メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


びっくらこいた~!

05-21,2009


今朝

朝食を食べたら
どすーん!って音がしました
(ちなみに今朝はリネアカルヴァさんからもらった雑穀米o(^-^)o)



よくよく見ると


玄関にアンジがちょっとボーゼンとしたお顔で


座っておりました



原因はこれなんです


下駄箱の上

アンジは下駄箱の上が大好きで


ここにダンボールベッドを置いてるんですが


バランスが崩れて下に落ちたんですよ~


あ…もちろん怪我とかはありませんでしたよ


その辺はやはり猫さんだと思いつつ…



もう少し手前に置くようにしないとな…と


思った私でした








※5/20のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

あらあらアンジちゃん、朝から災難でしたね~!
でも想像したら笑っちゃいましたww
ぼ~ぜんとした表情のアンジちゃん。
可愛いVv(´m`)クスクス
2009/05/21(木) 11:18:21 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃんもビックリだったでしょうね。
怪我がなくて良かったです。
やっぱり猫さんは身軽なんですね。
箱のなかのアンジちゃん
可愛いな~。
2009/05/21(木) 14:38:07 |URL|イヴ #- [EDIT]
あらら!!災難でしたね~
でも想像するとかわいいですね(笑)
うちもですが猫って案外ドジですよね!!
忍び足どころかどたどたと走ったり(^_^;)
でも、これも安心して生活できるからなんでしょうね♪
2009/05/21(木) 15:57:01 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
これはビックリだったでしょうね!!
アンジちゃん、ケガもなくてよかったです☆
今日は月のものがピークにつきトホホ状態で、
コメ短めにさせてくださいね(涙)。
2009/05/21(木) 16:00:19 |URL|Chocolat #- [EDIT]
アンジちゃん大変でしたねー!!
びっくりしたでしょうね^^;
でも怪我なくてよかったです。
アンジちゃんのぼーぜんとしたお顔が
みたかったです♪
2009/05/21(木) 16:59:53 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジちゃん、何事もなくてよかったね。
さすが猫さん、やっぱり身軽なんだなぁ。
でも突然落ちたら、びっくりしちゃうよね。
2009/05/21(木) 17:28:25 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
わぁ~怪我無くてよかったわぁ~
たまに、オドジしちゃうことあるもんねぇ~
家も、え!!大丈夫ってマジ心配することがあるけど、にゃんはいたって平気!!
体柔らかいって特だよね~
2009/05/21(木) 17:33:03 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃん、無事で良かったです^^

僕も阿修羅展に行ったかいがありましたw
2009/05/21(木) 18:54:54 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
ま~(@_@;)
ホンと怪我がなくて良かったぁ~
でももうそこでは寝なくなるのでは???
2009/05/21(木) 19:06:36 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おお
アンジさまびっくりしたでしょうねー
でもさすが身が軽い
怪我なくなによりですね

2009/05/21(木) 20:37:13 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
ごめんなさい!
今日はちょっと忙しいので
ポチ逃げさせてもらいます~(汗)
2009/05/21(木) 21:37:54 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
そりゃびっくりしますわな。
アンジちゃん怪我がなくて良かったね。
家でも棚の家においてあるベットが落ちてることが良くあります。
でもこんなに高いところじゃ無いからなー。
2009/05/22(金) 01:22:53 |URL|チビちょん #- [EDIT]
きなも前、冷蔵庫の上の箱の中にいたときに
そのまま落ちてきたことがありましたww

アンジチャン、怪我がなくって安心です^^
2009/05/22(金) 03:13:06 |URL|コト #3rUUlKLI [EDIT]
おはよ~アンジちゃん下駄箱からおっこちたの?そりゃビックリしたでしょうね~
猫だから怪我もなくってよかった(笑)
今日はまたまた偏頭痛になってしまって、最近ずっとこんな状態続きなのでごめんね~ポチ逃げさせてー。
2009/05/22(金) 05:56:59 |URL|ちか #- [EDIT]
うわ~、ミルクさんもアンジ姫もびっくりしたでしょうね。
でも、怪我がなくて本当によかったです。
さすがは、運動神経のいいアンジ姫!!
うちの桃なら、絶対に怪我してたと思います。
これからも、安全に上からの眺めを楽しんでね~。
2009/05/22(金) 09:17:30 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジちゃん、ビックリしましたよね、
呆然としちゃいそう。
怪我がなくてよかったです。
ウチの猫も、タワーや食器棚の上で寝返りを打って落ちることあります。
やっぱり呆然としてました。
2009/05/22(金) 13:44:44 |URL|モカ #- [EDIT]
アンジちゃんが一番ビックリしたでしょうねww
居眠りでもしてたのかな?
これから気をつけましょうね!
2009/05/22(金) 14:21:58 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あーちゃん、眠ってたのかなぁ~。
この後も、何事もなかったように上がってますか?
ケガがなくて、ホント良かったね。
2009/05/22(金) 19:31:55 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
ほんま大丈夫やってよかったですわ~
あれからは乗ってはいないけど…
又乗りそうな気がする~
高い場所が大好きなあーちゃんです
2009/05/22(金) 20:10:40 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

