メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


今日は子供の日

05-05,2009


9.jpg

今日は子供の日ですね

みなさん子供の日って

何か思い出がありますか?


うちは小さいとき


大好きだったこえだちゃんのおもちゃの


砂のお城ってやつを買ってもらった思い出があります


あとあおぞらタウン一番地ってこえだちゃんにちょっと似たおもちゃも


買ってもらった記憶があるなぁ~




果てさて



昨日は法事で帰ってきたのは夕方だったんですが…




アンジはんいい子でお留守番してくれてました~





行く前にこれをあげたのもよかったのかも(^^)









ちなみに姉の家のワンコのハッピーは



姉ら一家が家に帰ったらこんな感じだったそうです(^^)




090504_1751~02



二人ともお留守番お疲れ様でした♪






※5/4のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

こえだのおもちゃ懐かしい~
purinmamaも持ってましたよv-221
色んなシリーズがありましたよね~
集めてたわv-238
かわいいワンちゃん♪
皆良い子でお留守番偉いねぇ~褒めてあげないとねv-10
2009/05/05(火) 07:50:00 |URL|purinmama #- [EDIT]
子供の日の思い出???
何にもないなぁ~(涙)
こえだのおもちゃ??\(◎o◎)/!
きゃ~知らない^_^;^_^;^_^;
これ以上追求するのはやめよう(笑)
ハッピーちゃんもアーちゃんもお留守番おつかれさまでした!
2009/05/05(火) 09:41:19 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
お留守番はお手の物だね♪

こどもの日か~
特別何か買ってもらった記憶はないけど
なんか ケーキとか食べた気がする。

・・・忘れてる。
両親よ、すまぬo(_ _*)o
2009/05/05(火) 11:30:00 |URL|なっちん #- [EDIT]
こどもの日の思い出、何もないです(笑)。
むしろ母の日・父の日は「親に感謝の心を持ち、何かせなあかん」的に教えられたけど、
こどもの日は親から優遇された記憶が全くありません~(T_T)。
昔から抗議していましたよ、親に。
ハッピーちゃん、実家で前に飼っていた犬とそっくりだわぁ(*^_^*)かわいい。
アンジちゃんもお疲れでしたね☆
2009/05/05(火) 11:48:25 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
今日もシャンプーでバテバテになり(汗)、
またまた応援のみでごめんなさいなの。ぐっすん。
2009/05/05(火) 18:27:34 |URL|Chocolat #- [EDIT]
こえだのおもちゃ?
知らないって事は・・・年がばれる?
GWの思い出は酷い渋滞に巻き込まれて散々だった事。
暗いわー。

リンクありあがとう。
こちらからも張らせてもらいますねー。
2009/05/05(火) 19:59:54 |URL|チビちょん #- [EDIT]
 子供の日、あまり思い出はないなぁ~
私の小さい時って大昔だから…アハハ!
ハッピーちゃん、骨を枕に熟睡!最高v-218
2009/05/05(火) 21:00:10 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジちゃんもハッピーちゃんも
良い子でお留守番してくれてたんですね!
子供の日の思い出・・・
全然思い浮かびません。
去年から、子供の日はうちにとって
とてもめでたい日になったので、
そっちの印象が強すぎるのかもしれませんね~。
2009/05/05(火) 21:40:36 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃん、ハッピーちゃん
お留守番よ~くできました(*^_^*)
お利巧さんだったね~。

子供の日の思い出
今は亡き両親と行った枚方パークかな。
菊人形がとっても綺麗だったことを覚えてます。
懐かしいです。
2009/05/05(火) 21:48:37 |URL|イヴ #- [EDIT]
ごめんなさい!
今日は時間がなくて
ポチ逃げさせてもらいます~!!
2009/05/05(火) 22:02:01 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃんお留守番ごくろうさま~♪
ハッピーちゃんの寝顔もめちゃめちゃかわいいですね!
子供の日といえばやっぱり柏餅ですね^^
いまだに大好きです(笑)
2009/05/05(火) 22:10:10 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
ミルクさん、実家が丹波笹山でしたか?有名な食べ物がいっぱいある市ですね。
行った事はないんですけど、夫はゴルフに行きました。冬で雪が積もり中止になって牡丹鍋だけ食べて帰ってきました。
アンジちゃん帰宅したら嬉しそうでしたでしょう?
2009/05/05(火) 22:25:56 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
ご無沙汰ばっかりでごめんにゃ~。
いつも訪問&コメント、ありがとにゃ。

ママさん、体調はもう大丈夫にゃ?
GWはのんびりできたかにゃ?

