メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


いってしまうのね

05-08,2009

CA380177_20090507084600.jpg
行ってしまうのね…


と またまた拗ねておられます…



今日はおかにゃはお仕事なんです



おかにゃお仕事頑張ってくるから


アンジもいい子でお留守番してるんだよ~



ではでは行ってきまーす




みなさん 




おかにゃが帰るまで



良かったらアンジと遊んであげてくださいませ~




ではさらばっ!



夕方には帰りまーす



※5/7のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

はぁ~い♪purinmamaに任してv-221
アンジちゃん今から一緒に寝んねしようね~☆
2009/05/08(金) 08:06:23 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃん寂しいのね。
ママ頑張ってるから、良い子で
お留守番しててね♪
遊んであげたいけど、やっぱり
ママじゃないとだめかな!?
2009/05/08(金) 10:52:25 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
いってらっしゃい!
アンジちゃん、いい子にしてたら
何かプレゼントがあるかも?
2009/05/08(金) 11:36:24 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃんの後ろ姿、切なくなりますね~!!
いい子にお留守番しているんだよぉ☆
夕方帰りってことは、もうすぐかな??
ワクワクしながら、待っているのでしょうね♪
2009/05/08(金) 16:13:13 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
GWはアンジちゃんはお留守番に
接客にと大活躍だったんですね~vv
今日もお留守番ご苦労様♪
ママが帰ってきたら
いっぱい甘えようね~ww
2009/05/08(金) 17:07:31 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
あら~寂しそう~(/_;)
でもすぐ帰ってくるから、良い子で待っていようね
2009/05/08(金) 18:26:17 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんそっぽ向いちゃった~~^^;
寂しいのね。。
ご近所だったら私がお守りしたいです(笑)
今日もお仕事ご苦労様です!
2009/05/08(金) 19:44:11 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジちゃんとなら喜んで遊びます♪
しっかりお留守番できたかな?
2009/05/08(金) 20:15:07 |URL|ねこすけ #- [EDIT]
アンジちゃーん
寂しいかもしれないけど
お留守番もお仕事とおもって
がんばってー
ミルクさん後ろ髪魅かれまくりですね~
2009/05/08(金) 20:38:06 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
お休み終わっちゃったもんね。
アンジちゃんは一人っ子だから寂しいよね。
家の連中は寂しいとか思ってくれているのか。。。
おかにゃが帰ってきたらいっぱい甘えなねー。
2009/05/09(土) 00:58:25 |URL|チビちょん #- [EDIT]

昨日はおとにゃが先に
帰ってきたので激しい歓迎は
ありませんでした~(ノ_<。)
あ…帰ってきたんって感じで…(艸)
さすがお猫様です(--;)
2009/05/09(土) 09:23:36 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

