メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


昨日のこと

05-03,2009


7.jpg

昨日はおとにゃのお友達が

わが家に遊びに来ました~

最初は

おねむしてたアンジはん

起きてきたときに


抱っこしてお友達に渡したら


お友達の膝の上で


そのまんま しばらくおねんね…


相変わらず人見知りしないアンジはんです(^^)


いい子だったアンジはんに


なでなでのご褒美をしてあげました(笑)


今はアンジはんは


おとにゃの足元でおねむ中です(^^)


接客係お疲れさんでした~アンジはん♪




※5/2のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
 

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

アーちゃん!なんて良い子なの~
う~私の膝の上で寝て欲しいよ
ウチの子にも教えてあげてほしいな
膝の上で寝ると気持ちよいよって
ホンと羨ましい
アーちゃんオツカレさまでした(*^。^*)
2009/05/03(日) 12:13:14 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
我が家は飼い主の膝の上ですら寝てくれません‥。
ちっちゃい時は寝てくれたのに、大きくなってきたら座りづらくなってきたんでしょうか?
枕はたまに奪われますがww
お友達も嬉しかったでしょうね。

我が家は来客があると隠れます(^_^;
2009/05/03(日) 13:41:48 |URL|まろん #no8j9Kzg [EDIT]
シャンプー疲れで応援のみでごめんなさい(涙)。
2009/05/03(日) 17:27:23 |URL|Chocolat #- [EDIT]
あらアンジちゃんお客さんをちゃんと接待してあげたのねぇ~
これで、お客さんの心も癒されてご機嫌になったね♪
ぁああ~purinmamaもアンジちゃんに癒されたいな☆
2009/05/03(日) 17:48:48 |URL|purinmama #- [EDIT]
アンジちゃん、いつもながらおりこうさんですねー^^
少しはうちの子も見習ってほしい・・(;;)
ミルクさんちは普段からお客様が多いんですか?
それともアンジちゃんが元々人見知りしない子なのかしら~?
アンジちゃんちびっこも平気ですか?
2009/05/03(日) 19:57:24 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
すいません、今日はポチ逃げで~す
後日またゆっくり来ますねー
2009/05/03(日) 21:14:16 |URL|hana #- [EDIT]
アンジちゃん素晴らしい接客係りですね!
お友達も嬉しかったんじゃないかなぁ~☆
ご褒美ももらえてよかったね♪
お疲れ様。アンジちゃん!
2009/05/03(日) 21:57:29 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃんは接待係ができたのね~!
シータんはまたまた固まってました…
性格なのかなぁ~?
2009/05/03(日) 23:26:48 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジちゃん、接待お疲れ様~!
アンジちゃんはいい子だねー。
うちのチャコに、アンジちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです^^;
ゆっくりオヤスミZzz
2009/05/03(日) 23:45:25 |URL|イヴ #- [EDIT]
おはよ~アンジちゃん相変わらず凄いね~
抱っこされて知らない人にだったらうちの子だと凄い怖がっちゃうのにそのまま寝ちゃうなんて偉いわ。
なでなでのご褒美貰ったんだね。
うーんうちもちょっとでもアンジちゃんを見習って欲しいなー
2009/05/04(月) 05:04:43 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m
アンジはん
接客係してくれましたよ~
本当に人見知りしないアンジはんです
…犬見知り猫見知りではあるけど(笑)
2009/05/05(火) 07:05:36 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

