メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


もうすぐ健康診断だ~~~~~

05-26,2009


来月の頭に

職場の健康診断があります


やっぱし年に一度は


見てもらってると安心します



ちなみに


専業主婦してたときも


健康診断は受けてましたよ~



当時は大阪の箕面市に住んでて



箕面市では



指定した日に公民館や支所なので



無料の健康診断をしてたんですよ~



(今もしてるんかな?)



血液検査やレントゲンなどやった記憶があるなぁ~



はたして今度はどんな結果になるのやら(笑)






※5/25のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

健康診断ですかー

僕はいつも何か引っかかるからドキドキです(^^;



2009/05/26(火) 20:29:02 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
私は、掛かり付けの先生の所で年一回に、人間ドックも利用してますよ。
でも、何回やっても、胃カメラは苦手です。
2009/05/26(火) 20:34:55 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
家の市でも40歳以上は無料の健診があります♪
血液検査と心電図、っで私はコレステロールが高くて
高脂血症で薬を飲んでるんだ~いわゆる美味しい物を食べ過ぎ!?
何でもなければいいですね~v-91
2009/05/26(火) 21:01:17 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
健康診断かぁ。
そう言えば私の所にも案内来てました。
確認しておかなきゃね。
元気で良い結果が出ますように!
2009/05/27(水) 01:14:11 |URL|チビちょん #- [EDIT]
食べ過ぎに注意しとかないとね!!
2009/05/27(水) 01:50:12 |URL|purinmama #- [EDIT]

>おさむにぃさん

実は私も毎回ひっかかってるんです

果たして今回はどうなることやら…

>スージーさん

私は胃カメラは

飲んだことないけどバリウムはあります~

できればどっちも

もう飲みたくはないけど…



胃弱なので
それが辛い所ですたい~


>テトママさん

私も中性脂肪でひっかかってます

果たして今回は
どうなることやら…

>チビちょんさん

おっ
チビちょんさんの所も
案内来てましたか~
チビちょんさんも
うけるのでしょうか?
ほんまいい結果だといいけど…

>purinmamaさん

あはは
確かに食べすぎ注意ですな☆
気をつけまーす\(`□´)
2009/05/27(水) 06:58:04 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