あーちゃんは接待係にお留守番に、いろいろご苦労様にゃ~。
あしたはママさんにたくさん遊んでもらえるといいにゃv-238

ママちゃんのこどもの日の思い出は、小学生の頃、名古屋の中心の公園で毎年「わんぱく祭り」っていうのがGW中開催されてて、最終日(たいていこどもの日)の終了時間まじかににゃると、いろんにゃ食べ物の出店が安売りをしだすから、それを狙ってその頃大好きだったりんご飴をゲットしたのが、とっても楽しかったってにゃ~。
今はりんご飴にゃんて食べたら、ぽんぽこりーににゃりそうだけどにゃ。w

2009/05/06(水) 00:18:09 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おはよ~法事お疲れ様。
こえだちゃんって懐かしいわ~私も持ってたよ~結構大きなセットみたいなの家にあったの思い出しちゃった。
アンジちゃんはいいこにお留守番してたんだね。ちゃんとオヤツも貰ってよかったね。
うわーハッピーちゃん可愛い寝相(笑)骨を枕にしてる!?(≧∀≦)
2009/05/06(水) 05:12:27 |URL|ちか #- [EDIT]

こえだちゃんを知らない方へ…
こんな感じのおもちゃです↓

http://pixel-p.heart.ne.jp/koeda/1/index.htm
大好きだったな~


>purinmamaさん

おーpurinmamaさんも
持ってましたか(^^)
私もいっぱい持ってましたよ~
何年か前も
新しいバージョンが出て
ちょっと買いましたよ~

新しいバージョンは↓

http://www.takaratomy.co.jp/products/koedachan/products/index.html

>iomocaさん

本当に
二人ともお留守番お疲れ様でした
いい子いい子♪
そっか
iomocaさんは
知らないんですね(^^)
良かったら上にリンク張りましたんで
見てみてくださいね☆

>なっちんさん

そうそう
お留守番はお手の物でおじゃります
おかにゃ
去年からフルタイムでお仕事初めてものね
寂しい思いをしてることも…
あるだろうなぁ…ごめんよ アンジ
アンジのおまんま
買うためだから
お留守番これからも宜しくだよ~


>きょうたろうさん

そういえば
父の日 母の日はあっても
子供の日って
何もないほうが多いですよね(^^)
小さいときはおもちゃ
買ってくれたコトあったけど
今は何もないよね
そういえば 今は孫の日もあるんですって
知ってましたか?


>Chocolatさん

おーシャンプーですか
お疲れ様でした
いつもいつもありがとうですm(._.)m

>チビちょんさん

チビちょんさん
知らないのですね
良かったら上にリンク張りましたので
覗いてみてくださいな(^^)
あーうちもありましたよ
結婚して初めてのGW
神戸に行こうと思っていってみたら…
渋滞に巻き込まれました~あうあう
こちらもリンクありがとうですm(._.)m

>テトママさん

うふふ
確かのこの写真は最高ですよね♪♪
ハッピーもアンジもお疲れ様でした(^^)

>桃とらマンさん

本当に
5月5日は
桃とらマンさんにとって
おめでたい日になりましたね
これからも
ずっと素敵な日々が続きますように…(^^)

>イヴさん

枚方パークですか(^^)
今は菊人形なくなりましたね…
私も友達と行ったことありますわ(^^)
懐かしいなぁ


>みぃちゃん

了解ですo(^-^)o
いつもいつもありがとうなのm(._.)m

>はなままさん

あー
確かに柏餅もそうですね(^^)
アンジもハッピーも
お留守番頑張ってくれました~
いい子いい子♪

>うどんさん

母のふるさとが丹波篠山なんですよ
私の実家は尼崎なんですけどね(^^)
そうそう
山芋や黒豆などが有名です(^^)
牡丹鍋もありますね~
私は食べたことないですが…(艸)
いつか食べたいものです(^^)
ちなみに篠山の家のそばにも
ゴルフ場ありますわ~

>はっぴぃ♪ちゃん

おかげさまで
疲れがあっただけみたいです
体調はよくなりました~ほっ
ママちゃんは
りんご飴が大好きだったのね☆
そういえば
私が小学生のときも
たまにりんご飴売りに来てる人が
いたわ~

>ちかさん

わぁ~
ちかさんも持ってたんですね(^^)
仲間だ仲間だ♪
アンジもハッピーもいい子で
お留守番してくれてて
ほっとしました~
2009/05/06(水) 08:25:38 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

