メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


癒されますよ~♪

05-27,2009

CA380219001-0001.jpg

ただいま私が愛用してるこのクッション


気がつけばこんなことになっておりました


23.jpg


アンジもこのクッションが気に入ったご様子で…


夜に一人でこのクッションで寝ることもあれば…


今私はこのクッションに座ってブログを更新してるんですが


ちゃっかり私の後ろに入ってきて


ただいま毛づくろいタイム中ですo(^-^)o



アンジの体と密着するこの感触に



めっちゃ癒されてまーす(*^_^*)



買ってよかったわ~~~~~~♪





※5/26のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

あらあら。アンジちゃん気持ち良さそうですね~☆
そうですよね、あの密着感がたまりませーん。
買って良かったって思いますよね(*^_^*)
2009/05/27(水) 07:21:56 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
アンジちゃん、ご機嫌♪
クッションに座ってると必ずやってきて
くっついてくれるって、嬉しいことですよネ^^
でも、たまに動けなくって足しびれちゃうことも…w
2009/05/27(水) 08:55:27 |URL|hana #- [EDIT]
うちも、昔は一緒にソファーに座ってくれましたっけ…。
爪とぎがわりにされてボロボロになったんで、買い替えたんですよ。
そしたら、一緒に使ってくれなくなっちゃいました。
アンジ姫の体温を感じながらのブログ更新、なんて羨ましい!!!!
2009/05/27(水) 11:17:07 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
見た目が美味しそうなクッションですねw

見た目だけでなくて、感触もいいんですね^^

アンジちゃん、気持ち良さそうですね~♪
2009/05/27(水) 14:24:30 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
気持ち良さそうなクッションですね~!!
アンジちゃんもうっとりしちゃっているし♪
こういうのは人間もニャンも気に入っちゃうと
争奪戦になったりしますよね(苦笑)。
2009/05/27(水) 14:46:44 |URL|Chocolat #- [EDIT]
アンジちゃん気持ち良さそう!!
表情で分かりますね。
至福の時なんでしょう。
2009/05/27(水) 15:06:24 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
まぁ~とっても気持ちよさそうに
眠ってらっしゃいますね~アンジちゃんVv
うちの相方の座椅子は
ばっちりみゅうに奪われました(笑)
しかも相方が座るイスばかり
みゅうが占拠していきます。
一人で机に向かってる時
にゃんこの体温があると
凄く幸せですよね~WW
2009/05/27(水) 15:21:45 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃんの寛いだお顔♪
気持ち良さそうですね!(^^)!
アンジちゃんを感じながらのPCタイム!!
これ以上の幸せはないですよね~~
2009/05/27(水) 17:32:42 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
どこかに触れていたら安心なんだよねぇ~
フフフ・・・♪かわいいねぇ~
でも・・・暑いって思うのも時間の問題かもねぇ~
2009/05/27(水) 17:57:49 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃん、気持ち良さそう♪
よっぽど寝心地いいんですね

感触、想像しただけで
にんまりですね(^^*)
2009/05/27(水) 19:18:27 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
ほんと気持ち良さそう~
アーちゃんとずっとくっついていられるなんて
羨ましいなぁ~
私もこっそりその後ろに入りたいです(笑)
2009/05/27(水) 19:32:17 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
お久しぶりです♪
アンジちゃん、可愛い寝顔☆
一緒にいてくれるなんて、アンジちゃんはなんてお上品♪
ガブだったらきっと私に、『どけ』って顔するんだろうな~。。。
2009/05/27(水) 19:48:01 |URL|megomego #- [EDIT]
可愛い~♪
気持ちよさそうに眠ってますね!
あれ?アンジちゃん半目かな?^^;
とてもリラックスしてるようで・・・・
2009/05/27(水) 20:16:40 |URL|めーぐみ #- [EDIT]
こんばんは~
アンジちゃんもう可愛い顔して~^^
こんな寝顔見ちゃったら嬉しくて撫で回したく
なっちゃわない^^?
んー癒されるぅー^^
2009/05/27(水) 22:58:33 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
すみません~。
今日は自治会会議で遅くなりました。
ポチ逃げさせてね。
2009/05/27(水) 23:12:42 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
>きょうたろうさん

うふふ
気持ち良さそうでしょ~(^^)
そうなの
あの感触がたまりませんわ~♪
買ってよかった(^^)


>hanaさん

そうなんですよ~
くっついてきたときの
感触がなんともいえずたまらないです~♪
幸せ~~~~♪

>桃饅頭さん

おー桃ちゃんも
ソファーに座ってたことがあるんですね
ほんまあの感触がたまらないですよ~(^^)

>おさむにぃさん

そうなんですよ~
感触がよいです(^^)
アンジがいるとなおさらいいですよ~(^^)

>Chocolatさん

そうでしょ~
アンジのうっとりしたお顔を
見るだけでも幸せなのですが
私の背中にぴっとりと
くっついてくると
もっと最高な気分ですよ~♪

>やらいちょうさん

ふふふ
気持ち良さそうでしょ(^^)

>ぐるねこさん

そうでしょ~
気持ち良さそうに寝てるでしょ♪♪
このお顔を見ると
幸せな気分になります♪

>ケンケンとテンのお母さん

そうなんですよ~
めっちゃ幸せそうなお顔
してるでしょ(^^)
ほんまアンジの感触を感じながらの
更新最高ですo(^-^)o

>purinmamaさん

ほんまそうですね~
そのうち暑い~って
思うでしょね(^^)
そうこうしてたら
冬になって
今度は一緒に布団でおねむの季節が
やってくる~~~♪

>みぃちゃん

でしょでしょ~
この気持ち良さそうなお顔をみれて
幸せです(^^)

>iomocaさん

うふふ
ぜひぜひiomocaさんにも
この感触を味わって欲しいです☆
いつかわが家に
遊びに来て欲しいです(^^)

>megomegoさん

元気してましたか?
いつもありがとうですm(._.)m

うふふ
この寝顔に癒されました☆
ガブちゃんのどけってお顔
見てみたいです♪


>めーぐみさん

可愛いでしょ~♪
あ…いわれてみれば半目ですね(^^)
めっちゃりラックスしてました~


>ぽん母さん

ほんまそうですね~
撫で回したくなりますよ~
めっちゃ可愛いです(^^)

>スージーさん

自治会会議お疲れ様でしたm(._.)m
わが家も今年は当番になってますわ~
いつもいつもありがとうですm(._.)m
2009/05/28(木) 07:27:37 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

