メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


とりあえずほっ…

05-02,2009


5.jpg

昨日から
私のパソコンでは
fc2ユーザーさんにコメントができなかったんですが
無事直してもらうことができました~

あー良かった☆



果てさて


今日お昼からおとにゃのお友達が来るのですが


今回は出前館
を利用してピザを頼んで見ました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





頼んだお店はピザハットさんo(^-^)o





前に実家でピザを頼んだときに食べた






ジェノベーゼが美味しかったので




今回もそれにしました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ




あ~~~~~早く食べたい(笑)









※5/1のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

おっ?
書き込み出来ましたよね!
良かったですね~。
ってこれが当たり前なんですよね~。
ピザパーティーですか?
いいですね~!
2009/05/02(土) 11:52:05 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
メルメルありがとうございました!!
無事にカキコもできるようになったようですね☆
ピザ、いいなぁ。バジルの味がいいですよね♪
私も食べたくなってきちゃいました(笑)。
2009/05/02(土) 15:08:18 |URL|Chocolat #- [EDIT]
うわー、ピザいいですねー♪

あとビールがあれば最高ですねw

わざわざメルメルありがとうございます^^

楽しいゴールデンウィークを~♪
2009/05/02(土) 15:43:39 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
ピザいいですね~。
我が家は久しく食べてないです。
美味しいけど値段を考えると頼めなくて‥(^_^;
今日の我が家はお好み焼きの予定です。
2009/05/02(土) 15:48:14 |URL|まろん #no8j9Kzg [EDIT]
良かったですね!
不具合はほんとイヤですよねぇ~(ーー;)
すぐに対処してもらってよかった!良かった
今日はピザ???
もう宅配ピザって何年食べてないんだろう(笑)
2009/05/02(土) 17:13:06 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
メールまで頂いてたようで、
ありがとうございました^^
無事書き込みできて良かったです^^
ピザパーティ、いいですね~♪
楽しいGW満喫してくださいねッ^^
2009/05/02(土) 17:20:03 |URL|hana #- [EDIT]
わざわざメールもいただきまして
ありがとうございました。
無事なおってよかったですね!
うちも今日は出前にしちゃいましたぁ~。
ピザいいですよねぇ~♪
2009/05/02(土) 17:42:01 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ょかったですねぇw

ピザ、、、
食べたいです><
2009/05/02(土) 18:23:16 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
早く復旧して良かったですね。焦っちゃいますよね(^▽^;)
ピザ、実は好物です。ウチはピザーラが近所なので専らそこです。熱々が一番!(笑)
2009/05/02(土) 20:51:09 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
ピザですかあ~いいなあ~
ここのところご無沙汰かも~
ううう
おいしそう~
2009/05/02(土) 21:08:54 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
調子はほぼ復活してますが
念のため今日もポチ逃げさせてもらいます~!
ごめんなさい~(汗)

不具合直ってよかった!
メールもありがとでした~(*^^*)
2009/05/02(土) 22:08:33 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
お久しぶりです。
やっと帰って参りましたよん。
皆元気そうで私もほっ。
また宜しくお願いしますね。

えーそうなんだ。
さっき他のFC2ユーザーの友達に書き込み出来なかったんだよね。
出来たところもあったんだけど。
不具合困るよね。
2009/05/02(土) 22:43:56 |URL|チビちょん #- [EDIT]
ピザハット!ジェノベーゼソースも好き!
だけど今の家ではとったことないです~
一人暮らしだから…ε- (´ー`*) フッ

不具合はどこのブログでもあるんでしょうか?
対処してもらっ良かったですね~
さあ!お客様の接待!アンジちゃんは頑張ったでしょうか…?
2009/05/02(土) 22:55:28 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
今日は、ポチ逃げです。
ごめんなさい。
2009/05/02(土) 23:55:11 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
おはようございます。メール有難う、ビックリしたけどけど書き込みできたんだね。
なんだったのかな?でも復活してよかったよ。
自分のまでできなかったら困るもんね。
ピザいいね~食べたいな~
2009/05/03(日) 04:47:05 |URL|ちか #- [EDIT]
ピザいいなぁ~長い事食べてないなぁ~
たまに食べたくなりますよね♪
皆で食べたら、めちゃ美味しいね☆
2009/05/03(日) 06:57:03 |URL|purinmama #- [EDIT]

>やらいちょうさん

ほんま
これが当たり前なんですよね
もっと時間かかるかな?って
思ったから
直ってよかったです~

>Chocolatさん

いえいえい♪
無事直ってよかったです~
一時はどうなることかと…(艸)
ピザ美味しかったです☆


>おさむにぃさん

うふふ
もちろんビールもありましたよ~
楽しい時間を過ごしました♪

>まろんさん

わが家も
久しぶりにピザ頼みましたよ~♪

美味しかったです☆

>iomocaさん

はい!無事直りました~
やれやれ(--;)
うちも久しぶりにピザ頼みました~
美味しかったわ♪♪

>hanaさん

無事書き込みできて
ほっとしました~
ピザ美味しかったですo(^-^)o

>桃とらマンさん

おっ
そちらも出前でしたか~
たまにはいいですよね♪

>σ(´∀`みぃ)ちゃん

おっ
σ(´∀`みぃ)ちゃんも
ピザ好き?
今度ご一緒に~♪♪

>らちあにさん

そちらはピザーラですか
そういえば
わが家ピザーラ頼んだことって
ないかも…です(^^)

>リネアカルヴァさん

はい
美味しかったですよ~
久しぶりのピザ美味しかったです♪

>みぃちゃん

はーい
まだまだ無理しちゃダメだよ~♪
いつもありがとね♪

>チビちょんさん

お久しぶりですo(^-^)o
そして お帰りなさーい
そうなの
不具合は嫌ですわ~
無事直ってほっとしたよ

>テトママさん

ジェノベーゼソース美味しいですよね(^^)
不具合無事直ってよかったですよ
いやぁ びっくりしましたもの…
えぇ なんでかきこできないの~って
最初思っちゃいました(^^)

>スージーさん

了解ですo(^-^)o
いつもいつもありがとうです☆

>ちかさん

私もビックリしましたよ~
でも無事直ってよかったです~
やれやれ☆

>purinmamaさん

久しぶりにピザ頼んでみました~
美味しかったですo(^-^)o
2009/05/03(日) 09:03:26 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
ピザ久しく食べてないなー。
羨ましい(^^♪
2009/05/03(日) 23:43:24 |URL|イヴ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

