メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お久しぶりでーす

06-04,2009


久しぶりのブログ更新です

お休み中も遊びに来てくれた皆様

有難う御座いましたm(._.)m

感謝します(^^)


今週のお仕事は3日間連続で


昨日で無事お仕事も終わったので


やっとこさブログ更新しまーす


最近ちょくちょく


他のブロガーさんでも参加される方を拝見してて


私もキタ顔製作プロジェクトに参加してみました~




DSC03295_20090604040446.jpg


私が個人的に好きなこの写真で応募してみました♪



書いていただいたイラストはこちら~~~~~♪


11446c21q.jpg




いかがです??


雰囲気でてると思いませんか?(^^)



いやぁ~楽しい企画ですね(^^)



また来年もあれば参加しちゃおうo(^-^)o




それではまたマイペースで更新していきたいと思います




皆様これからもどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m





※5/30のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

久しぶりです~
やっぱり、休んでられたら寂しかったですよ~
久しぶりのアンジちゃんの可愛い顔が見れてよかったわ♪

こんな企画あったんですねぇ~
うんうんv-218似てるねぇ~
いいなぁ~
purinmamaも忘れずに参加しちゃおうとv-10

こちらこそよろしくですv-238
2009/06/04(木) 04:53:34 |URL|purinmama #- [EDIT]
お久しぶりです
ミルクさんいないと寂しかったよ~
お仕事も落ち着かれたようで!
また遊んでくださいね♪

キター企画は去年参加しました
今年は応募してないです。
アーちゃんの似顔絵!似てますね♪
みんながやってるとまた応募したくなっちゃうな
どうしよう??(笑)
2009/06/04(木) 04:55:57 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
お仕事お疲れ様でした~。
アンジちゃんのこのお顔、最高です!
ぐふふ、笑える(^v^)。
似顔絵似てますよ~☆
2009/06/04(木) 07:24:58 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
お仕事お疲れ様でした!
アンジちゃんも参加されたんですね☆
今回のイラストは、ちょっと怖い感じに
なっちゃう子も多かったみたいですが、
アンジちゃんはいい味出してますね♪
2009/06/04(木) 09:42:19 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ブログ復帰、お帰りなさ~い。
仕事落ち着いたようで良かったね。
お疲れさま~♪

これ、あちこちで見かけたけど
アンジちゃん、いい感じにできたね。
私も参加しちゃおうかな~♪
2009/06/04(木) 10:07:55 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
ブログ復活、おかえりなさい^^
お仕事の忙しさも一段落ということ
お疲れさまでした

キタ顔ですねー!
アンジちゃんも参加しましたか~♪
なかなかいい味でてますよ~^^
2009/06/04(木) 10:43:02 |URL|hana #- [EDIT]
ブログ復活、おめでとうございます。
お仕事もお疲れ様でした~。
アンジ姫、きっといい子でお留守番してたんでしょうね。
しばらくは、たっぷりスウィートな時間をお過ごしくださいませ。

キタ顔、こんな顔も可愛いですね!
結構アクビや威嚇の顔が多いなか、これはこれで可愛さが出てていいと思います。
2009/06/04(木) 11:14:30 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
お久しぶりです☆
ミルクさんは体調どうですか??

アンジちゃんの似顔絵、よく似てますね!
すごいな~♪
可愛い顔の似顔絵も見てみたいですね☆

2009/06/04(木) 13:34:19 |URL|megomego #- [EDIT]
お仕事、大変でしたね!!お疲れさまでした☆
少しゆっくりできそうですか~~??
アンジちゃんにいっぱい労ってもらってくださいね♪
キタ顔、アンジちゃんの可愛いですぅ!!
雰囲気出てますね~~。
2009/06/04(木) 14:09:03 |URL|Chocolat #- [EDIT]
お疲れさまでした!
お仕事大変でしたね~。
おっ、アンジちゃんいい感じですよ。
たまに似てないものもありますが、
これはいいですね~!
2009/06/04(木) 16:17:45 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
お久しぶりで~す。
お帰りなさ~い。

アンジちゃんのキター顔
雰囲気でてますね。
お写真とそっくりそのままです。

お仕事お疲れさまでした。
マイペースでね~。
2009/06/04(木) 17:20:49 |URL|イヴ #- [EDIT]
ミルクさん、お帰りなさ~い♪
お疲れさまでした。やっぱりミルクさんいないと
寂しかったですよ~。
こんなおもしろい企画があったのですね!!
アンジちゃんのイラスト、似てます!


2009/06/04(木) 17:21:58 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
お仕事、ご苦労様でした(-_-;)

アンジちゃん、タワーのあなから覗いてるおなかか
気持ち良さそうです(笑)
そして、似顔絵もバッチリ!!
2009/06/04(木) 18:33:40 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
お仕事おつかれさまでしたー

アンジちゃんのキタ顔、いい出来栄えですね!!

