メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ちょっとお休みしますm(._.)m

05-30,2009

25.jpg



ちょっとおかにゃ

お仕事の関係で

しばらく忙しくなりそうな感じです


数日


ブログを休憩させて頂きますねm(._.)m



そんな遅くないうちには復帰できると思うので



しばらくお待ち下さいませm(._.)m



巡回もしばらくお休みさせて頂きますね



ごめんなさいなのです(-人-)



ではでは 宜しくお願いしますm(._.)m









※5/29のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

寂しいですね~
でも、お仕事だし・・・頑張ってくださいね~
お帰りを待ってます♪
2009/05/30(土) 07:14:10 |URL|purinmama #- [EDIT]
おはようございまーす。
どうぞご無理なさらず・・お仕事頑張ってください。
私も今日も仕事です(T_T)。
2009/05/30(土) 07:34:28 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
あら~ちょっと寂しいけど
待ってるからねぇ~(*^_^*)
お仕事頑張ってね
2009/05/30(土) 09:26:41 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
寂しいですが、お仕事頑張って下さい。
復帰、楽しみにまってます^^
2009/05/30(土) 09:31:32 |URL|ゆたぽん #- [EDIT]
(=^-^=) 待っているので頑張ってきてくださいニャ~♪

(=^-^=) 今日はニャ~のために浄水器を買ってもらいますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪
2009/05/30(土) 13:20:03 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
お仕事頑張ってくださいね~。
アンジちゃんに会えないのは寂しいケド
復帰を心待ちにしてま~す。
2009/05/30(土) 13:32:10 |URL|イヴ #- [EDIT]
お久しぶりになってしまってすいません。
この度は、ご心配いただき、また祖父への言葉も
ありがとうございました☆

お仕事頑張ってください!
復帰したらまたよろしくお願いします♪
2009/05/30(土) 18:02:50 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
お仕事、大変そうですね。
あまり無理をされませんように。
復帰される日を楽しみにしています。
2009/05/30(土) 18:40:36 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
忙しいときはお互い様です~
お仕事がんばってくださいましー
身体にきをつけてね
2009/05/30(土) 19:24:45 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
お仕事大変そうですが、ごムリなくですよぉ!!
カラダに気をつけて頑張ってくださいね。
復活の日を待っています☆
2009/05/30(土) 22:49:01 |URL|Chocolat #- [EDIT]
あらま。
忙しい時は無理しないで下さいね。
お帰り待ってまーす。
2009/05/31(日) 01:07:06 |URL|チビちょん #- [EDIT]
そうなんですかあ。。。
がんばってくださいね!!!

ブログ更新の日を
待っています♪
2009/05/31(日) 12:27:36 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
お仕事、ご苦労様です。
すぐに、復帰されますよね?
お待ちしてますよ~。
2009/05/31(日) 15:49:46 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
お仕事、大変そうですね~
忙しい時は無理をせずゆっくりされてください。
復帰されるのを気長に待ってま~す!(^^)!
2009/05/31(日) 17:55:39 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
お仕事お疲れ様です^^
頑張ってくださいね~♪
2009/06/01(月) 10:41:17 |URL|ひかこ #- [EDIT]
大変ですね~!!
身体に気をつけて
無理しないで下さいねww
2009/06/02(火) 09:42:33 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
お仕事頑張ってくださいm(_ _)m
お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
復帰お待ちしてます(^^)
2009/06/03(水) 02:51:47 |URL|NEKOMICHI #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
みなさまの暖かいコメントに
感謝感謝です
これからもマイペースで
更新していきたいと思います
どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m
2009/06/04(木) 04:08:43 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

