メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


幸せな時間…かな??

05-28,2009


19.jpg


昨日

おとにゃとソファーに座って

まったりしてたらアンジがやってきた


それはいいのだけど…


真っ先にいったのはおとにゃの膝の上~


えぇ…これも別にいいのですよ


その後


私に気を使ってくれたのか



おとにゃと私の間の膝の上に方向を変えてくれたんです



それも可愛いから良しとしましょう




でも…どうして私は下半身担当なのでしょうか…(爆)



上半身はおとにゃの膝…



おとにゃの顔を見てから おねんねタイムが始まりましたとさ




…まぁ 幸せだからいいか(^^)






※5/27のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

下半身担当って嫌だよねぇ~
プリンちゃんねえ~毎日purinmamaの顔の所にお尻向けて寝るの~
ぅううう~ってたまにうなされてます(^^;

家族団らん幸せが伝わってきてますよ♪
2009/05/28(木) 07:37:22 |URL|purinmama #- [EDIT]
おはよ~アンジちゃん凄いね~上半身と下半身を使い分けるとわ!!(笑)
しっかり気を使ってるんだね~でもそんな健気なアンジちゃん可愛いな~
ちょっと嫉妬しちゃう気持ちわかるけど
2009/05/28(木) 08:16:19 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジはんのおとにゃ好きにはなかなか勝てないね~
でもまぁ・・・元気だからいいんじゃない~?
幸せな光景だと思うわよ~(o^-^o) ウフッ
2009/05/28(木) 09:29:22 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジちゃんも気を使っているのかな?
でも下半身担当って。。。
ちょっと笑ってしまいましたにゃ。(^^;
ほんと、幸せなら良いよね。
2009/05/28(木) 11:55:18 |URL|チビちょん #- [EDIT]
幸せ~だけど
ちょっぴり複雑~な
まったり時間ですね~ww
下半身担当・・・(^m^)プププ
オモシロ表現ですね♪
2009/05/28(木) 12:05:22 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃん、ちゃんと両方に気を使ってるんだね。
優しい子ですね~。
下半身担当ですか(笑)
うちは誰も膝に乗ってくれないから
寂しいです(泣)
2009/05/28(木) 13:33:22 |URL|イヴ #- [EDIT]
幸せなまったりタイムですね~
うふふ、でも下半身担当ってところ
ウケました^^
でもでも座ってくれるなんて嬉しいことですよぉ
ウチなんてみんにゃ膝の上に
あんまり乗らない子たちですもの~
2009/05/28(木) 14:52:18 |URL|hana #- [EDIT]
アンジちゃんなりの気遣いなのかしら??(苦笑)
下半身担当っていうのが、なんとも面白いですね!!
でも、やっぱり上に乗ってくれるのって嬉しいかも☆
うちも自分から上に乗ってくるのは
3ニャンいてもLさんだけですから~~(汗)。
2009/05/28(木) 15:35:17 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
嫉妬・・・わかりますよ~^^;
うちもおさむにぃの膝の方が人気です><
それにしてもおとにゃさんと並んでくっついて座ってるのかな??
うちだと伸びをしたら指先があたるかも~ってくらい離れてます。
2009/05/28(木) 17:02:50 |URL|まちねぇ #jgJNn0FY [EDIT]
家族団らん♪ですね!
にゃんこがいるととってもおだやかな
雰囲気になるから不思議^^
アンジちゃんはおとにゃさんが
大好きなのね~。
下半身でも乗ってくれるとうれしいっ!
2009/05/28(木) 17:28:34 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
ごめんなさい~
何だか頭痛があるので
今日はポチ逃げさせてもらいます・・・。
2009/05/28(木) 19:04:20 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
なんか、アンジ姫の心の中が垣間見えました。
おとにゃも、おかにゃも大好き!!
でも、我が身は一つ。
さて、どうしましょう!?
って感じかな。
たまたまミルクさんが、下半身担当になっただけで、次はきっと逆バージョンのはず!!
2009/05/28(木) 19:29:00 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ふふ(*^。^*)
良いじゃないですか~
おとにゃとの間にきてくれるんなんて
気を使ってるんですよ(笑)
でもおしり担当というのはちょっと切ないね
アーちゃんはおとにゃが大好きなんだね
2009/05/28(木) 19:40:43 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
きゃーん
アンジさん
キューピット役なのかな
おとにゃとミルクさんの
橋渡し~(^^

2009/05/28(木) 20:22:15 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
お久しぶりですm(_ _)m
やっぱり猫なりの気の使い方があるんですかね?
家の猫たちはもっぱら嫁さん寄りですが・・・(TT)
ブログこっそり引っ越したので、またのぞいてやってください。
2009/05/29(金) 02:29:22 |URL|NEKOMICHI #- [EDIT]

うふふ
下半身担当って
ナイスネーミングでしょ?うふふ
次は上半身担当になるとええなぁ~

まぁ二人に気を使ってくれてるって
ことで(^^)

>NEKOMICHIさん

了解です☆
また遊びに行かせて頂きますね~
2009/05/29(金) 20:25:42 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