お気に入りのお写真のおなかの出具合も最高ですねw


2009/06/04(木) 19:03:05 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
ミルクさん、お久しぶりです~!
お疲れ様でした★

キター顔あちこちで見ますね
人気だなぁ~!
2009/06/04(木) 19:54:25 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
v-218v-218v-218ぐぅ!
キター顔!アンジはん、最高っす!

ブログ、仕事じゃないんだから無理せず、でも!続けてね~
2009/06/04(木) 20:50:45 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
お久しぶりです。ミルクさんお忙しかったんですね~
無理せず続けてくださいね~

わーーーあの話題のキター顔ですね。
いろんな所で見かけて可愛いなーって思ってたんですよね。
私も出してみようかな。
アンジちゃんのキター顔この顔も凄く可愛い!!
2009/06/05(金) 04:35:20 |URL|ちか #- [EDIT]

>purinmamaさん

お久しぶりです~
寂しいって思ってもらえて嬉しかったです
ありがとうですm(._.)m
ぜひぜひ
purinmamaも参加してくださいませ~♪
こちらこそ宜しくですm(._.)m

>iomocaさん

お久しぶりです
寂しいって思ってもらえて
嬉しかったです
ありがとうなのですm(._.)m
こちらこそ
ぜひぜひ遊んでくださいね☆
おっ
今年はお悩み中なのですね~
イラスト見て
めっちゃ似てて
びっくりしました~

>きょうたろうさん

この写真も大好きなんですよ~
最高でしょ( ̄m ̄*)
特におなかのぽっこりが…(爆)

>桃とらマンさん

イラストいい感じでしょ?
びっくりしました~
ほんまいい味がでたと
思ってますよ~(^^)


>ジェイエイさん

うふふ
いい感じでしょ(^^)
ぜひぜひ
ジェイエイさんも
参加してみてくださいね~♪

>hanaさん

ただいまーです♪
でしょでしょ♪
キタ顔
初めて参加させていただきましたが
気に入っちゃいました~♪

>桃饅頭さん

はい!
アンジもいい子にしてくれましたよ~
いやぁ
キタ顔
こんな素敵なイラストにしてくれるとは♪
来年も参加しようと思います♪

>megomegoさん

お久しぶりでーす
体調は大丈夫ですよ~v-218
どうもありがとう(^^)
似てるでしょ似てるでしょ♪
嬉しくなっちゃいました♪

>Chocolatさん

はい
しばらくはゆっくりできそうでーす
新しい仕事が入ったので
ばたばた…って思ってましたが
意外と大丈夫でした(笑)
キタ顔
雰囲気でてるでしょ?
見た瞬間びっくりしちゃった♪

>やらいちょうさん

へ~
たまに似てないのもあるんですね…
これは見た最初に
めっちゃ似てる( ̄○ ̄;)って
思っちゃいました~

>イヴさん

お久しぶりです~
はい!マイペースで
いきたいと思います
これからも宜しくです☆

>はなままさん

ただいまーです
寂しいって思ってくれて
嬉しかったです ありがとうですm(._.)m
機会があれば
ぜひぜひはなままさんも
参加してみてくださいね~♪

>ケンケンとテンのお母さん

ありがとうでーす
無事帰ってまいりました(笑)
うふふ
このおなか気持ち良さそうでしょ~
今もおなかぽっこり~です(爆)
イラストも似てるでしょ?
最初に見たときは感動しましたよ~

>おさむにぃさん

キタ顔似てるでしょ?
気に入ってしまいました~(^^)
このおなかの出具合もいいでしょ( ̄m ̄*)
今もぽっこりでてるんですよ~
ダイエットフードにしてるんですが…
まぁ元気ならそれでいいや~

>みぃちゃん

お久しぶりでーす
みぃちゃんも元気してるかな?
私は初めて参加したんだけど
このイラスト気に入ってしまいましたよ~
みぃちゃんのイラストだったら
流し目アンジはどんな感じになるかしら?
見てみたーい(^^)

>テトママさん

うふふ
アンジはん最高でしょ~♪
ありがとうです
マイペースで続けていきますよ~♪
これからも宜しくです♪

>ちかさん

お久しぶりでーす
キター顔いいですよ~
イラスト気に入っちゃいました♪
よかったらちかさんも
ぜひぜひ~♪
2009/06/05(金) 04:36:50 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
お仕事お疲れ様でしたあw☆

アンジちゃん
かわぃぃ><

絵も
そっくりですねbb
2009/06/05(金) 18:23:45 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]

どうもありがとうなの~
絵似てるでしょ?
私もびっくりしました~♪
2009/06/05(金) 20:11:36 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

