メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


もうちょっと待って~☆

05-17,2009






大好きなささみを器に移してるときの
アンジはんです

カリカリだとこんなことはしません(笑)




※5/16のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

誰でもおやつって嬉しいんだよねぇ~
アンジちゃんの可愛い鳴き声についついあげ過ぎちゃったりしてね(^^;
2009/05/17(日) 07:52:27 |URL|purinmama #- [EDIT]
やっぱり美味しいものはわかってるのね
こんな顔されたら・・いっぱいあげたくなりますよね
あ!だからウチのお子達おでぶちゃんなんだぁ~(笑)
2009/05/17(日) 08:59:53 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ササミが大好きなアンジちゃん
待ってる時間も待ちきれなーい!って
言ってるようですネ~^^
2009/05/17(日) 10:44:22 |URL|hana #- [EDIT]
こんにちは~
おおーササミの威力は絶大ね^^!
それにしてもアンジちゃん可愛い声やね~
2009/05/17(日) 14:05:08 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
ササミを追いかけて、頭フリフリ~なアンジちゃん、
かわいいー!
必死になると声色も違いますよね、カリカリの時と違って(笑)。
2009/05/17(日) 15:04:13 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
アンジちゃんの鳴き声、可愛いねv-218
おやつの時ってみんにゃん!大喜びだよね~?
あやつ嫌いなコっていないもんv-222
2009/05/17(日) 16:23:39 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
可愛い!!
優しい鳴き声ですね^^
めっちゃ癒されました!
2009/05/17(日) 20:04:02 |URL|めーぐみ #- [EDIT]
そわそわしてますね
よっぽど待ち遠しいんだなぁ♪
2009/05/17(日) 20:27:03 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃん、ささみが好きなのですねー☆
かわいい鳴き声~~~♪♪♪
何回も聞きたくなります。
ついついあげすぎてしまいませんか?
2009/05/17(日) 20:46:45 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジちゃんのささみLOVEがよくわかりました♪
可愛い声で鳴いていましたね~!!
今日もゆっくりコメ残せずごめんなさい!!
2009/05/17(日) 21:48:37 |URL|Chocolat #- [EDIT]
いつも訪問&コメント、ありがとにゃ!

あーちゃん、かわいくおねだりにゃ~v-238
おいしいささみさん、たくさん食べたかにゃ?

わんこのハッピーちゃん、すっごい元気だにゃ!
あたしもがんばらにゃいとにゃ~v-237
2009/05/17(日) 21:52:35 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
かわいい鳴き声~~~^^
待ち遠しいんだろうなー
2009/05/17(日) 22:30:45 |URL|ゆたぽん #- [EDIT]
あーちゃんは、ささみが大好きなんだね。
くるくるしてて可愛いですね~。
催促の声を出さないのは、お行儀がいいなぁ~。
2009/05/17(日) 23:54:59 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
アンジちゃん、待ちきれないようですね。
上を向いてるアンジちゃん
とっても可愛いですね~。
ミルクさん、早くあげてくださ~い(^^♪
2009/05/18(月) 01:25:11 |URL|イヴ #- [EDIT]
おー!
強烈なおねだりですね。
こう見るとミミに良く似てる。
ミミも強烈なおねだりでおしゃべりになるのよー。
可愛いにゃー。
2009/05/18(月) 01:39:08 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはよ~今日fc2なんかおかしくない?全然表示されなかった~
やっと見れたよ。動画可愛いーーーアンジちゃんの鳴き声凄い可愛い声だねーこれはササミあげたくなっちゃうわ~あんな声で鳴かれたね~♪
2009/05/18(月) 05:07:03 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(._.)m
おねだりアンジはんです
カリカリのときは鳴かないんだけどね…(笑)

>ちかさん

fc2さん
たまに表示されないときが
ありますよね~
2009/05/18(月) 21:32:41 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

