メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


みなさんのにゃんこはどうですか?

05-25,2009



18.jpg


アンジは抱っこしたら


私のお顔にすりすりしてきます


みなさんのにゃんこはいかがですか?




※5/24のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

抱っこするとスリスリ?しないです…(^_^;)
ご飯を欲しいときは台所でスリスリしますが…
って普通だよね?

タワー、160cmで棒のとこが綿縄なの(*^^)v
12500円!定額給付金狙いです~!
2009/05/25(月) 11:34:29 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
うちもスリスリしないです(^^;
ゴハンの催促のときにスリスリしますw

仔猫時代のときは膝の上でスリスリ甘えてきたんですけど、今はゴハンのときだけ甘えてきます。
膝の上に乗るときも寒いときだけです(^^;
2009/05/25(月) 12:37:43 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
ウチは、抱っこ嫌いなんですよ~。
抱っこすると蹴りは入りますから^^;
それに負けずに、私のほうから頬刷り、デコすりして嫌がられてます。
アンジちゃんからスリスリしてくれるって、幸せですね!
いいな、いいな。
2009/05/25(月) 12:47:46 |URL|モカ #- [EDIT]
ウチのニャンズはスリスリせずに
蹴飛ばします(笑)
2009/05/25(月) 14:06:14 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん、顔にスリスリしてくるんですね!!
化粧水とかつけたばかりだと、
顔に抜け毛がついてしまいますね(苦笑)。
うちはどうかなぁ…。
スリスリは手にしてくることが多いですよぉ♪
スリスリというよりも頭突きって感じで
かなり力強いんですけどね(汗)。
2009/05/25(月) 16:51:41 |URL|Chocolat #- [EDIT]
自分が抱っこしたら逃げようとします。
嫁が抱っこしたらスリスリしますww
2009/05/25(月) 17:11:27 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
家のにゃんずは、拒否!!
プリンちゃんなんて、無理やり抱っこの後は爪トギトギですよ~
purinmamaって!!ショック~
2009/05/25(月) 18:06:06 |URL|purinmama #- [EDIT]
うーん、気分次第かな。
抱っこしてほしい気分のときには、私の方に顎を乗せて脱力。
でも、気分が乗らないときには、そもそも抱かせてくれません!!
アンジ姫みたいに、甘えん坊だといいんですけどね~。
2009/05/25(月) 18:31:45 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジちゃん、お顔にすりすりするの?
うわぁ~いいなぁ。
ミューはそんなことしたことないよ。
顔近づけたらパンチされそうだもん。
スリスリなんてされたら
もうメロメロになっちゃうよ。
2009/05/25(月) 19:50:41 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
アンジちゃん、スリスリしてかわいいですね~
うちのケンケンはクンクンしてきますよ(笑)
2009/05/25(月) 20:47:33 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
みんにゃスリスリしてきますよ~^^
あ…でもひとり気分次第の子も…w
アンジちゃんもスリスリするんだね~
可愛いな♪
2009/05/25(月) 21:49:05 |URL|hana #- [EDIT]
いいなあー
うちはふたりとも
このごろ冷たいです~
お外がいいみたいです(T T)
2009/05/25(月) 22:04:52 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
こんばんわ。ご無沙汰です。

昔、友達の家のネコが凄く甘えん坊で
ずっとスリスリしてきたのを思い出しました。
スリスリしてくるの、かわいいですよね。

あ、そうそう。関東の天一行きました。
こちらにあわせてるのか、微妙に
こってり感が違いました。
実家に帰ったときに大阪、できたら京都に
食べに行きたいですね。味の再確認のために。
応援ポチ!
2009/05/25(月) 22:05:56 |URL|MrCoffee #- [EDIT]
いいなぁ~抱っこスリスリ~。
うちは抱っこするとどっしり
もたれてきますが
すりすりはしてくれません(涙)
例に漏れず餌をねだる時だけです~(/_;)
2009/05/25(月) 22:43:28 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
すみません。
今日はぽち逃げさせてもらいます。
スリスリ・・・家の連中はしないかも。
2009/05/26(火) 00:57:45 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはよ~そういえば抱っこすると顔を隠してスリスリする子いるよ。
でもしない子はしないしやっぱりみんな癖みたいなのあるのかな~
まぁ抱っこできない子も居るしな~抱っこすきなら嬉しいんだけどー。
アンジちゃんは抱っこ好きなのかな?羨ましい!
2009/05/26(火) 05:35:11 |URL|ちか #- [EDIT]
にゃ!
あーちゃんもお顔にすりすりするのにゃ?
あたしもするにゃ~。

あたしはママちゃんがお風呂に入った時と、お洗濯をしてる時に、よくママちゃんのお顔にすりすりするのにゃ。
でも、ママちゃんがお顔を洗って濡れた後は、すりすりしにゃいにゃ。
あたしのお顔まで濡れちゃうからにゃ。

チビらぶはお顔のすりすりはしにゃいみたいにゃ。

あーちゃん、落下したみたいだけど、大丈夫にゃ?
パパさんに下駄箱の上のベッド、ちゃんとしてもらってよかったにゃ!
今度から、気を付けておネンネしてにゃ。
間違っても、暑いからっておっぴろげしにゃいでにゃ~。w

2009/05/26(火) 13:43:03 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
アンジちゃん甘えたさんでいいな~☆
うちは・・抱っこすらさせてくれません。
スリスリなんてとんでもないです^^;
どうやって逃げようかとジタバタするだけ~(;;)
2009/05/26(火) 16:46:02 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
うちのイヴは気が向いたら
口をペルペルしてくれます。
気が向く確率低いケド
それが嬉しくて・・(^^ゞ
アンジちゃんはスリスリしてくれるんですね~。
良いですね~。
2009/05/26(火) 17:21:34 |URL|イヴ #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
お顔にスリスリする子もいれば
しない子もいるんですね~
猫さんそれぞれですね♪
2009/05/26(火) 20:03:30 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

