メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


夏がすぐそばまで来てるらしい~~~

05-22,2009


24.jpg

アンジがこの椅子を使うようになって来ました


去年 初めての夏をすごしたアンジは


この場所がお気に入りでした


CA380177_20090522201715.jpg
(↑こちらは去年のアンジです)



これから


またオッピロゲな姿を見せてくれるかなぁ~♪



楽しみだっo(^-^)o





※5/21のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

もう夏が間近ですねー!

アンジちゃんの夏がやってきますね☆
2009/05/22(金) 20:24:39 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
梅雨を迎えて、それが明けたら本格的な夏ですよね!
大阪の夏は毎年厳しいですからね~~(汗)。
アンジちゃんのおっぴろげ、楽しみですね♪
2009/05/22(金) 22:04:18 |URL|Chocolat #- [EDIT]
にゃんこがひんやりしたところに
陣取るようになると
夏が近いなあ~と思いますね~
2009/05/22(金) 22:57:58 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
アンジちゃんのおっぴろげが見られる頃、
それは夏ですね~♪
可愛いおっぴろげだわぁ~^^
関東の夏も暑いけど、ウチの黒猫はおっぴろげるかな?
なにせ、なぜか冬限定だから^^;
2009/05/22(金) 22:58:39 |URL|hana #- [EDIT]
アンジちゃん、二度目の夏ね~
白い椅子は座りやすそうね…(*^^)v

昼は暑かったけど夜はまだまだヒンヤリ~でしょ?
2009/05/22(金) 23:40:19 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
うんうん。
きっとまた可愛いおっぴろげ見せてくれますよ。
夏は楽しみ増えるよね。
2009/05/23(土) 01:25:07 |URL|チビちょん #- [EDIT]
冷たいところで寝るようになったんですね
ウチもベッドで一緒にはねてくれなくなりました(涙)
おっぴろげはウチでは年中(笑)
アーちゃんのおっぴろげも楽しみにしています
2009/05/23(土) 02:57:24 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはよ~アンジちゃん今年初めてのその椅子だね~暑くなったら去年みたいにそんな格好で寝てくれそうだよね~うふふふ~楽しみ
その椅子座ると冷たそうで気持ち良さそうだもんねー
猫ってほんといい場所よく知ってるね
2009/05/23(土) 06:45:52 |URL|ちか #- [EDIT]
にゃんちゃんの季節によって場所移動があるんだよねぇ~
アンジちゃんも、動き出しましたねぇ~
もぅ、寒くなることはないね!!

一つおねえさんになったアンジちゃん今年は、おまたは閉じてるよね♪
2009/05/23(土) 07:44:36 |URL|purinmama #- [EDIT]
去年のアンジちゃんの
寝方に笑ってしまいましたププッ ( ̄m ̄*)
2009/05/23(土) 09:57:36 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
そうですね~。もう直ぐ夏ですね~♪
アンジちゃんはお気に入りのイスがあるんですねvv
にゃんこの行動で季節が解るってのも
こうやって改めて考えると風情があるような?!
2009/05/23(土) 14:46:34 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
梅雨の前に夏を感じる陽気になってますよね。
短毛のアンジ姫も、結構お腹毛は密集して生えてるし、そろそろひんやり感が欲しくなってきたようで。
もっと暑くなると、必ずやこの場所でおっぴろげしてくれることでしょう。
楽しみでもあり…、でも暑さは苦手な私としては、もう少し先のことであってほしいです。
2009/05/23(土) 15:29:07 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
確かに夏日が続いてますもんねぇ~。
本当に5月か?って陽気ですよねぇ~。
その椅子はひんやりして気持ちいいのかな☆
おっぴろげーで放熱姿もいっぱい見れそう
ですね!
2009/05/23(土) 18:00:01 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
去年のアンジちゃん
椅子の上に器用にねんねしてますね。
今年もおっぴろげの季節がやってきましたね。
うちもだんだんおっぴろ気になりつつありますよ。
2009/05/23(土) 18:01:09 |URL|イヴ #- [EDIT]
そうそう、アンジちゃん
そのイスで寝てましたね~!
夏なんですね★
2009/05/23(土) 20:53:10 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
ヒンヤリして気持ちいいのかなぁ~。
これは、ダイニングセットの椅子かな?
あーちゃんの特等席だね。
2009/05/24(日) 00:19:10 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m

まだオッピロゲーまでは
いってないけど
椅子に座ることは
ちょくちょく出てきました~
早くオッピロゲがみたい私です(笑)
2009/05/24(日) 03:40:06 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

