メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


第728回「連絡方法は、電話?メール?」

05-09,2009



今日はTBネタを利用したいと思います


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連絡方法は、電話?メール?」です。 みなさんは、仕事やプライベートではどのようにして相手と連絡を取りますか?・・・水谷は、もっぱらメール派です。電話では、肝心のところで噛んでしまいます。また「え~と」や「あの~」を連発してしまうので出来れば、メールでやり・..
FC2 トラックバックテーマ:「連絡方法は、電話?メール?」




私はもっぱらメールが主ですね


一番多い相手はやっぱしおとにゃ


同じAUさん同士なのでCメールを利用することが多いかな



友達とのやり取りもメールが主


最近はお友達と電話することは


ほとんどないですわ…



今電話で話すんは



やっぱし両親ですな…



みなさんはどうですか?



横顔

ちなみに今日のアンジは

朝から運動会をしたり ベランダパトロールをしてみたりしてます


ところでとうとう日本にも

新型インフルエンザが来ましたね


一日も早く

落ち着く日が来るといいな…

ううっ…新型インフルエンザ 怖いです


去年予防接種は受けてるけど…どうかなぁ…?


お互い気をつけましょうね


※5/8のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

私もメールが殆ど
今は父の事とかがあって、姉とはよく電話で話すけど
友人と電話で話すことはまずないかな???
良いのか?悪いのか?って感じですね
とうとうインフルエンザがきましたね
広まりませんように・・
2009/05/09(土) 10:53:57 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うちもメールですね~。
でもメール打つの遅いから
急ぎの時は用件のみの℡します。
超短いやつ(笑)
インフルエンザ怖いですね~!!
どうなるんでしょう・・・
2009/05/09(土) 11:01:12 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
私もメールがほとんどですね~
ほんとは電話できちんと話すのが
コミュニケーション上素敵なことだなぁと
思うんですけど、ついついメールに^^;
インフルエンザ、コワいですね…
2009/05/09(土) 11:51:22 |URL|hana #- [EDIT]
やっぱ メールかな?ラクだし いつでも見られるし・・

電話は 旦那と両親くらいかしら?

・・・って
我が家は 旦那がau 私がドコモという 不経済家庭です^^;
2009/05/09(土) 12:36:45 |URL|なっちん #- [EDIT]
私も圧倒的にメールです。
電話はとても苦手・・・
できる限り使わないで済むようにしてます(笑)
2009/05/09(土) 16:48:43 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃんの
遠くを見つめる目が
すごく良いです!!!
2009/05/09(土) 19:16:23 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
pc開いてるときは~メールだけど・・・緊急の場合は電話かな♪

そうそう・・・新型インフルエンザ出てきましたね!!
注意しないとね~
みんな、気をつけましょうねv-218
2009/05/09(土) 19:36:17 |URL|purinmama #- [EDIT]
有言実行で今日はLさんシャンプーでバテバテに(汗)。
応援のみの訪問でごめんなさいなの(ペコリ)。
2009/05/09(土) 21:03:46 |URL|Chocolat #- [EDIT]
友達にはまず、メール…
っですぐに返事がきたら電話しちゃうかな~
私の周りはソフトバンクが多いんだ~(*^^)v
ブロ友さんもね!
2009/05/09(土) 23:24:15 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
私もメールが楽だし主ですね。
んでもって、両親とは電話で話す。
まったく同じだわ。
両親にメールのやり方教えたけど使えんかったからさ。

インフルエンザ、新しいのは型が違うから前の予防接種はあまり当てにならないはずよ。
でも新型用のワクチンあるのかなぁ。
2009/05/10(日) 01:56:12 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはよー私もほとんどメールだよ。
電話だと何かしてても時間を取られるのがちょっと嫌だからメールの方が楽だよね。
旦那とはCメールだよ。もう結婚前からずっとそう。
最近はメールの内容も単純でめっちゃ短いメールばっかりだけどね~(≧∀≦)
2009/05/10(日) 05:29:21 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m
やっぱしメールって方
多いですね(^^)

>なっちんさん

うちの友達も
旦那様と会社が別々って
人もいますよ~(^^)

>ちかさん

うちもおとにゃとの
メールの内容はめっちゃ短いですわ~
同じですね(^^)


2009/05/10(日) 07:51:13 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

