メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


根性があるアンジはん~

05-24,2009


この前

落下したアンジのことを日記で書いたのですが…



その後どうなったかとゆうと…






CA380214-0001.jpg



また乗っておりました(爆)




乗ってる時だと重たくてベッドが動かせなかったので




とりあえずこのままでしたが




大丈夫でした~




アンジが降りてから おとにゃが





落ちないように板を置いてくれたので





もう大丈夫だと思います





それにしても…根性があるね~あーちゃん





おかにゃはあなたを見直しましたよ~~~~







モバペ|ペット人気ブログランキング

こちらのランキングで10位になってたにゃ~

いつまで続くかわかんないけど

嬉しいにゃぁ~~~♪



※5/22のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

アンジちゃんこれからは安心して乗れるねぇ~って・・
そのスリルを味わってたかも・・・
一種遊園地で絶叫マシーン乗ってる気分ね♪
安全になったら、寝てくれないかもねぇ~
あ!!そんなことないかなv-10
おとーにゃんを裏切らないにゃんねぇ~
2009/05/24(日) 06:52:35 |URL|purinmama #- [EDIT]
女の子はスリルがあるものが
やっぱり好きなのかしらー^^?
ホント絶叫マシーン気分かな?
やっぱりにゃんこさんは
高い所と箱が好きだものねー
おとにゃが作ってくれた板で
安心してリラックスできますね^^
2009/05/24(日) 10:17:17 |URL|hana #- [EDIT]
アーちゃん!凄いね
ウチのお子達だったら・・きっとトラウマになって
近寄らなくなるわぁ~
そこの場所が相当気に入ったんでしょうね
2009/05/24(日) 10:29:40 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
さすが!アンジはん、女の子は度胸だよね!
テトはビビりですもん(-"-)
↑本当に落ちない~?
2009/05/24(日) 13:18:00 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジちゃんは高い所が好きだね~。
一度落ちた経験あるのに
アンジちゃんはチャレンジャーだね~。
好奇心旺盛なアンジちゃん
お見事です~。
2009/05/24(日) 14:01:49 |URL|イヴ #- [EDIT]
さすがアンジちゃん!
少々のことではめげませんね。
ちゃんと学習したでしょうから
同じ失敗は二度としないでしょう。
2009/05/24(日) 14:50:34 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃん、その場所が好きなんですね。
落ちたとき呆然としてたけど、あまりダメージは無かったのかな?
おとにゃさんが板をつけてくれたから、これからは安心ですね!
2009/05/24(日) 15:13:35 |URL|モカ #- [EDIT]
おとにゃさん、優しいですねー
板をつけてくれたんですね。

これで安心ですね^^
2009/05/24(日) 15:37:52 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
落ちても気にせず、また同じところに行くんですね~。
確かにうちも、しばらくは覚えてるけど、何日か経ったら忘れてるかも?

子供の頃、実家で飼ってた猫が、子供の背丈くらいの高さから落ちて骨折しました。
猫でも骨折するみたいなので、気をつけないといけないですね。
2009/05/24(日) 17:40:10 |URL|まろん #no8j9Kzg [EDIT]
アンジちゃんすごーい!!
落ちたこと気にしてないのがすごい^^
度胸がありますね♪
よほどお気に入りの場所なんですね~!
2009/05/24(日) 18:22:35 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
急な外出から戻ったばかりで…。
今日は応援のみでごめんなさい!!
明日はゆっくり訪問できると思います(ペコリ)。
2009/05/24(日) 19:41:01 |URL|Chocolat #- [EDIT]
こんばんは~
アンジちゃん流石!
ねこの中のねこだわよー^^
旦那さんに直して貰って良かったね~
好きな場所で寛ぐのが最高だもんね!
2009/05/24(日) 19:53:39 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
やっぱりお気に入りの場所は
ちょっとのことではあきらめきれないんでしょうね~
でも、おとにゃさんに得意の大工仕事で
万全にしてもらっよかったですね!(^^)!
2009/05/24(日) 22:56:29 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
怖い思いしたのに平気なんだね。
さすが、アンジちゃん。
っていうか、アンジちゃんはびっくりしなかったのかなぁ。
見てるほうは驚くけど。
でも板を敷いてもらったからもう大丈夫だね。
2009/05/24(日) 23:25:47 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
ははは。
その場所よっぽど気に入ってるんだね。
おかにゃに見直してもらって良かったにゃ。
確かに、手前に丸まって寄りかかったら落ちちゃいそうですもんね。
板置いてもらって良かったにゃ。

あら、こんなランキングサイトもあったのですね。
今もう8位だったよ。ぽちぽち。
2009/05/25(月) 01:49:38 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはよ~おおおお~アンジちゃん落ちてもまったく懲りてないみたいで凄いねー!!
さすがだわー勇気ある。
でももう落ちないようにね。
パパさんがちゃんと板置いてくれたんだね。これでもう安心かな。
やっぱり高い場所って落ち着くのかなー(笑)
2009/05/25(月) 05:11:39 |URL|ちか #- [EDIT]
一度怖い思いをすると、なかなか猫って
その場に近寄らないといいますが、
アンジちゃん確かに根性ありますね!
補強してもらったのをちゃんとわかって
るのかもしれませんね。
2009/05/25(月) 10:13:32 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]

まとめレスでご免なさい

いやぁ~
またここに乗ってくるとは(^^)
アンジはよっぽどここが
大好きらしいです(^^)
2009/05/25(月) 10:45:57 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

