にですm(._.)m

>purinmamaさん

はーい買い物してきましたよ☆
めっちゃ安いですよ♪♪
今ここのストラップ愛用してます☆



2009/06/07(日) 09:46:35 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

