メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


朝から一騒動~~~~~~

05-15,2009



昨日まではネットにつながってたのに


今朝はまったくつながらない( ̄○ ̄;)


わが家はNTTの光電話なんだけど


電話もつながらず…


果てさてどうしたものか…


困りに困った挙句…サポートセンターに連絡


やっとこさ


無事電話もネットもつながりました~


はぁ~やれやれ┓( ̄~ ̄)┏



ちなみに昨日は尼崎にいってきたんだけど



両親と一緒にお買い物に行ったときに




この半額商品を発見( ̄○ ̄;)








デザイン変更のため安くなってたみたい~



アンジのお土産に購入してもらいました~( ̄m ̄*)



ありがとうなのだ~♪




14.jpg

みなさん わてええこでお留守番してましたで~ 褒めて褒めて♪





※5/14のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

あらら・・大変でしたね
でも無事つながってよかった(*^。^*)
そしてアーちゃんもお留守番!偉い!偉い
今度はもっといっぱいお土産貰おうね
2009/05/15(金) 13:05:32 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ネットはもちろん、電話もつながらないと困っちゃいますよね~。
こういう時、ケータイ持ってないと対処もできなくなりますね(汗)。
アンジちゃん、お留守番ごくろうさまでした☆
嬉しいお土産でしたね~~♪
2009/05/15(金) 14:55:31 |URL|Chocolat #- [EDIT]
ネットも電話も不通だったんですね。
大変でしたね。
無事開通して良かったです。
アンジちゃん、お利巧さんだったから
お土産ゲットできたのね~。
2009/05/15(金) 16:47:38 |URL|イヴ #- [EDIT]
おおお、ネットどころか電話も繋がらなかったんですか!
原因はなんだったのでしょう?
困りますよね~
アンジちゃん、良い子にお留守番してたのですね
嬉しいお土産よかったね~
2009/05/15(金) 17:13:25 |URL|hana #- [EDIT]
アンジちゃん良い子にお留守番してたからお土産買って来てくれたねぇ~
案外お留守番するのも楽しいんじゃないのかなぁ~♪

おっと・・・ネット・電話が繋がらないなんて・・・
これほど焦ることはないですねぇ~
今の時代だからこそかな!!
2009/05/15(金) 18:03:43 |URL|purinmama #- [EDIT]
ひぇ~、NTT光!しっかりして~~。
電話もネットもOUTって焦りますよね!
直ぐに尚ってよかったですね~。
アンジちゃんお土産貰ったの?
いい子だからね~ww
勿論めっさ誉めちゃうよ~♪
2009/05/15(金) 19:27:45 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
こんばんわ~。
電話までつながらないなんて、困りますよね。
でも、すぐに復旧してよかったです。

そして、お出かけ先でいいものゲット!!
アンジ姫、いつもいい子でお留守番してると、こういういいものが届くのね~。
よかったね。
2009/05/15(金) 20:05:42 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
電話も~?何がどうしたんでしょ?
うちも光に変えたけど、ネットもそれほど早くないし…

アンジちゃん、半額でもお味には変わらないもんね?
倍、食べられるもんね?(*^^)v
2009/05/15(金) 23:10:33 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]

>iomocaさん

ほんま朝から大変でした~
一騒動でしたが…
とりあえずつながってよかった~

>Chocolatさん

ほんま携帯があったから
対処できたものの…
なかったら大変でした
治ってよかった~あうあう

>イヴさん

ほんま大変でした
無事治ってほっとしました~
故障ではなかったみたいで
それも一安心
さすがサポートセンターだぁ
対応バッチシでした☆

>hanaさん

そうなんですよ 電話も…
さすがに焦りましたね…
とりあえず無事
解決できてほっとしました~

>purinmamaさん

幸い携帯があったから
携帯でサポートセンターにかけて
無事治りました
ありがたや サポートセンター
おとにゃはその日和歌山で仕事やったし
どうしようどうしようって
思っちゃいましたよ~

>ぐるねこさん

そうなんですよ
まぁこちらのミスだったんですが…
(配線の接触不良)
サポートセンターの対応に
感謝感謝ですわ
アンジもぐるねこさんに
褒めてもらって嬉しいらしいです
お礼に一発ガリって
しようかっていってますが…いかがです?
(爆)

>桃饅頭さん

ほんまびっくりしましたよ~
なんとか復旧してよかったです
いいものゲットできて
私も嬉しい~(笑)

>テトママさん

配線の接触不良だったみたい~
無事に治ってよかったです
関西にはeo光ってのがあって
うちの実家がそれにしたのですが
そっちのほうが早いって思いました~
2009/05/16(土) 07:37:37 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

